【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジュニ坊が見れなかった・゚・(ノД`)・゚・。  グランパスVS川崎戦
トホホホホホwwwww

ホームで負けると、ジュニ坊が出て来ないので2倍ショックだな~涙


てなわけで、気を取り直してグランパスくんのお見送りに行きました。

今日はめずらしくグランパコさん。私は瑞穂でパコさんがお見送りをするのはもしかしたら初めて見るかもしれません。

               P1010703.jpg

                    パコさんも「いつもの」がお上手キラキラ(ピンク)


          P1010695.jpg

               スポーツデポで師匠が買い物をしてた話から、
         お土産は買ってきてもらえたのか尋ねるとなぜかいじけてしまったパコさん




【2008/04/30 01:46】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴェルディVSグランパス@味スタ と言うか…VS変な鳥w
順番が逆になっちゃいましたが、土曜日は味スタにグランパス戦を見に行ってましたw

後日改めてうpしますが、午前中は深大寺の鬼太郎茶屋に行って、その後飛田給へと移動、グランパス戦の観戦にくきゅ~2そんなスケジュール。

味スタのゲート前に着くと、ゲートの向うになにやら超気になるものをハケーンw急いでゲートを入ると、居ちゃいましたよw変な鳥w

           P1010595.jpg


よ~く見ると、小さな子供にちょっかいを出しているではないかwww

おい。少年よ。コワくないのかsnおいらはちょっと怖いぞw


おそるおそる近寄ってみると、やはりとても「マスコット桜」みたいな顔してないし汗;にもかかわらず、意外や意外少年は喜んで手を振っているwww


(邪悪そうだけど、もしかしていいヤツかも)と思い、ここはひとつ勇気を出して話かけてみた。



            「ヴェルディ君!これ(師匠)持ってもらっていいー? 」

               P1010597.jpg




          「あれ?頭の形が平らでかっこいいね星もしかして頭の上に乗る? 」

           P1010602.jpg


              しかし、何度チャレンジしてもすぐにおっこちてしまう師匠。
              それでもめげずにチャレンジし続ける邪悪そうな鳥w


              すると…

           P1010604.jpg

                     (どうだぁ~)
  
     その時点で何事かと集まって来た相当数のギャラリー一同、盛大な拍手。お上手~ キラキラ(オレンジ)


               P1010605.jpg



そして、ありがとう―と、師匠を受け取ろうとすると、邪悪な鳥は師匠をどこかへ放り投げるマネをしやがったwなかなかファンキーじゃないかw


そんなこんなで試合開始前に体力を使い果たし、いざ試合sn


てかw負けちゃったしw  よって試合経過は省略。      
                                                     以上。

【2008/04/28 21:53】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス師匠@スポーツデポ豊橋店
スポーツデポ@豊橋店行ってまいりました\(^o^)/

2月に雪のせいで行けなかったので2ヶ月ぶりの念願叶う おんぷ

12:30からの撮影会に2分遅れて到着すると、お店の入口のすぐのところにすでに師匠の姿がwww師匠――― 星
そして、師匠と写真を撮ろうというお客さんが既に20~30人列をなしていてビクーリ 目玉おやじ

そういえば今日初めて気付いたのですが、私はまだ一度も師匠と一緒に写真を撮ったことがないwwwうへw
せっかくなので、列が切れた頃に私も師匠と写真を撮ろうかなと思っていたら、意外や意外その列も一人終われば新しい人が並ぶ…みたいな感じで全然列がとぎれませんw

そして、ようやく列も切れたところで、師匠と一緒に写真をとってもらいました。


「師匠、やっとかめ!あれ?師匠!この間よりちょっと太った??」
とふった後、はいポーズ

                 P1010613.jpg

          (あとで、見てみたらこんな写真が撮れていて、爆々wwwww)
          ※この写真、師匠の部分は全く加工なしですwマジで激やせw


「師匠、いつものお願いしまーす。」

                 P1010634.jpg

               何も言わなくてもあうんの呼吸でしゃがんでくれる師匠。


「師匠!そのままで立てますか?」

                 P1010635.jpg

                      そろそろそろっと立ち上がる師匠。


そして、片足まであげてポーズを決める師匠w場内大ウケw

                 P1010637.jpg


第一回は、そのようにして無事終了。


第二回は第一回より若干ギャラリーが少なかったので、撮影会は早めに終わり、師匠は店内をまわって広報活動をすることになりました。

           P1010650.jpg

                      途中、店内でくつろぐ師匠


           P1010659.jpg

                       そして、買い物もして

           P1010661.jpg


             買ったくつをかごの中へ一生懸命入れようとする師匠


予定の時間を随分押して広報活動につとめる師匠です。

2回目が終わると、もう残すところ1回しかありません。そこで、私達は師匠に宿題を出して、3回目の時にやってもらおうと相談。

そこで、一旦中へ入ろうと出口へ向かっている後姿の師匠にむかって、
「師匠、3回目の時に『千葉真一』をやってもらえますか?」
と叫ぶと…

なんと『千葉真一』をやりながら歩いているではないかwwww
師匠wwww何でもできるwwwすごすぎる


そして、第3回。第三回はなぜかものすごい人・人・人www
しかもかな~り国際色も豊か。途中、師匠が子供を泣かせるハプニングもあり、恐縮する師匠www


無事、3回目も終了。盛況のうちに撮影会は終了しました。いやー楽しかったハート
【2008/04/28 00:36】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
【おマケに】カシマへ行ってきました その3【試合】
さて、いよいよ試合…というわけですが、

ん~???なんだかショボいぞガンバwww
エコパの時はあまりのショボさに涙が出たのですが、その後立ち直ったはず…なのに、なんだかガンバショボすぎw

試合開始直前から雨も降り出してて、そのせいもあったのかもしれないですけど、それを差し引いてもショボい・゚・(ノД`)・゚・。

なのでついつい、鹿島側のインファイトのキョーレツな応援にばかり目が行ってしまい…(^_^;)
(なんだかいまだに鹿島の歌が耳から離れない予感w)


かろうじてインファイトから目をそらし見た試合は、ど~やら原因はガンバの2人の選手ような気がしてきました。1人は、今年はあまりガンバの試合に行っていないので、私にとっては全くなじみのないスタメンで出てた選手。この選手のところに行くと全然ボールが収まらないunkぉかなりの確率で、チャンスがピンチになってしまうわけで…よりによって、ど~してこの選手が…へこみ他にいないのかなぁとため息まじり。よく言われることですが、やっぱりガンバは補強が成功したとはいえませんね・゚・(ノД`)・゚・。

それからもう一人は…私のブログ読んでくれてる人ならわかると思いますが、○し○○ですわwとにかくプレーが散漫すぎる!私がめっちゃおこっていたら、某○か○○選手も同じタイミングでなんか怒ってましたわwポジショニング悪すぎ!それに、失敗してニヤニヤしてたらあかん絵文字名を入力してください

でも、明神先生は相変わらずいい仕事してましたヨゴル裏も気付いてくれて先生コールしてましたもんw

それにしても、GKが2人も怪我なんてアリエナス。

松代さんは反対側の時に怪我したので、何が起こったのかよくわかんなかったんですが、藤ヶ谷選手の方はちょうど私の席の下のところへ担架に載せられながら通って行って、その時の超痛そうな顔は忘れられません(T_T)あれはかなりひどいと思いました。(と、思ったら明神先生が一昨年した怪我と一緒。明神先生は最初全治3週間と言いながら約1ヶ月半かかりました・゚・(ノД`)・゚・。 ) はよ良くなってやw


試合終了後はダッシュでバス停へ向かい、かなり早めの東京駅行きのバスに乗り込むことができました。

ここでびっくりしたのが、さっきは1時間以上かかった潮来~スタがほんの数分で到着したこと。その上、行きは約2時間半だったスタ~東京駅も1時間25分w アリエナスw


行きに遠回りをしてアウェイの洗礼を浴びさせられたことを確信 。アウェイの洗礼ってホントにあるんだ・゚・(ノД`)・゚・。


【2008/04/22 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
【モツ煮】カシマへ行って来ました その2【最高】
そして、いよいよ今回のメインイベントの1つ、モツ煮のブースへ向かいます。超いっぱいモツ煮のお店はあるんですが、どこへ行ってもモツ煮、モツ煮、モツ煮。モツ煮ばっかりですわw

なので、どこへ行ったらいいのかわかんなかったので、とりあえず鹿サポが一番列を作っていたとこへ並んでみました。

そこはやはり事前に調べていた「食肉なんとか協会」のとこ。

            もつ



これはスゴい汗;モツ煮と言えば、フクアリに行った時、そこでもモツ煮を食べて、そこでもかなりおいしいと思ってましたが、カシスタのはレベルが違いますわ。なにがすごいって、モツの量が多すぎw例えれば、瑞穂で売ってるどて丼のモツが1.5倍厚くなって3倍の量入ってるかんぢ。すげーwww


次に行ったのが、ホットドッグのとこ。

ここにもすごい行列ができてました。五浦ハムって書いてありました。ここは何がスゴイってウインナーの長さw左右約30センチくらいw

            ほっとどっぐ



めちゃすごいです。


それから、今度はアントラーズのグッズコーナーへ。500円でくじびきというのをやってました。何が当たるのかよくわかりませんが、とりあえず運試しw

くじを引いてみるととほほほほ、「3等」の大はずれですわw

「3等」はタンバリンorメガホンor選手フィギュア(誰が入っているのかは秘密w)のどれかを選べます。タンバリンもメガホンもいらないので、とりあえずフィギュアをもらいました。1つを選んでもらって中を開けてみると、顔見ても誰だか全然わかれへん、背番号を見ても11、誰だかわかれへんしwwwあかん、全然知らん選手引いてもうたwととほほほ…と思って箱へ戻そうとふと選手の足元に目をやると…

                  P1010555.jpg



11 FUKAI

FUKAI?深い?深井かぁ――ーwww一発大逆転の大当たり運試しは大吉w


おなかもいっぱいになったところで、次は2番目のメインイベントであるしかおとしかこを探しにスタ内を探検。

…と思ったら、すぐにいましたw

                  しかこ

                        想像以上にファンキーなしかこ

            しかお

                    旗を渡しても振ることを知らないしかお


しかこはめっちゃファンキーでネタフリなしで鹿サポを倒してましたw
「かばんの中身は何が入ってんの??」と聞いてみると、口に人差し指をあてながらシーーーーッと言いながら(?)後ろずさりで逃げて行くしかこw

しかこはみどころのあるヤツです。しかおは…w


その後スタ併設のサッカーミュージアムへ行きました。
死体発見者の金古のトークショーをやってましたw

今日はどこまで行っても非常に名古屋の香りがします

【2008/04/22 23:16】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
【アウェイの】カシマへ行ってきました その1【洗礼?】
瑞穂では恵太劇場で大盛り上がり、涙を流して感動している人々がいる頃、ワタクシは……




いやいやいやwww生まれて初めてカシマサッカースタジアム、行ってまいりました
今までカシマを避けて通ってきた理由…

どう考えてもJ1のホームスタジアムでウチ(愛知県)から一番不便でしょw

まず、東京駅でバスのきっぷを買おうとするも、普段バスなんか乗らないからどこで買ったらいいのか全然わからずw券売機で買うように教えてもらったものの、カシスタなんてどこにも書いてないし・゚・(ノД`)・゚・。 (結局鹿島ってのを買えばいいらしいんだがw)この時点からアウェイの先生は始まってました。

ようやく東京駅をバスで出発したのが午前10時10分。乗れども乗れども鹿島へ着く気配はなし。てか、どんどんあたりの景色が変わってきて、とうとうJALの機体がバスのすぐ上を飛んだ瞬間はびっくりしたよwどんだけ遠いんだ鹿島さんよ。

いいかげんバスにも飽きてきたころ、水郷潮来へ到着\(^o^)/潮来と言えば、憧れの恵太弁当発祥の地wwwww

恵太弁当はどこにあるんだろう???

と、目を皿のようにして辺りを見回すも…

            すいごう


田んぼと豊富な水しか見当たらずwwwまさに水郷    恵太…


潮来から更に1時間以上バスに揺られ、ようやくカシスタに到着。
噂のじいこさんもいましたw

                  じーこ



そして、いよいよ開門時間、速攻入場。なぜなら、先着2008名にバナナがもらえるらしくw


            ばななほんもの

                             バナナと

                  ばなな

                         バナナのマスコット


ここで、笑ったのが、最初メインの通路のとこにあるバナナのブースに行ったら、さほど人がいないので、バナナをもらう人なんてそんなにいないのかな?と思っていたら、どうやらある一定の時間になるまでは、ゴール裏からメインへの通り抜けができないらしく、私がちょうどバナナを選んでいた時、突如自分の右手の方からウオ―――という声と共に、米一揆かもしくは桶狭間の織田軍の奇襲作戦かと思わせるような大群がwwww

なんだ?????

と思ってびっくりして見ているとみんなこっちに向かってくるなんとwバナナが欲しくてメインを襲撃してきた人々の団体だったのだwwwいや~急でびっくりした



【2008/04/22 23:06】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
【代表候補】玉ちゃんにもっさりにイケメンさん
日本代表候補メンバーが発表になりましたはーと

ここ1~2試合、玉ちゃんがお疲れモードだったので、もしやwと思ったけど、順当に入っててまずは一安心絵文字名を入力してくださいなどと、軟弱な話題につきあっていただける知人・友人などはほぼ皆無でありまして、今まさに自分の回りは「直志祭り」の真っ最中wwwwww

前回、翁じゃぱん発足時に召集された時は、ポンテと間違えられたのか、それとも中村違いでケンゴと間違えられたのか、どっちsnと堅く信じられておりましたが、今度は一体wwwwwww

ポンテもお休み中だし、ケンゴも選ばれてるからにゃw

もしかして、「もっさり枠」とか??(有りうるなw)

そんなこんなで候補の選手を勝手にい批評。


GK
川口能活(磐田)   →もうそろそろ決断の時?
楢崎正剛(名古屋)  →フツーに正GKでしょ? 
都築龍太(浦和)   →グランパス師匠がマネするのでちょっと興味ありw
川島永嗣(川崎)   →ナラさんの次は決まりはーと

DF
寺田周平(川崎)   →危険w
中澤佑二(横浜FM) →ま、文句なしということで。
田中マルクス闘莉王(浦和)  →今度は無事?
駒野友一(磐田)   →要らないんですがw
阿部勇樹(浦和)   →千葉枠じゃなきゃ好きなんですがw   
栗原勇蔵(横浜FM) →代表クラスなのかな? 
徳永悠平(FC東京) →多分、無理。
長友佑都(FC東京) →すごい使えるかそうでないか両極端になりそう。

MF
中村直志(名古屋)  →  wwwwwwwwwwwwwwwww
羽生直剛(FC東京)  → 絵文字名を入力してください
西紀寛(磐田)     →前ダメだったような記憶だがw
中村憲剛(川崎)   →ふつう
鈴木啓太(浦和)   →明神先生と同じポジションじゃなきゃ応援したいw  
山瀬功治(横浜FM) →ふつう
茂原岳人(柏)     →コレは反則w
今野泰幸(FC東京)  →顔が苦手
山岸智(川崎)     → 絵文字名を入力してください
香川真司(C大阪)  →この間までこの苗字の人は、ドカベンくらいしかシランカッタ

FW
永井雄一郎(浦和)  →待ってました手をつなぐけっこう、今回の一番のツボトールローズメチャカッコヨス
高原直泰(浦和)   →絵文字名を入力してください
玉田圭司(名古屋) →いや~良かったよぉ~桜
巻誠一郎(千葉)  →絵文字名を入力してください
高松大樹(大分)  →あれ???和式トイレで転んでケガしたんじゃなかったっけ??
大久保嘉人(神戸)  →がんばりや


そんな感じですが、今回のメンバーが発表になったら、ひとつしようと思っていたことがあって、前に玉ちゃんの代表レプリカを買う宣言をしてたんですけど、まだ買ってなかったんですわw
今度のメンバーに玉ちゃんの名前があったら、ぜったいのぜったいに買おうと心に決めていたんで、今度こそ買いますピースいくらダサくても買いますよwww

【2008/04/17 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
明神先生のオリンピックはうれしくない・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数日、パルちゃん&グランパス師匠で盛り上がりすぎて、他のことをあまり気にしてなかったんですけど、今更ながらこんな記事を見つけました。

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp2-20080411-346728.html

>JOC(日本オリンピック委員会)に提出する、五輪代表の最終メンバー登録期限は6月末。同時期にはW杯アジア3次予選が集中開催されるため、関係者は「今季の最優先目標はW杯予選の突破。現在の日本代表選手は招集しにくい。それ以外の選手が対象になる」という。G大阪MF明神や新潟FW矢野ら、過去の実績があり現在もJリーグで高い水準のプレーを続けている選手が有力視される。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい!勘弁して欲しいよw

明神先生は、オリンピックに出るんじゃなくて、ワールドカップに出て欲しいわけでwww
しかも、今はやりの北京でっせwキザアブナスw
【2008/04/14 01:09】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その3
パルちゃんは、ショーだけではなく応援も一生懸命します。試合中も監督みたいに見えるパルちゃんw


で、肝心の試合の方なんですが…

途中まで1-0で危うい状態…のはずのグランパスですが、なぜか全然負ける気がしない不思議なグランパス絵文字名を入力してくださいこれが強いということかw

玉ちゃんは攻撃では今イチな部分もありましたが、見えないところだったり、特に守備の部分では例のごとく頑張ってましたね音符

それから、衝撃的だったのが、清水の「ちっさいおっさん」が2人に増えていたことwwwあれはwww

にっしても、ガンバ戦で前回日本平に来た時、元祖のちっさいおっさんがキレキレで一人のおかげで勝ったようなもんだったので、今回はどうだろう?と思って注目してみてたら、ちっさいおっさん一人を見てればかなりないい仕事をしてるんだけど、それが全然役に立ってないw

そして、わたしくの生涯の仇敵N澤さんは…あれは笑わせに出てきたんですかぁwwwwwエスパサポさんは怒っていいと思いますよ~。

ま、そんなこんなでまたしてもグランパスの勝利wすばらしいキラキラ(オレンジ)



エスパルスが負けて最初しょげていたパルちゃん・こパルちゃんでしたが、みんなの声援でだんだん元気を出してもらえました。

そこで、せっかくなのでこパルちゃんにも「どじょうすくい」をリクエストピンクハート

            こぱるどじょう2

            こぱるどじょう1


爆www
こパルちゃんも普通にどじょうすくいが踊れるwwww
おそるべしパルちゃん一家絵文字名を入力してください

パルちゃん一家に別れを告げ、帰ろうと思って外に出ると、大勢のエスパサポさんが選手バスのお見送りwww…と思ったら、なんだかいろいろ騒ぎになっていた様子www

パルちゃんもつらいだろうけどガンバレ~(ToT)/~~~

【2008/04/13 23:43】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その2
そして、その後荷物を置きに自分の席へ行ってみると…

bikkuri01目の前にパルちゃんが居るではないかwww

迷わず、パルちゃんの所に行って、とりあえずからんでみました絵

まずはいろいろ質問攻めに。
パルちゃんはその質問にどうやって答えてくれるのか??答は…一緒にいるお姉さんがなんと通訳さんも兼ねてる様子キラキラ丁寧にしょ~もない質問に答えてくれました絵文字名を入力してください

そして、いよいよ本題です。わけあってザルらしき物を持っていたので、パルちゃんに
「どじょうすくい踊れる?」
とザルを渡してみると…

            どじょう1

            どじょう2



パルちゃん、こりゃ師範代だわ絵文字名を入力してください手の間を逃げ出していくどじょうの姿が見えましたもん吐血さすがwパルちゃん。
恐れ入りました\(◎o◎)/!


そして、1時。いよいよグランパス師匠も登場してのパルちゃんショーが始まります。

            登場

パルちゃんに手を引かれて、グランパス師匠がピッチの中央へ登場すると、会場は大盛り上がりクラッカーさすがグランパス師匠、ここ日本平でも大人気ローズ2

パルちゃんショーの出し物は、

①プロレスでこパルちゃんにやられてしまうグランパス師匠
②おしりかじり虫を4人で踊り、師匠のおしりで吹っ飛ばされてしまうパルちゃん
③世界のパルアツ。3の倍数でアホになりすぎて倒れてしまう師匠。あわてて係の人を呼んで担架で運ぼうとするも、担架が壊れて一人とりのこされてしまう師匠。
等々

            おしりかじり1
                    師匠のおしりで吹っ飛ばされるパルちゃん

            sekaino.jpg
                    3の倍数でアホになる師匠とパルちゃん


パルちゃんショーも盛況のうちに終了。
今度は、パルちゃんが瑞穂に来てくれるそうですよピース

【2008/04/13 23:20】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その1
先週、豊スタでお見送りのグランパス師匠に耳にタコができるほど、「日本平に来てよwww」と連発。

その甲斐があったのかなかったのか?ホントのホントにグランパス師匠が日本平に登場しちゃいましたイチゴこんな日がホントにやってくるとは…・゚・(ノД`)・゚・。 すばらしい。

そんなこんなで、グランパス師匠&パルちゃんの様子を中心に3回に分けてお送りいたします黒モコナ


諸事情あって、今回は豊川インターから清水へ向かうことにwww

ETC博士の指導の下、通勤割引の時間帯は必ず100キロ以内の所で下りるのは決まりなんだそうで、自動的に焼津インターで強制退場sn
せっかくなので、「焼津おさかなセンター」でまぐろを頂いて、お土産も買ってから日本平に向かうことにwww

            P1010438.jpg


これが、市場の中にあるちっちゃなお店で食べた海鮮丼@1500円。マジおいしかったですわ。函館の朝一でなんとか丼2500円って~のを食べたことがありますが、ひょっとしたら、それよりおいしかったかもしれません。焼津おさかなセンター、こんなに近いのにいままで行ったことがなかったことを後悔。今後はごひいきにさせていただきますハート
(おみやげに買ったさほど高級ではないまぐろも、家族に大好評。スーパーのヤツとは違いますねキラキラ(オレンジ)


そして、いよいよ日本平スタジアムへ向かいます。

途中の久能山下の海沿いの道路は、いちご狩りのハウスがいっぱいあって、道路もプチ渋滞。高校生くらいの子がいちごの形の風船をくるくる回してお客さんを呼ぶバイトあれはかわいくていいわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(たまにオバチャンがやってる店もあったがw)

スタジアムへ着いて、パルちゃんでもいないかとスタの廻りをふらふらしていると、既にエスパサポさんとグラサポさんのマスコットプチサミット始まっていて、笑ったのがほぼ全員がグランパス師匠とパルちゃんのぬいぐるみまたは何かしらのグッズを両方持っていたこと。

かく言うわたくしも、パルちゃんミラーを持っていってたので、例にはもれませんがw

変な扮装をしたわたくしのグランパス師匠のぬいぐるみはあちらこちらでエスパサポさんに写真を撮られまくり、どうやらエスパサポさんには好評な扮装な様子です苦笑い

そんなことをしていると、いよいよ待望のこパルちゃんを発見プレゼントフォーユー

            P1010448.jpg
                         「大漁だ~♪」

って、なんかごく最近このポーズ見たことあるな…と思ったら、そういえば

                  P1010439.jpg
                            「大漁だ~♪」

焼津にもこんな人がいたなぁキティ



今日の試合はどっちが大漁になるんだぁ~??
【2008/04/13 22:44】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
マジでファンになったかもwww福島新太選手www
この間、コノハけいぶが瑞穂に来た時の日記のアフターサービスなんですけど、

(この記事ねw)

http://florence17.blog118.fc2.com/blog-date-20080401.html

私達がグランパス師匠に
「『いつものヤツ』やってください。」
と、言ったら、普通におやすみグランパスくんを頭の上にのっけてくれたグランパス師匠星

それを隣で見てた福島新太選手が、必要以上にびっくりしてたって話だったんですけど、今日友達がトヨスポに行って、福島選手にその時の感想を聞いてきてくれましたピース


ちなみに福島選手はこの選手。(フットボールア(ry)
↓↓
http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2008/39.html



友達が福島選手にその時のことを覚えているか聞いてみると…

「あれだけでわかるとは…。自分も乗せるのかなって思ったw」

爆爆wwwwwww

ぜひやっていただきましょう絵文字名を入力してください

【2008/04/10 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
動画の修行中。
こちらのブログに時折、一部グランパスサポの間では神とあがめられている動画職人さんが舞い降りて来てくれてます。

私も一回動画をうpしてみたいなぁと思いながら、そういうのは全くの音痴なので、いろいろ説明を聞いてもうpの仕方が全然わからずw

ところが、最近FC2ブログで動画投稿の新機能ができたということでダメ元でチャレンジしてみました。今回のは今まで教えてもらったより相当簡単そうなので、ちょっと行けるのではグー!とほのかな期待をしております。

もし、成功したら、グラVSマリノス戦でゴールをした杉本恵太選手が塀によじのぼってサポをあおる姿…ではなく、それを見つめてよろこぶグランパスくんJr.の姿が見えるはず。

ではジュニ坊、どうぞ。
↓↓↓


【2008/04/06 22:53】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
ミラクルグランパス@マリノス戦 その2
ふにゃ―――wwwwしあい――――snsnsn

いやいやいやいやいや、すごかったー。
難しいことはよくわかんないですが、なにがすごかったって、ゴールポストですわ。あんな神がかりなゴールポストは今までみたことがないBrilliantゴールポストにまでピクシー効果???

玉ちゃんは玉ちゃんで相変わらずなカンフーチックな動きでゴールこそなかったものの、相変わらずの守備意識の高さwwwこんな過密日程な上、今回はフル出場ですんばらしいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今週はゆっくり休んでいただいたら、次節はまたまたさらに楽しみだLOVE

かたやマリノスもさすが強豪チーム。ただものではない。だって、そっくりな選手が複数組いて、全然見分けがつかないしwまず、ボンバーと8番の外人。並んでいればようやく見分けはつきますが、遠くから見ると、まったく見分けが付きませんwそして、坂田と清水。これまたそっくりだわw最初清水が出てきた時、坂田が出てきたかと思ったら、またまた次の交代で坂田が出てきたwサンフレッチェもなんだか反則気味な選手いますが、マリノスも反則Yellow Card

ちなみに、大島選手と我が明神先生も遠くから見ると、親戚の親戚くらいのかんぢがします。ちょっと気になりますw

あんまり話題になってませんが、モッサこと中村選手も何気な大活躍。アリエナスとは思いつつも、こっそり代表入りを狙っているのかと思わず思ってしまったwそれくらい張り切って活躍してたし。

そして、相変わらずズバリ決まりまくりのピクシー采配w正直言って素人目からすると、毎試合さほど代わり映えがしてない気がするんだけど、それなのに、うまく回ってるんだよなぁキラキラ恵太のゴール、冷静に考えれば単なるダメ押し点でしかなかったんだけど、なんだかそれ以上のものがあり、ホント盛り上がったピース玉ちゃんも自分のことのように喜んでましたねキラキラ

そんなこんなでハラハラドキドキながらも、結果的にはグランパスの2-0の快勝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートジュニ坊が勝って出てきた姿を見たのは超久しぶりの気がする♪

            P1030327.jpg


あまりのかわいさに、実は恵太がフェンスの方によじのぼってサポと一緒に大盛り上がりをしていたのに、私はその下で一緒によろこんでいたジュニ坊に目が釘付けwアリエナスw

それにしても、こんな気分の良い試合はめったにあるもんじゃなかったですわローズすんばらし。



そして、帰る道すがら、今日は師匠にお見送りをしていただく。



            「師匠、PUMAできますか?」 (※PUMA→パルちゃんがスポンサー紹介でやるやつね。)
                ↓
            P1010407.jpg



                 「じゃ、ルコックは…?」
                     ↓
                 P1010408.jpg



                 そして、「師匠、最近痩せました?」とふってみると、やおら…
                     ↓
                 P1010404.jpg

                 爆wマジで痩せてるしwww師匠は神だw




そして、その後祝勝会と称して、三好ヶ丘の「カリヨン」へ移動。今日はカツカレーはやめて「あんかけスパ」を頼んでみました。もちろんラージサイズ。(あ!その前に「カリヨン」で竹内選手に超々似たでっかい人を見ましたが、本人だったのかな?申し訳ないので、確認はせず。)
            P1010417.jpg


パスタだけで600グラムだそうですwさすがに今回は食べきれずに、一緒にいた人に食べてもらいましたw次回は完食する象さんま


【2008/04/06 15:50】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
ミラクルグランパス@マリノス戦 その1
こんなwktkした試合、久々見たwって感じですか?絵文字名を入力してください
昨日の豊スタのグランパス戦、運悪く見にいけなかったよぉっって人は、ホント残念だったと思います絵文字名を入力してくださいそれくらい、めっちゃ大興奮な試合でした。昨夜は興奮してちょっと寝苦しかったわぁ


豊スタへ着くと、先週に引き続き、愛知県警察交通課のおまわりさんがいっぱい(@_@)コノハけいぶは今日はいないんですか?と聞いてみると、「他に用事があってねぇ。なにしろ、一人しかいないからw」と言われるwどーやら、コノハけいぶは、私達が思っている以上に多忙な人らしいwシランカッタ。そして、開門直前にそこへパコさんが登場するとの情報もゲットするも、今日は人出が多くて席がなくなったら大変!と、パコさんは断念。

 席を確保し、次はファンクラブのガラポンコーナーへ。最近、なぜかくじ運が良いので、当たるといいなと思ってまわすと…うおっ赤玉。当たりだぁハート今回はマグカップがいただけました。


            P1010418.jpg


くじもあたって、コレはもう完全にグランパスの勝ちフラグか???と勝手に解釈絵文字名を入力してください


            P1010373.jpg


そんなこんなで、今日もうちの師匠も一緒に観戦。ここまで来ると、応援も真剣にしなきゃいけないわ、せっかっくなので写真も撮りたいしwと大忙しニコちゃん大王そしたら、知らない間になんだかチャントや応援歌がけっこう増えてるwふひゃ~絵文字名を入力してください成績の良い証拠だねぇと改めて感動。

            s-P1030292.jpg


【2008/04/06 14:49】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
玉ちゃんがカニダンスwww
ま、まさかw


このあいだ、大本営のweb記事でこんな記事が載っていて、

グランパスが何度か決定機を逃すうちに同点に追いつかれたが、後半25分にはマギヌンが決勝点。「事前に言ってくれれば、一緒にやったのに」とカニダンスの輪に乗り遅れても、2勝1分けの好スタートに、玉田はますます気分が乗ってくる

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200803/CK2008033102099702.html

笑最近の玉ちゃんはプレーだけでなく、冗談も冴えてるねwと思っていたら、今日本当にやりやがったw

チラッと中継のリプレイで映っただけだったけど、ぜったい間違いなくやってたしw


玉ちゃんが代表に復帰する日はもしかのもしや…と思ってたけど、まさか「にっくきマギヌン」と一緒にカニダンスをする日がやって来るとはw


…というわけで、土曜日は玉ちゃんのカニダンス見に豊スタ行ってきますsn乗り遅れたら大変w
【2008/04/02 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
グランパスVS大分2~ピッチ見学会と玉田先生~
さてさて、コノハ警部に心を惹かれ、すっかり忘れそうになってましたが、そういえばファンクラブのくじびきでピッチ見学会が当たってたんだったw


念のため説明すると、試合前の練習中、謎の一般人がよくピッチのぎりぎりまで入らせてもらって練習を見てますよねwアレ。

しかし、なんてこったい。こんな日に限ってちゃんとしたカメラ忘れちゃったヨwしかも雨もかな~りひどくなってきたsn


実はわたくし、瑞穂のピッチに降りるのは2度目であります。一回目は一昨年の浴衣デーに浴衣を着ていったら、選手入場の時にハイタッチをさせていただきましたw今からみなさんに教えておきますが、浴衣デーはぜひ浴衣か甚平を来てきてくださいよ絶対いいことあります(今から準備だぁ。)


それにしても、ピッチ見学会は初めて。 結構ウレシイですグー!

          s-P1010317.jpg



こんなところまで入れちゃいました\(^o^)/

お客さんの声ってこんなに聞こえてるんだぁという新たな発見もありました。(あれだけ聞こえるんだったら、試合中一生懸命声を出さないといけませんw)



しかししかしこれもコノハ警部のおかげBrilliantコノハ警部が来なかったら、もっと遅く行ってましたもん。

次回はぜひ晴れの日に当たりたいざますsn


そして、このあたりまでのトコで99%の体力を消耗してしまってましたが、なんとこれから試合(^_^;)アリエナスw

…と思っていたら、試合開始早々玉田先生のカンフーゴールふるーつ☆Cultivation・キラキラ星すばらしいwwwwすっかり目が覚めたwww

FC岐阜戦でもあんなかんぢの見たけど、今度はホントにゴールしちゃったよぉひよこしかも今期初ゴールだぁ。


いろいろごちゃごちゃ説明したいところですが、ワタクシからこれ以上ごしゃごしゃ言うのもいーかげんうざいので、まずは仲間がうpしてくれた映像をご紹介。

 



ふひゃーw玉ちゃん、なんてさわやかなんだキラキラ

次回は、土曜日の豊スタ。次もコカコーラみたいじょ星


【2008/04/01 23:09】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパスVS大分戦1~コノハ警部とグランパス師匠~
めっちゃ仕事忙し杉で更新遅くなりましたどうだ?使える?

と、言いつつ、大分戦も相変わらず玉田先生はキレキレの大活躍だったので、これだけ忙しくてもわたくし顔がニヤニヤw超ごきげんでち。

それで、その1とその2の2回にわけてレポートw




さてさて、今回は密かに楽しみにしていたグランパス師匠と愛知県警のマスコット:コノハ警部とのコラボの日。

スタの前へ着いてみると、今警察の人が到着したばかりみたいな感じで、コノハ警部の登場もまだまだの様子だったので、まずはファンクラブコーナーへ並んで福引を2発。ガラガラくじはあいかわらずの白玉ではずれ。2つの福引箱のくじを引いてみると、

wwwwwwでた~ジュニ坊のマーク~~~ピッチ見学会ゲットぉ超にこにこめちゃうれしい3ピース


で、四時半を過ぎたところで、ちょっとしたセレモニーが開始。新瑞商店街のえらい人かななにかと青ちゃんと師匠と警察の人がなにか物々しくやっている感じ。でも…????肝心のコノハ警部がいないのでは???? あれぇ???

おそるおそるおまわりさんに

「あの~。今日はコノハ警部は…???」

と聞いてみると、

「いやー、まだ到着してなくてね~連絡がつかないんだよ。」

明らかにおまわりさん怒ってるしwww

コノハ警部、どこ行っちゃったんだぁ~




待つこと10分あまりw
おこった顔のおまわりさんに手を引かれ、コノハ警部登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

警部w鳥さんのわりには背が高すぎw雨のため、テントの中でのイベントとなってしまったわけですが、コノハ警部は背が高すぎて、かがんでテントの中に入っていったものの、警部コレじゃ顔が見えませんヨw



本日のメインイベントは、白バイの上に乗った良い子は師匠とコノハ警部、そして青ちゃんにかこまれて写真を撮らせてもらえる…そんなイベントですwしかし、しかし、こんなテントの中のせまいところ、しかもコノハ警部の頭がテントに当たりそうな状態では、さすがの師匠もなんだか手持ちぶさたwコノハ警部もなんだか立ってるだけで、う~んw


とりあえず、第一の疑問として、師匠のあの短いヒレで敬礼ができるのか?確かめてみましょう。


「師匠、警部、敬礼できますか?」

            P1010301.jpg




さすが、師匠。短いヒレでも楽勝ってか、師匠どころか警部もさっきから敬礼をいっかいもやってないぞよw警部のくせにぃw

それにしても、敬礼をお願いすればちゃんとそれに応えてくれる警部。これはモリコロよりは見所のあるヤツこれはもしかして「アレ」を頼めばやってくれるのかな?


でも、まわりにはおまわりさんがいっっっぱいいるわけでwあやしいことでもして免許証減点されたら、こんどこそ講習だぁ。そこで、いろいろ考えました。



とりあえず…

「師匠いつものヤツやって下さい」
何の迷いもなく、いつものポーズをする師匠。

            P1010304.jpg


それを横で見つめるコノハ警部。
(よおし。これはいけるかも?)
「コノハ警部もできますか?」

               P1010306.jpg



さて、ここからは後から聞いた話。私達が師匠に「アレ」をお願いしてたとき、実は青ちゃんに変わって、もっさり日本代表候補の福島君がテントにいたんです。

私は頼み込むのに必死で全然気付いてなかったんですが、こんな感じだったらしいw

  ↓↓↓ 

「師匠いつものヤツやって下さい」
~普通におやすみ師匠を師匠の頭にのっけるKさん~
~普通におやすみ師匠を頭にのっけてもらう師匠~

一連の出来事を福島君は

(えええええっっっーーーーー????\(◎o◎)/)

こんな感じで、師匠の方を見てびっくりしていたらしいwグランパスの選手はこんなに師匠がこんなに芸達者なことを知らないんだろうか???
【2008/04/01 22:29】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

