【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベント目白押し♪
今日のホントの予定は2時からの食育講座 ゲスト玉田圭司選手@豊田キラキラに行く予定でしたが、先週の行った日立台&ひこにゃん&万博の疲れがぬけきらず、おまけに今日は予定外にナビスコ決勝のチケットを買いに行って(←ま、これはたいしたことないかw)マジに体力の限界を感じ、断念むむ…

仕事しなくてよければめちゃ楽なのにwww

ん~でもってもっとくやしいのが、今日豊田に行ったら別のイベントであのジャイアント白田に会えたらしいwwwジャイアント白田は大食いは引退するよ~なこと言ってたけど、ど~やらイベントなんかでみんなの前で大食いを披露してるらしいよにっこりこれも、見たかったwww

そして、来週はこんなイベントがあるらしくw


第19回三好矯正展
●とき
10月20日(土曜日)午前10時~午後4時、21日(日曜日)午前9時~午後3時

●ところ
名古屋刑務所(三好町)

●内容
矯正広報コーナー(模擬居室の展示、作業製品の実演・展示販売、施設内見学など)
イベントコーナー(近隣小・中学生の金管・吹奏の演奏、カラーガード演技、野の点だて、太鼓演舞など)
防災コーナー(降雨車体験など)
模擬店
モリゾー・キッコロ・グランパス君来場


刑務所にグランパスくんですか???

確かに、トヨスポの隣は刑務所だよwって話は聞いたことがあったよ~な気がしましたが、どうやらホントだったようですねパトカーしかも、グランパスくんも行ってしまうわけでwwwコワいけど…

でも、行きたいでちキラキラ

(刑務所だったら、グランパスくんよりジュニ坊の方がぴったり来るような気もしないでもないでちがww)


そんなこんなで話は前後しますが、今日はナビスコ決勝のチケットの発売日でしたw専スタだったらチケ取りも気合が入るでしょうが、なにせ国立(T_T)10時過ぎにぴあに行った時は宝塚ファンのおばちゃんで店頭はぎっしりwまさか売切れはしないとは思いましたが、ちょっとアセアセ^^;
でも、今回もまたぴあのお姉さんはGJ!!めっさいい席をたたいてくれましたヨ太陽←ま、単に偶然なんでしょう~が(~_~;)

と、いうわけで、国立は逃げられなく決定ですぴかちゅう
【2007/10/14 14:46】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<セフ―――・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 11月3日は国立ケテーイですなw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/10-9ee298e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

