【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明神改め『日本代表★玉田』誕生への道wwww
下手な汗どひゃーwwwwww

めっちゃ静かな会社で一人で大声を上げてしまったぽぽぽぽっ

会社の日報を記入しようと夕方explolerを開いたら、そこの目にに飛び込んできた記事wwwww

玉田1年8か月ぶり日本代表

なんということですかwwwwwすばらしすぎwwwwwwうれしいじょ~~~はな


それにしても油断してましたわ絵文字名を入力してください多分、翁じゃぱん~昨日に至るまで玉田の「た」の字も報道されたことなんかなかったのではww「み」の字は何度か上がったけどねwなので、私としたことが、すっかりグランパスのレギュラーつ~か、ピクシーにめっちゃ頼りにされているらしく、それだけで満足してましたよw

私としたことがw

さて、こうなると次はバーレーン戦のベンチに入れるかど~かかな???
とりあえず、以下の通り21名選出。これに俊輔が追加される可能性があるらしいので、するてーと、22-18で4名が落選かw

GKは一人は落選するとして、あとは希望も含めて山岸&はにゅ~さんの元千葉コンビが落選wう~~んwもう一人かぁwコンディション不良で、ターク・ハル落選って無理??だって、2006の予選のホームバーレーン戦だってアレだったぢゃんwあ~いらないいらない(())ついでに、京王線方面のホームベースみたいな人のいらないけどねwついでに、29も要らないけど(())

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
駒野友一(磐田)
水本裕貴(G大阪)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
羽生直剛(FC東京)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(川崎)

FW:
高原直泰(浦和)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
田代有三(鹿島)


それに、一時はあまりにもひどいwと言われていたイケメン度もかなり上がってきたんじゃござんせんかうえ(もっとも、田代が一人で引き上げているという噂もなきにしもあらずw)

とにかく、お願いw1点でも入れて、5月の国内の代表戦まで、玉ちゃんが生き残っていて欲しいだす絵文字名を入力してください国内の試合はとりあえず、全部行く予定絵文字名を入力してください都合がついたら、オマーンかタイのどっちか行きますから!!

玉ちゃん待っててライス頼むw
【2008/03/14 21:18】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<惨事wジュビロVSガンバ@エコパ | ホーム | 守護聖人?シャチ星人?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/101-ab55eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

