【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3日目4日目。仕事と埼スタで代表戦⊂⌒~⊃。Д。)⊃
土曜日・日曜日の疲れを思いっきり引きずったまま、月曜日は普通に仕事、しかも残業付き。

そして、火曜日。半日お昼まで仕事をして、さて、いよいよ埼スタへ出発。

悲しいことに埼スタが終わってからは新幹線に間に合わないので、こういう場合はガソリンが高かろうが安かろうが車しか選択の余地がありません。2月の代表戦の時に、雪の心配があったので東京駅から夜行バスに乗ったら、全然寝れないし、いきなり乗り物酔いはするし、バス降りてから死にそうになったので、夜行バスは今後一切却下になっているからですw

急いで行ったつもりが、微妙に首都高も混んでるし、なにしろ埼スタ遠すぎwwwなんと5時間もかかってしまいましたwしかも、いつも止める駐車場に止めたら、スタへ向かう道がいつもは通れるのに工事中とやらでめっちゃ遠回りさせられて、ホームのはずがなんだかアウェイの洗礼みたくw

その上、例の玉ちゃんのサイン入りレプリカを着て歩いていたら、後ろを歩いていた親子連れにへたくそなサインだと罵られる。まさに完全アウェイしかし、確かにもっともではあるw

結局、席に着いたのが6時をとっくに回ってて、ホントのホントは屋台村でごはん食べようと思ったのに、全然そんな余裕がなくて涙orz変わりにこんなの食べましたw

          P1010852.jpg


一応、レッドカレー。上に乗ってるのは梅干ではありませんwなぜなら食べたら胸につかえて、試合前死にかけたから多分違うと思われw一見、ショボいようですが、瑞穂や万博に行きなれている人間にとっては何を見てもゴージャスと思ってしまうのです。


さて、試合です。
今日は、生まれて初めて代表戦をほぼセンターライン上の最前列の席で見ました。めっちゃいいわ~と思ったら、玉ちゃんは微妙にケガのため、サブw

ま、一応試合前のアップは近くで見れたので良しとしましょうか…思ったが、考えてみりゃトヨスポ行けばもっと近くで見れるwとほほほほほ。でも、ナラさんのスタメンに相当盛り上がったなぜなら、豊スタでのスタメンは地元だからっていう疑いがあったので、今回スタメンじゃないと、またまた心配なGKが出てくる恐れがあるからで…


そして、君が代。今日の合唱団はうまかった べーやん以来君が代が恐怖症になっていて、だいぶその恐怖症も治りかけていたのに、豊スタのオバチャンコーラスでまたまたトラウマwww

          P1030827.jpg


アウェイゴール裏にはくいだおれ太郎の団体が (閉店すると聞きましたがw)

          P1030835.jpg


そんなこんなで、さほどの盛り上がりのないまま試合は進んで行き…あwでも一回だけスゲーwwwと思ったシーンがありましたよ。前半まだ始まってそんなにたってないころ、私の席の斜め前くらいから俊輔がゴール前にあげたクロスアレめっちゃ感動しましたやっぱりすごいよ俊輔www

そして、試合を見ながらも時折玉ちゃんウオッチング途中の時は他の人と同じようにアップしてたので、アレ?もしや出る???とほのかな期待をするも、途中で見たらボンバーと川島君と3人だけでベンチにで~んと座っていて、ありゃwこれは今日の出番はないぞwといかにも思わせる光景がwwwが、次見ると、明らかに他の人とは違うペースでめっちゃ真剣にアップお~これは出るか―――と思ったら、おもむろに今野がINでオーバー。

ま、試合は出れなかったけど、足の怪我もさほどひどくなかったことがこの目で見れただけでも安心しましたわ。チームの状態も悪くなさそうなので、この分なら本番のオマーン戦は期待できそうかな?と思える試合でした。(に、してはなんだか代表東軍って感じのメンバーでしたけどw)


そして、試合終了後場内一周を見てから、ダッシュで帰宅。帰りはまたまた首都高があっちこっち工事をしてる関係でたっぷり5時間かかって帰宅は3時。これで、明日もフツーに仕事かと思うとアリエナスw4日間で3試合…こんなことはもうしばらくないだろうなぁ。






【2008/05/27 23:59】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
2日目。豊スタでナビスコカップ♪
短い自宅滞在を終え、再び豊スタへw

今回の目的はなんといっても、グランパスくんファミリーマトリョーシカプレゼントBrilliant正直このスケジュールは相当つらかったけど、とにもかくにもマトリョーシカが欲しい汗;去年のパペットも欲しくて欲しくてようやく4試合目に当たったけど、今回はど~なるwww

結果。いきなりのはずれwってか、知り合い全員ハズレwww当たった人の話すら聞かないけど、ホントに当たったひと居るのかな???

中に入って、ヒマだったので、久しぶりにギャラリーに行ってみたするてーと、こんなものをハケーン

           P1010802.jpg


           P1010803.jpg


お~これは昨日の試合に出た人のサイン入りユニではないかwww豊スタさん、いい仕事してまっせ


ん~で、試合。
マジでめっさおもしろかった―――wwww
めちゃめちゃ臨場感あふれる席だったこともあったけど、それ以上に臨場感あふれるプレーの連続だったwww特に深井さんのドリブルでの上がりすばらしいじょ楽しいじょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱ、なんだかんだ浦和は対戦しがいのあるチームだなぁと実感。

そして、結局終わってみれば4ゴールでグランパス勝利くま

特に巻のゴールの時には、空から隣の隣に座っていたはずの友達が降ってくるという大惨事もありセェ自分も含め、廻りは完全に壊れてましたwま、こんなので壊れるんなら何度でも許しましょ

          P1010838.jpg


          P1010828.jpg


試合終了後は、ゴールした4人が4人ともゴール裏に呼ばれ、恵太+3劇場のはじまりはじまり巻は絶対コレがクセになってしまったような感じでしたわwwwゴール裏に呼ばれるためなら、これからもゴール量産しそうな勢いだwww

2日連続で疲れたから、まったり見ようと思ったのに、ある意味昨日より張り切ってしまって、もー疲れたのなんのwww今年初めて師匠の見送りも受けずにスタを後にしてしまいましたw



…なぜなら、翌日フツーに仕事、翌々日は午後埼スタ日帰りが控えているからなのでした。







【2008/05/25 23:59】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
1日目。豊スタで代表戦♪その2
          s-P1010794.jpg


                   玉田先生~~~キラキラ

思わず絶叫ですわwwww

グランパスの時の玉田先生ももいいけど、やっぱり代表だと気合の入り方が違うローズ
やっぱり、スター絵文字名を入力してくださいは違うねぇ~と勝手に思ってみるw

そして、ホームゴル裏はなぜか試合開始前から玉チャントの嵐w(ってか、他のは一回もやってなかったようなw)そういえば、私の記憶が間違ってなければ、玉ちゃんの♪ゴール玉田♪のチャントを代表戦で聞いたのは初めてのような気がするきらぴか2006の時は歌えバンバンだった記憶w

それにしても、玉ちゃんの青ユニマジで似合う予感、とこれまた勝手に言ってみるw


そして、いよいよ試合開始か…と思った瞬間、まさにトンでもないものがwww

          s-P1030756.jpg


オバちゃんキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! てかっ、出てくる出てくる、どんどん出てくるw止まらないw場内からは失笑の嵐。今まで私が見に行った試合で一番ひどかったのがドイツ戦のべーやん@横酷、次が2006のキリンカップの親子コーラス@長居だったけど、出てきた瞬間これだけウケたのは初めてだw

選手も試合前リラックスしたのではなかろうか?


さて、今度こそホントに試合。
約2年ぶりに見る代表の生玉にもう涙、涙(出てはないけど気分ねw)の大感動ですわ

なんという躍動感

そして、あのスーパーゴール

人間、あまりにうれしすぎると、バンザイとかやったーとかそういう言葉は出てこないことに初めて気が付きましたかく言うわたくし、ゴールの後一人で「ど~したらいい?ど~したらいい?」と意味不明に騒いでました
今、思い出してもあのゴールはいいわ~。玉ちゃんらしくないゴールだよねw

てか、今シーズン玉ちゃんらしくないプレーが結構多いwFC岐阜戦の惜しかったカンフーシュートとかwセ○とオ○○にいじめられたおかげで、一皮も二皮も剥けたのかw

いや~。すばらしい。


そして、もうひとつの見所。ナラさんが正GKを奪う瞬間を見届けることw
はい。期待通り十分魅せてくれました超満足


そんなこんなで、あまりに喜んだ私は、さっきのおっちゃんからゲーフラを奪って掲げるなど、普段はしない暴挙に出ていやはや失礼いたしましたm(_ _)m
しかも、あまりに喜びすぎて、もうひとつ楽しみにしてたドゥンビアが途中で出場してたのも後々まで知らずwwwアホやんがっくり


試合終了後もひとしきり、大騒ぎしたあと、この後まだ今日の仕事が終わったわけではないことはない私は上機嫌で席を立ったのでした。



















この後、何があったかって?

土砂降りの中、ふと外へ出てみると、なんだか見た顔が数人だけかたまってて…
もしや?と思って聞いてみると、やはり翌日のナビスコの列。

アホなのでついつい並んでしまったわたくしwwww
交代の人間が来る丑三つ時まで豊スタから帰れなくとは、まさか思いませんでしたがっくり

【2008/05/24 23:59】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日目。豊スタで代表戦♪その1
4日間でサッカーの試合を3試合の怒涛のスケジュールの始まりです。まずは1日目。




あれだけいつもいつも行ってたのに、代表戦はオシムの間は全然行く気がしなくって、行ったのはたったの2回w

アリエナスw

ってことで、今年の1月から代表戦へ再び行くようになったわけですが、う~んひよこやっぱり何かが足りなかった汗;勝っても負けても~バナナみたいなそんな感じ。

ところがwwww

今回の豊スタのコートジボワール戦は違いましたよ絵文字名を入力してください記念すべき玉ちゃん代表復帰国内第1戦キティちゃん
しかも、グランパスの地元だから、スタメン確定らしくwwwww

こんなに試合前から気合の入った試合は超久しぶりだぁピース

唯一の難点は、ど~やら良いお席は一般人には売られなかったらしくって、最近は結構良いお席でばっかり見てたのにもかかわらず、なんとショボい24列wしかも相当アウェイ寄り・゚・(ノД`)・゚・。
てか、この席グランパス戦ではカテ3の3500円の席だしw

こんな席じゃイヤだがっくりと思っていたら、捨てる神あれば拾う神ありふるーつ☆Cultivation・キラキラ星詳しい事情はよくわかりませんが、要はゴール裏の人が席を替わってくれることにHAPPYすばらしい絵文字名を入力してくださいしかも、知り合いのおっちゃんが玉ゲーフラ持ってきてくれて近くの席で上げてくれてたし花

その上、あのスゴイ雨の中水浸しだったのはアウェイのゴール裏だけで、ほとんどの席は全然大丈夫絵文字名を入力してください役者は揃ったwって感じ。


そうそう、気になっていた「ブルーパス」ですけど、まず入口が別。←でも、結局遅く入ったので、全然意味なしwで、中に入るとまず、パンフレット@1500円を頂く。そして、軽食のおにぎりセット。

          P1010790.jpg


ずっと前にエコパで食べた「日本代表弁当」よりはおいしかったかな?それから、全員当たるくじ引きでスカのピンバッジをゲット。(あとで、知り合いの人が買ったというピンバッジと同じか似たやつで、その似たやつはど~やら700円だった様子w)それと、最後にドリンク1杯。ビールも選べたけど、運転なのでサイダーを頂く。ってことでまあ2000円以上の価値はあったのかな?と。

お弁当もいただいて、あとエコジローのシールもゲット。あとは試合に臨むだけ



つづく。

【2008/05/24 23:59】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
買ってはみましたがw
              s-P1010786.jpg


なんだかわかりませんが、とりあえず買ってみましたw

キリンカップのチケットと一緒にJFAで売ってたブルーパスというやつです。

説明書によると…
①専用スタジアム入場ゲートから入場ができる。
②軽食・飲料サービスw
③大会プログラムがもらえる。
④スタンプラリーをするともれなく記念品、抽選でプレゼントがもらえるらしい。

ん~で、2000円。その上、送料600円。しかも、元々チケットがドリンク付きのカテ1だからドリンク2杯ゲトでおなかタポタポやんw
なんだかわかんないものにおなかタポタポの2600円w我ながらチャレンジャーsn
【2008/05/22 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
代表の背番号決定♪
キリンカップの日本代表の背番号が決定しましたキラキラ

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080521_12.html

いつもは、正直あんまり気にしてなかったけど、今回だけは別ひよこど~する??玉田先生の11番レプリカを作っておきながら、フタを開けてみたらキショー君が11番つけてたら汗;;今回のメンバーの発表があった時に、まず玉先生の他にクラブで11番つけてる人がいないかど~かチェック病院



いるし。

しかも、キショーくんだし。


キショー君は好きだけど、やっぱりここで11番は譲れんwってか、播戸あたりにが億分の1代表に入ってて、(一応岡ちゃんチルドレンらしいし…)取られてたら、もっと涙目だったかもだけど。

ま、そんなこんなで無事11番ゲトローズ2
あとは問題は本番のオマーン戦。

オマーン戦は1~18番までしか付けられないから、今18より大きい数字をつけてる人がもしオマーン戦に選ばれたら、必然的に違う番号になるわけですが、幸いなことに玉先生は11番。もうせっかくなので、今26人だっけ?その中からまた18人を選ぶのも大変なので、1~18の人を自動的に選んではどう?
 


【2008/05/21 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
これって何???
北京オリンピックのOAの候補ってのが載ってたんですがw

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/u23_member/oa.html
GK
楢崎 正剛 1976.4.15 名古屋
川島 永嗣 1983.3.20 川崎F
DF
寺田 周平 1975.6.23 川崎F
中沢 佑二 1978.2.25 横浜
中田 浩二 1979.7.9 鹿島
田中マルクス闘莉王 1981.4.24 浦和
阿部 勇樹 1981.9.6 浦和
岩政 大樹 1982.1.30 鹿島
駒野 友一 1981.7.25 磐田
MF
明神 智和 1978.1.24 G大阪
中村 俊輔 1978.6.24 セルティック
遠藤 保仁 1980.1.28 G大阪
羽生 直剛 1979.12.22 FC東京
中村 憲剛 1980.10.31 川崎F
松井 大輔 1981.5.11 サンテチエンヌ
鈴木 啓太 1981.7.8 浦和
山瀬 功治 1981.9.22 横浜
今野 泰幸 1983.1.25 FC東京
FW
高原 直泰 1979.6.4 浦和
巻 誠一郎 1980.8.7 千葉
前田 遼一 1981.10.9 磐田
大久保嘉人 1982.6.9 神戸
矢野 貴章 1984.4.5 新潟

ってことなんですが…ハァ???

ちょっと待って

ここで、キリンカップの代表のメンバーを見てみましょう。

GK
川口 能活 1975.8.15 180cm 77kg 磐田 114・103
楢崎 正剛 1976.4.15 187cm 80kg 名古屋 53・56
川島 永嗣 1983.3.20 185cm 80kg 川崎F 1・1
DF
寺田 周平 1975.6.23 189cm 80kg 川崎F 0・0
中沢 佑二 1978.2.25 187cm 78kg 横浜 73・13
田中マルクス闘莉王 1981.4.24 185cm 82kg 浦和 9・2
駒野 友一 1981.7.25 172cm 76kg 磐田 33・0
阿部 勇樹 1981.9.6 177cm 77kg 浦和 28・2
井川 祐輔 1982.10.30 182cm 75kg 川崎F 0・0
長友 佑都 1986.9.21 170cm 65kg FC東京 0・0
安田 理大 1987.12.20 173cm 65kg G大阪 4・0
内田 篤人 1988.3.27 176cm 62kg 鹿島 6・0
MF
中村 俊輔 1978.6.24 178cm 69kg セルティック 73・19
遠藤 保仁 1980.1.28 178cm 75kg G大阪 64・5
中村 憲剛 1980.10.31 175cm 67kg 川崎F 22・1
松井 大輔 1981.5.11 175cm 64kg ル・マン 6・1
鈴木 啓太 1981.7.8 177cm 67kg 浦和 27・0
山瀬 功治 1981.9.22 173cm 70kg 横浜 8・5
今野 泰幸 1983.1.25 178cm 73kg FC東京 18・0
長谷部 誠 1984.1.18 179cm 72kg ボルフスブルク 6・0
香川 真司 1989.3.17 172cm 63kg C大阪 0・0
FW
高原 直泰 1979.6.4 181cm 75kg 浦和 56・23
玉田 圭司 1980.4.11 173cm 67kg 名古屋 42・9
巻 誠一郎 1980.8.7 184cm 81kg 千葉 30・8
大久保嘉人 1982.6.9 170cm 73kg 神戸 25・3
矢野 貴章 1984.4.5 185cm 74kg 新潟 9・1


なんじゃ?これ???
マジで明神先生なんて載せていらんわあかんわ

代表じゃないのに、OAに載ってるのって、明神先生と岩政とはにゅ~さんw
はにゅ~さんと一緒か涙
ってかwそ~いや、岩政もはにゅ~さんも監督が岡ちゃんになってから、一応代表に呼ばれたことがあるんだよなぁ絵文字名を入力してくださいそうすると、純粋に代表じゃない人って明神先生だけかぁ。

どう考えても勝ち目なさそうだし、選ばれなくていいでっせ~( -_-) (   人)
反町んこ頼みますぜw


※てか、よく見るとな~んでFWで玉田先生だけ入ってないのjumee☆whyL
【2008/05/20 22:49】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
サインをもらってきた。
公言通り、トヨスポに行って玉田先生に代表レプリカにサインをもらってきましたsn

10時からレイソルVSガンバ@日立台のチケット予約があったので、それが済んでから家を出発w
11時から練習でリカバリーのみだから、早く行かないと帰っちゃうよorzとのアドバイスを頂いていたので、マジで間に合うのか心配びっくり

トヨスポについてたら、ちょうどもっさりさんが帰るところで、うへっ汗;玉先生帰っちゃったのかな?と心配しながら待つこと1時間以上。誰も姿を見たようでもないし、おなかがすいて死にそうになるのにも耐え、もうダメだ~ひよこと思いかけた瞬間、玉先生登場キラキラ

無事サインをいただくことができましたは-と玉先生ありがとう。

これで、私のユニも

つ魂

札幌戦に続いて、キリンカップでも玉先生の活躍期待してますピース

                  
【2008/05/18 21:52】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
玉田先生wwwwびゅうちふるゴールwwww
今日のグランパスVS札幌戦桜

なんですかぁ――あの玉先生のゴールキラキラ
あんなの初めて見ましたよw
今朝早起きして出かけてたんで、ベッドでまったり寝ながら見てたらよもやのあのゴールwすっかりあわててベッドから落ちた汗;

何がうれしいってこれだキリンカップも始まるわけで、せっかくだったらスタメンで見たいじゃないですかぁ。前半のゴールしそこなったプレーもなかなかだったけど、せっかくだったらゴールが欲しいBrilliantそこへあのゴールですもん。

ピクシーも玉先生を誉めまくりでしたねにんじん

インタビューでは豊スタでなんて話もしてましたが、せっかくだったら埼スタでも見たい。是非とも両方でスタメンになって欲しいです。なにせ、他のFWのメンバーを見るとな~んとなくケガ明けだったり絶不調だったりする人が多いわけでw

この勢いでキリンカップだけでなく、オマーン戦もぜひリンゴふるふる
あwちなみにアホですけど、わたくしその辺り全部行きます。


それから、話は変わって今日埼スタで大大大事件がありましたね。

囲い込み…の件ではなく、なんとなんと後半が始まった時に明神先生がまだ中から出て来てないのにもかかわらず、誰もそれに気付かないでさっさと試合が始まってしまったorz

一分くらいしてから、明神先生があわてて出てきて試合に合流www

いくら見えにくい人だからといって、そりゃないでしょう~・゚・(ノД`)・゚・。 また、漫画のネタだよ、こりゃ。
【2008/05/18 01:47】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
・゚・(ノД`)・゚・。  & \(^o^)/
マジでこの流れ多すぎやしませんか??

「明神先生、代表復帰か?」報道
   ↓
ふろぽんさんwktkハート
   ↓
メンバー発表当日、ふろぽんさん涙目がびん・・・


一体、何度ダマされたら気が済むんだぁflame 、わたくし。


しかしながら、ふろぽんさんは意外とポジティブだったりするので、とりあえず、今は玉田先生の活躍にwktkキラキラで、せっかく玉先生のレプリカ作ったんで、ど~してもサインがいただきたいんですが、代表に合流する前にもらえるときがあるのかw謎。


さてさて、そして今回ちょっとうれしかったのが、ほぼあの翁の陰は消えたと言って過言ではないのでは?と。今でこそ大きな声で言えるようになったけど、あの翁ホントにイヤだったんですわ。監督としてウマいとかヘタとかそういう話は置いといて、(ヘタだとは思ってるけどw)ああいう、ひねくれものの、あまのじゃくって超苦手。会社にもそういうのが一人いるんだけど、顔見ただけで仕事やる気なくなるからなぁw

翁の間はホントに代表に興味がなくなって、テレビ中継すらみなかったときもあったくらい。だって、あんなJでもショボいチームの選手がほとんどの代表なんて見てもしょーがない。夢も希望もないって感じ。

これで残ったのはユーキの兄ちゃんだけってことかな?兄ちゃんだけなら、まあ許すとするかwジーコの時にも、ベンチには居たわけだし。ただし、気になるのは兄ちゃんや大久保、啓太、釣男、長友、内田、ヤット、安田…この人たちってケガとか病気とかじゃなかったっけ??大丈夫なんですか?


【2008/05/16 00:03】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
泣いて笑っても明日だ\(^o^)/
どひゃ~~~wwwww
もちょっと後かと思っていたら、キリンカップの代表メンバーの発表は明日なんだそうで。
うわ~w今から緊張してきたわぁへび

マジ緊張

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080514067.html


今年、まだ夏服買ってないし。

レプユニ着て行くことしか考えてませんからw
もしもの時は井戸からバケて出ちゃうぞ~~~~~~little ghost
【2008/05/14 22:41】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
明神先生★MEN'S NON-NO掲載&代表復帰報道 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
この週末は、明神先生がなんとMEN'S NON-NOにモデルとして登場be shockedの騒ぎで明け暮れてましたw

http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html ←この号ね。

てかっ、6~7年か前にも出たことあるらしいけど、今回のは唐突と言っていいのか、意表を突いてと言ったらいいのか、他のページでおんなじ感じに写っている人と言えば、速水もこみち・塩谷瞬wアリエナスw

明神先生の時代が来たかぁ?でも、フツー載るんだったら、鹿島の内田君だったり、渋いところで鈴木啓太とかだよねぇwなどと言っていたら、昨夜は夢になぜか鈴木啓太が夢に出てきたlove(じつはこっそりファンだったりするので、それはそれでうれしいわけさw)ま、それはさておき、結論として…

MEN'S NON-NO=代表フラグキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!めでたしめでたし…


というわけで、今日もまったり仕事なんぞをしていたら…今度は、

なんか、メール キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!! 


http://hochi.yomiuri.co.jp/2010worldcup/japan/news/20080512-OHT1T00034.htm

岡田監督、明神招集も…ボランチの最有力候補

なんですと~~~???
あれだけ活躍しても、いまだに呼んでいただけないので、岡ちゃんはすっかり明神先生のことなんか忘れちゃったのかと思ってたw

このタイミングで呼ばれたら、マジでベストアップロードファイルリーグ戦もお休みだし、この日程なら疲れもたまらないしアイコン名を入力してください2月の試合の時みたいに雪降らないし絵文字名を入力してくださいすばらしい絵文字名を入力してください

『代表で待ってます絵文字名を入力してください』との公言通り、豊スタも埼スタも日産スタのチケットも既に用意済みアップロードファイル豊スタのチケットなんてマジで買っておいてよかったわぁ。聞いた噂によると、豊スタは一般売りの枚数が超少なかったらしく、チケは即日完売。チケットがなくて行けなかった試合、しかも地元の試合で、明神先生が代表復帰なんてことになったら泣くに泣けないからのぅw


で、こうなったら、一番の楽しみは玉先生にもぜひ代表入りしていただいて、ぜひ同時にピッチに立ってほしいアップロードファイル多分、一緒のチームで二人がピッチに立つのは玉先生が骨折をおして出場し、レイソル最後の試合になった2005年の清水戦以来かな絵文字名を入力してください


で、最大の謎は…↓ちょっと前のブログに載せたんですが、玉先生のユニをせっかく買ったのに、02のヤツだけど、明神先生のユニも着たいし~ハートなんか、超ぜいたくな悩みになってきたw
【2008/05/12 22:30】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
コレってどうなんですかぁ?
以前から公言している通り、鈴木K太選手は好きな選手。ただし、明神先生と同じポジションじゃなかったら…の話。

で、心配と言えば心配、ちょっと気になるといえば気になるこの記事。
↓↓
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/09/10.html

鉄人かと思っていたけど、やっぱり無理がたたったかなぁ??あのスケジュールは忙しすぎだわなw

って、ことでにわかに気になってきた、代表のボランチ。今イチ、興味のない選手のポジションは把握してなかったりするわけですが、思いつくのは今野???稲本はケガってことだし。H本さんはまさかもう呼ばれないだろうし。あと誰かいるんだろうか???マジ知らんわw

って、ことでこの間もう新しい選手は呼ばない宣言が出てたような気はしてますが、明神先生はどないですかぁはてな

あ~snこんな時に岡ちゃんの自宅付近で選挙でもあれば、明神先生に立候補してもらって、岡田家の周りを明神・明神と連呼して街宣車で回ってもらうのにw

選挙ないんですかぁ~!?
【2008/05/09 22:53】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
レプリカにTシャツに…orz
今日はグランパスは楢神の降臨で久々の勝利でおめでとうございますwww

今だからいいますが、このところのグランパスの足踏み状態は絶対に
↓↓のせいだとばっかり思ってましたよw


http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=812

名古屋グランパス Jリーグ 通算250勝 記念Tシャツ

名古屋グランパスは現在J リーグ通算248勝(J1第7節ジェフユナイテッド千葉戦(4/19)終了時)であり、あと2勝でJ1リーグ通算250勝を達成します。
これを記念して「Jリーグ通算250勝記念Tシャツ」を達成日翌日より販売いたします。



だいたい、Jリーグでこういうものをつくると、ろくなことにならないということが多すぎるしw
有名なのが、去年ガンバが「万博では負けないぜ!」的なTシャツを作って売り出したまさにその日に浦和に負けて、あとは坂道をくだるような…orz

くれぐれも、変なTシャツは作らないほうが良いと思いますMH-iconこやし玉
どうせ作るんなら、ジュニ坊レプリカとかジュニ坊レプリカとかwwwww



晴れレプリカと言えば、先日例のレプリカが届きましたよキラキラ

心配したみたいに、佐藤寿人のヤツでもなく、岡崎のヤツでもなく。スポーツ屋さん、疑って申し訳なかったでござるがっくり

それが、コレ。


              P1010764.jpg


              P1010765.jpg


予想通りの微妙~~~~なユニ泣

てかwユニの心配より、玉ちゃんは今日の瓦斯戦、軽くケガだか疲れで欠場してたしなぁsn
とにかくお願い(-人-)ダサくてもなんでも良いので、是非とも私にコレを着させてちょーだいw
【2008/05/06 20:52】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
J's GOAL レーティングJ
某マイミクさんに教えてもらったんですがwww

J’s GOALでJのマスコットの人気投票をやっていて、スクロールしていったら、超気になる写真をハケーンしたらしいw

それがコレ↓↓

http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0056

このページをスクロールしていって、ヴェルディ君の写真をクリックすると…

http://www.jsgoal.jp/rating/photo.php?no=0056&m=006

あかんわwコレ。どっかで見たことあるわ~wwww




てかっ、早い話がわたくしのおやすみ師匠ネコ キャー

http://florence17.blog118.fc2.com/blog-date-20080428.html

          P1010604.jpg


いやw確かに先週味スタでこの変な鳥と遊んでいた時に写真を撮られたし、全然写真を載っけてくれてもOKなんですが、まさかココでこの写真を使うのか―――――wwwwww

とちょっとつっこみを入れたくなったふろぽんさんなのでしたw
【2008/05/05 16:00】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパスVSガンバ@豊スタ
どひゃ~~~~wwwwww

つーか、明神先生はよっっっっぽど玉先生に会いたくないと見たw

明神先生と、玉先生がそれぞれ移籍して以降のガンバとグラの直接対決は

2006年
  7月@万博→明神先夏休み
  9月@瑞穂→玉先生夏休み
2007年
  6月@万博→玉先生梅雨休み
  9月@瑞穂→最初で最後(?)の直接対決実現w
2008年
  5月@豊スタ→→→明神先生、お疲れによりGW休みですと~~~????

またか――― おちこみ

てか、もうこの全国で7人くらいが楽しみにしているこの対決は、もう二度と実現しないのではwwwと思ってしまいそうなwww


ま、そういうわけで、今回はいろいろと楽しみが目白押しだった対決だったのにもかかわらず、いつもの豊スタと何も変わらない行動パターンとなり下がってしまったふろぽんさん。

とりあえず、朝は早めにいって先着50組様のグランパス師匠との撮影会の整理券をゲトBrilliantその後、某人の指令により、今回のプチ催し物第1回を開催w

          P1010722.jpg
                     特に深い意味はない模様w


開門後は、いよいよ先着50名の師匠との写真撮影会絵文字名を入力してください

          P1010727.jpg


初めての豊スタ4階席への登頂富士山

              P1010734.jpg


豊スタは開門が試合開始3時間前といつも早いですが、あっという間に3時間はつぶすことができます。むしろ、足りないくらいw→但し、隔離されたアウェイ席はこの限りではありませんw


さあ、試合。
試合は始まった時、超気になったのが、加地さんがマギヌンにボッコボッコに抜かれまくりだったこと。
グランパスは決定打だけがなくて点が入らない感じで、私は勝手に

「やっぱり明神先生がいないとダメだねぇ~顔

と勝手に思っていたところ、なんのことはない、なぜか相変わらずグランパス戦に相性のいいわたくしの天敵バレーの大活躍でガンバの勝ちかいなw明神先生がいないガンバが勝ってもうれしいかどうかはかなり微妙なところであります。むしろ、グランパスが勝たないとジュニ坊が出て来な(ry

ま、それはさておき、今年わたくしは豊スタ参戦3回目でありますが、1回目2回目は運よくゴール裏の最前席で見させていただきました。3回目は大奮発して、バックカテ2の最前列の席。てかっ、ゴール裏の最前とバックの最前では一体何が違うんだろう???ちなみにゴール裏は2000円でカテ2は5000円でございます。2.5倍の差は一体???などと考えながら、前半試合を見ていたら、その答はハーフタイムにありました。

          ↓答

          P1010739.jpg


          P1010740.jpg


どひゃ~~~~wwwwww

師匠にグララが独り占めだぁ絵文字名を入力してくださいゴール裏じゃココまでやってもらえないからなぁ顔ハイ、十分堪能させていただきました。



しかししかし、

玉先生~~~~TL明神先生がいない今、最後の砦となった玉先生が後半開始早々交代させられてしまったwスネークがいるといけないので、ここでは詳細は省略いたしますが、ま~、そういう感じですわw

ぜひ、ゆっくり休んで神戸戦あたりでフル回転希望しますtaiyou


試合後は、いつも通りお見送りに参加。
前回、瑞穂の時パコさんに

「豊スタは神戸からパコさんファンがやって来るので、ぜひとも師匠ではなくパコさんがお見送りをしてちょ絵文字名を入力してください
と熱烈懇願しておいたおかげもあってか、ちゃんとパコさんがお見送りをしてくれました。

そして、再度某人の指令でここでもミニ祭壇を造営。
何事かと覗き込むパコさん。

          P1010755.jpg


しかし、ながらリクエストに応え、祭壇に一緒に並んでくれるパコさん。パコさん最高だぁウインク

          P1010753.jpg

【2008/05/05 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

