fc2ブログ
仮開店します。
こんにちは。

楽天ブログの方で1年間ほどサッカー中心のブログをやってましたが、ありえないことが起こって泣き顔こちらに引っ越すことになりました汗;

ブログの内容は、休みの日はたいていサッカーを見に行ってるので、サッカー中心の内容になりそうな予感です。今のお気に入りは、ガンバ大阪所属の明神智和選手名古屋グランパスエイト所属のグランパスくんJr.。(って選手かよっ。みたいな…)もちろん、グランパスも応援してますよ~ローズ

FC2にしたのは、ウチ(後日説明しますね。)の関西支部長が強烈プッシュしてくれたから!

と、いうわけでどんな感じのブログにしようかまだまだ試行錯誤中、自分でも予想がつきませんが、長く続けていけたらなと思ってます。みなさんよろしくお願いしますあ
スポンサーサイト



【2007/10/07 16:18】 | 未分類
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる