【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパスVS大分戦1~コノハ警部とグランパス師匠~
めっちゃ仕事忙し杉で更新遅くなりましたどうだ?使える?

と、言いつつ、大分戦も相変わらず玉田先生はキレキレの大活躍だったので、これだけ忙しくてもわたくし顔がニヤニヤw超ごきげんでち。

それで、その1とその2の2回にわけてレポートw




さてさて、今回は密かに楽しみにしていたグランパス師匠と愛知県警のマスコット:コノハ警部とのコラボの日。

スタの前へ着いてみると、今警察の人が到着したばかりみたいな感じで、コノハ警部の登場もまだまだの様子だったので、まずはファンクラブコーナーへ並んで福引を2発。ガラガラくじはあいかわらずの白玉ではずれ。2つの福引箱のくじを引いてみると、

wwwwwwでた~ジュニ坊のマーク~~~ピッチ見学会ゲットぉ超にこにこめちゃうれしい3ピース


で、四時半を過ぎたところで、ちょっとしたセレモニーが開始。新瑞商店街のえらい人かななにかと青ちゃんと師匠と警察の人がなにか物々しくやっている感じ。でも…????肝心のコノハ警部がいないのでは???? あれぇ???

おそるおそるおまわりさんに

「あの~。今日はコノハ警部は…???」

と聞いてみると、

「いやー、まだ到着してなくてね~連絡がつかないんだよ。」

明らかにおまわりさん怒ってるしwww

コノハ警部、どこ行っちゃったんだぁ~




待つこと10分あまりw
おこった顔のおまわりさんに手を引かれ、コノハ警部登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

警部w鳥さんのわりには背が高すぎw雨のため、テントの中でのイベントとなってしまったわけですが、コノハ警部は背が高すぎて、かがんでテントの中に入っていったものの、警部コレじゃ顔が見えませんヨw



本日のメインイベントは、白バイの上に乗った良い子は師匠とコノハ警部、そして青ちゃんにかこまれて写真を撮らせてもらえる…そんなイベントですwしかし、しかし、こんなテントの中のせまいところ、しかもコノハ警部の頭がテントに当たりそうな状態では、さすがの師匠もなんだか手持ちぶさたwコノハ警部もなんだか立ってるだけで、う~んw


とりあえず、第一の疑問として、師匠のあの短いヒレで敬礼ができるのか?確かめてみましょう。


「師匠、警部、敬礼できますか?」

            P1010301.jpg




さすが、師匠。短いヒレでも楽勝ってか、師匠どころか警部もさっきから敬礼をいっかいもやってないぞよw警部のくせにぃw

それにしても、敬礼をお願いすればちゃんとそれに応えてくれる警部。これはモリコロよりは見所のあるヤツこれはもしかして「アレ」を頼めばやってくれるのかな?


でも、まわりにはおまわりさんがいっっっぱいいるわけでwあやしいことでもして免許証減点されたら、こんどこそ講習だぁ。そこで、いろいろ考えました。



とりあえず…

「師匠いつものヤツやって下さい」
何の迷いもなく、いつものポーズをする師匠。

            P1010304.jpg


それを横で見つめるコノハ警部。
(よおし。これはいけるかも?)
「コノハ警部もできますか?」

               P1010306.jpg



さて、ここからは後から聞いた話。私達が師匠に「アレ」をお願いしてたとき、実は青ちゃんに変わって、もっさり日本代表候補の福島君がテントにいたんです。

私は頼み込むのに必死で全然気付いてなかったんですが、こんな感じだったらしいw

  ↓↓↓ 

「師匠いつものヤツやって下さい」
~普通におやすみ師匠を師匠の頭にのっけるKさん~
~普通におやすみ師匠を頭にのっけてもらう師匠~

一連の出来事を福島君は

(えええええっっっーーーーー????\(◎o◎)/)

こんな感じで、師匠の方を見てびっくりしていたらしいwグランパスの選手はこんなに師匠がこんなに芸達者なことを知らないんだろうか???
【2008/04/01 22:29】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパスVS大分2~ピッチ見学会と玉田先生~ | ホーム | グランパス戦 ~なんて良い日なんだ♪~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/111-5112e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

