【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱーるはーばー玉ちゃん(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000006-spnavi-socc



「この敗戦を絶対忘れちゃいけない」玉田圭司=サッカー日本代表
                                   3月27日4時44分配信 スポーツナビ


 サッカー日本代表は26日、バーレーン・マナマで2010年ワールドカップ・アジア地区3次予選の第2戦となるバーレーン戦に臨み、後半に決勝点を奪われ0-1で敗れた。この結果、日本はバーレーンに首位を譲り、グループ2の2位に後退した。
 以下は試合後の、玉田圭司(名古屋)のコメント。

「(前半はリズムが悪かったが)みんな動いていなかったし、ロングボールを蹴って、相手の思うつぼになっていた。向こうはやりたいようにやっていたと思う。
(ボールをつなぐことができれば)日本らしいサッカーができるし、向こうも苦しむと思うけど。みんな素直過ぎる。もっと自分を出していい。今日は特に遠慮があったように感じた。外から見ていて、はがゆかった。今日は良くて引き分けだったと思う。みんなボールを出しても足が止まっていたし、それでロングボールを蹴っていたから。

(試合後は)ロッカールームではみんな、次行こうという話をしていた。前向きにとらえるしかないから。でも今日の試合のことは絶対に忘れちゃいけないし、修正をしなきゃいけない。ワールドカップ予選が簡単じゃないことは分かっていた。今日は相手が強かったというより、自分たちがよくなかった。結果は悔しいし、自分も最初から出たかった。また代表に呼ばれるように、Jリーグで頑張るしかない」


う~ん。玉ちゃん大人のコメントって感じだねぇハート
巻にこのコメントができるかなwwww高原でも無理だろうなw

さすが、生まれ変わった玉ちゃんってかんぢですなpiyo


いや~それにしても昨夜はショボい試合だったな~NGひさびさ、だる~い試合見たwwwって感じ。ってか、報道ステーションでスタメンが発表された段階で、思わずパジャマ着てふとんはいっちゃったもんなwあのスタメンじゃちょっと真剣には見れない泣き

それでも~と思ってもう一度起きてテレビ見たんですが、私が盛り上がったのは2回だけですわ。

①客席で座って試合を見ていたタークが白装束のバーレーン人にかこまれて、すっかり現地人化していたシーン。そのまま残っても(ry
②玉ちゃん登場のシーン。「遅すぎるぴかちゅ」と半分怒りつつw

それにしてもいつも思うけど、玉ちゃんは代表ユニが似合うよな~ぺんぎん赤のユニや黄色のユニもいいけど、やっぱり青ですわ。(かと言って。サックスブルーとかそういうのはイヤでっせw)今度、小銭がたまったらマジで11番の代表ユニ買いますおかめいくら新ユニがダサいからと言って買いますよ♪もちろん、次も代表に選ばれるように期待料込みでw



【2008/03/27 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翁いらないってはっきり言っちゃいなYO | ホーム | いよいよバーレーン戦\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/107-a78d886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

