【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉ちゃんがカニダンスwww
ま、まさかw


このあいだ、大本営のweb記事でこんな記事が載っていて、

グランパスが何度か決定機を逃すうちに同点に追いつかれたが、後半25分にはマギヌンが決勝点。「事前に言ってくれれば、一緒にやったのに」とカニダンスの輪に乗り遅れても、2勝1分けの好スタートに、玉田はますます気分が乗ってくる

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200803/CK2008033102099702.html

笑最近の玉ちゃんはプレーだけでなく、冗談も冴えてるねwと思っていたら、今日本当にやりやがったw

チラッと中継のリプレイで映っただけだったけど、ぜったい間違いなくやってたしw


玉ちゃんが代表に復帰する日はもしかのもしや…と思ってたけど、まさか「にっくきマギヌン」と一緒にカニダンスをする日がやって来るとはw


…というわけで、土曜日は玉ちゃんのカニダンス見に豊スタ行ってきますsn乗り遅れたら大変w
【2008/04/02 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ミラクルグランパス@マリノス戦 その1 | ホーム | グランパスVS大分2~ピッチ見学会と玉田先生~>>
コメント
おひさしぶりでっすi-175
わたしのコトお忘れじゃないですよね(^o^;)

生カニ玉ダンス・・・ゴール裏から見ちゃいましたwww
待ってました~という感じでがっつりやってましたよi-278
最近はこんなことにも期待に答えてくれる玉ちゃんが頼もしいですね~
生カンフーゴール観れたなんてうらやましいですi-237
わたしもそろそろ名古屋に行きたい~!

ふろぽんサン、最近かなりグラ寄りですよね?笑
【2008/04/03 10:32】 URL | fuji #-[ 編集]
昨日生かに玉ダンス見ましたってか参加しました。みんなカニカニしてましたよ。
あと栗鼠カップルラブラブ過ぎでした。
【2008/04/03 11:28】 URL | grampuskun #-[ 編集]
fujiさん

めちゃめちゃ覚えてますよw
いいなぁv-238生カニダンス(^^♪

そうですよ♪玉ちゃんの代表復帰以来、ふつ~に玉サポwww組長の仕事放棄ですなw

マリノス戦来れば~v-39席とっときますよw
【2008/04/03 21:11】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]

grampuskunさん

うわ~(*^。^*)大宮まで行ってましたかwさすがだwwwwさすがに私は平日は厳しいですわw

そして生かに玉ダンスwwめちゃうらやましすぎwww

そして、リスカップルも見ましたかwこれもまためちゃうらやましすぎwww動画も楽しみにしてますよv-238


【2008/04/03 21:14】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
やっぱり玉ちゃんは『代表の玉田』じゃなくっちゃね♪

マリ戦の日は予定アリで行けないんですよ(T_T)
わたしの分も応援よろしくですi-80
またの機会に是非お会いしましょ~(^・^)
【2008/04/04 17:16】 URL | fuji #-[ 編集]

fujiさん

おおw
今日、豊スタへ並びにいって来たのでど~かと思いましたが、残念。では、また近々。

【2008/04/04 19:22】 URL | ふろぽん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/113-8f27a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

