【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マジでファンになったかもwww福島新太選手www
この間、コノハけいぶが瑞穂に来た時の日記のアフターサービスなんですけど、

(この記事ねw)

http://florence17.blog118.fc2.com/blog-date-20080401.html

私達がグランパス師匠に
「『いつものヤツ』やってください。」
と、言ったら、普通におやすみグランパスくんを頭の上にのっけてくれたグランパス師匠星

それを隣で見てた福島新太選手が、必要以上にびっくりしてたって話だったんですけど、今日友達がトヨスポに行って、福島選手にその時の感想を聞いてきてくれましたピース


ちなみに福島選手はこの選手。(フットボールア(ry)
↓↓
http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2008/39.html



友達が福島選手にその時のことを覚えているか聞いてみると…

「あれだけでわかるとは…。自分も乗せるのかなって思ったw」

爆爆wwwwwww

ぜひやっていただきましょう絵文字名を入力してください

【2008/04/10 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その1 | ホーム | 動画の修行中。>>
コメント
こんにちわ!!おひさしぶりです!!

いつのまにやら
グランパス一色のブログに・・・!!
(すいません!ブログ移転に気付かず・・)


来月は名古屋にガンバさんが乗り込みますので
よろしくですっ
組長はどちらにつくのやら?

エチオピアのカレー食べましたぜ!
って、もう覚えてないかな???
【2008/04/10 00:52】 URL | しんすけ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)/ さん

お~v-42これはお久しぶりw浦和在住ガンバサポさんよw

グランパス一色なのは、シャチ一家と玉ちゃん代表復帰のせいだよ~ん。ガンバボーイと明神先生にももうひとふんばりしていただかないといけませんな。

( ̄▽ ̄)/ さんも豊スタ来るらしいことを某Oさんから聞いてますぜw私はちなみに、バックの真ん中の席でござる。(中立でいいっしょ?)

エチオピアwwww行きたいwwwwwつい一週間くらい前に1人グラサポさんをエチオピアに送り込んだばかりだすv-17

来週はカシマにいきまふ。( ̄▽ ̄)/ さんは行くのかな?



【2008/04/10 20:15】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
今週末の日本平は師匠参戦ですね。
超楽しみ。
【2008/04/10 21:47】 URL | grampuskun #-[ 編集]

grampuskunさん

新バージョンの師匠を用意して、準備万端ですよv-221今度のはぷよぷよを若干加工v-238ぜひぜひ探してみてください。きっと師匠の近くにいるはずです。

【2008/04/10 22:35】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
今は、ワケアリ京都在住ガンバサポさんです
それゆえ、カシマ戦は遠すぎて行けません。。

エチオピアは高田馬場店に行きましたよっ
汗だくになりました。。。
【2008/04/11 16:23】 URL | しんすけ #-[ 編集]


( ̄▽ ̄)/ さん

にゃんとwww
今は「京都在住ガンバサポさん」なんだぁ。
略して京都サポさんw
かたや、わたくしは「名古屋がある県に住んでるガンバサポさん」略して名古屋サポさんですなw

そっか、じゃ神戸はいくよねv-40わたくし、神戸も行きまっせw
【2008/04/11 20:17】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
神戸行きますよっ

もう1年前ですね~
あの列の先頭でヴィッセルサポさんとワイワイやってたのって、、

たしか組長、どえらい失敗をしてたような(笑)
【2008/04/14 21:31】 URL | しんすけ #-[ 編集]


( ̄▽ ̄)/ さん

ヴィッセルサポさんからの差し入れの麦芽入り炭酸飲料で酔いがまわって、ちょっとサッカーボールをヴィッセルサポさんの頭に落っことしただけぢゃんwww

また、あのヴィッセルサポさん来るといいな~v-238
【2008/04/14 22:20】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/117-000f2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

