スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよバーレーン戦\(^o^)/
こんなに代表戦にwktkするのはいつ以来だろう???やっぱワールドカップのブラジル戦以来かなドキドキ楽しみなの半分、dkdk半分ですわsizuku

玉ちゃん一人でこんなに違うとはw自分でもこんなに玉ちゃんファンだったとは知らなかったピチュー

バーレーンと言えば、何度かこのブログにも書きましたが、2006の最終予選で一度行っておりますwはるか昔のような気がしてなんだかいま一つ記憶が定かでないのですが、思い出してみると…


①出発直前、ネットを見たら小野骨折の記事w
②成田に着いたら、インドに行った時一緒だった人がまた同じグループだったw
③飛行機が日本代表仕様だった
④飛行機に乗ったら、隣とその隣の席が空いていてめちゃラッキー絵文字名を入力してください
⑤バーレーンに着いたら、めっちゃ暑かったQちゃん
⑥買い物に行ったら、金を扱ってる店が多くてキラキラだったきらきら
⑦スタジアムで、日本人席がメイン側の思いっきりゴール側の方におしやられていた。
⑧香取慎吾がいた。
⑨自分の席の後ろが中東在住日本人会の席で、UAEから持ってきたという超でっかいこいのぼりがあがっていてびっくりw
⑩試合中、超でっかいボリュームでずっとコーランが流れていたw
⑪観光でいろんな遺跡を回ってもらった。→後に、ここが「あいのり」で史上最高に長い告白の場となってテレビで見ることとなる。(スーザンだったかな?)
⑫空港に着いたら、同じ飛行機に乗るらしき香取慎吾がいて、めちゃいい人だったheart
⑬帰りごろになってくると、一緒のツアーの♂の人たちがどんどん現地人の白いガバっとした長い服に赤&白の布を頭の上にかぶり、その上から黒いわっかをはめるまさにバーレーン人スタイルになっていったw


あれ?!試合自体の記憶がスッポリと抜けているwホームの方のバーレーン戦の記憶はめっちゃあるのになぁ(バーレーンのDFターク・ハルが大活躍したとか、日本のFW猿民のステキなゴールとかねw)わざわざ遠いトコまで試合見に行ってもこんなもんですねw

ってか、そのバーレーン戦って玉ちゃん出たんだっけ??なんかピッチで姿を見たような記憶があるんだけど…ん~????ダメだ思い出せないw後で調べよう。でも、少なくとも今回「バーレーンキラー」とか言われてるけど、その手の活躍はしてないと思うしwホームもしかりwまたまたマスコミ寒いなぁ。


            でじ亀バーレーン 011
                     これが、バーレーンのスタジアム


で、で、ところで、今回の試合はバーレーンDFのターク・ハルはケガで出れないそ~で。これは朗報なのかw個人的にはちょっとウレシイけどぽわ~いても、いなくても玉ちゃんがなんとかしてくれるでしょ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【2008/03/26 21:02】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぱーるはーばー玉ちゃん(;´Д`) | ホーム | 大丈夫ですw玉ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/106-1beab6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

