【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
翁いらないってはっきり言っちゃいなYO
2008/03/28-19:08 岡田監督「今後は思い通りやる」=守備など戦術変更も示唆-サッカー日本代表


 サッカー日本代表の岡田武史監督は28日、代表スタッフ会議で今後の強化方針について話し合い、「今までは前(オシム前監督)のやり方を踏襲している部分があったが、今後は自分の思い通りやらせてもらう」と、戦術面などで変更を行う考えを明らかにした。
 日本は先のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選でバーレーンに敗戦。岡田監督は「変えるのは3次予選が終わってからと思っていたが、甘かった」と話した。具体的な変更点については明言を避けたが、「今まで人に付くディフェンスをやってきたが、自分のやり方ではなかった」と話した。
 W杯アジア3次予選は6月に4試合が予定されている。岡田監督は「選手選考の核の部分は変わらないが、6月は海外組も呼びたい」と述べた。 (了)

                                                   jijicomより引用



岡ちゃんも言いにくいのはわかるけど、もうこの際失うものはないわけだからはっきり言っちゃえばいいのにwつ・ま・り…もう翁はお呼びでないwってヤツでしょwいいかげん協会からは手をひいてくれって汗。ヒマつぶしに観戦に来るくらいならいいけどさぁ、監督交代の事情が事情だから、中途半端に口出されたら、もし岡ちゃんがめっっっっちゃ超優秀な監督だったとしても、やりたいことできないぢゃんwその上、冷静に考えたって、翁はアジアカップですら4位にしかなれない監督ですから涙。

い~かげん、巻とか山岸とか羽生とか代表に呼ばなきゃいけないルールもやめよう逃今回も、安田もたいしたことなかったけど、交代で出てきた山岸はもっとひどかったバイキンマン何しに出てきてん?

とにかく、

①千葉枠をやめよう
②アジアカップ4位にしかなれない戦術もやめよう
③千葉枠以外でも、Jですらレギュラーではない選手やJですら微妙な選手はやめよう
④必要以上に若手を使う必要なし。フル代表は育成の場ではない。
⑤スペ体質の選手や言い訳ばっかりの選手に頼るべからず。実戦では使えないものと思え。
⑥MFで大事な選手の招集を忘れているw
⑦FWの使い方が間違ってた。かの選手は先発してナンボの選手です。

以上、心がけて全力て戦って欲しい。これで、負けてもしょ~がない。どうせ、翁が続けていてもワールドカップ出場は厳しかったんだから。以上、守っていただけたら、わたくしふろぽん、岡田監督を先頭切って指示いたします。


【2008/03/28 21:32】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【お約束】明神先生 | ホーム | ぱーるはーばー玉ちゃん(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/108-8525fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

