【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス戦 ~なんて良い日なんだ♪~
今日は、(てか、もう昨日だねw)瑞穂にグランパスVS大分を見に行ってきて、今メ~テレの録画中継を見てるところおひさま

グランパスは勝ち~の、玉ちゃんおゴールあり~の、ファンクラブでは福引でピッチ見学会は当たり~の、めっちゃ楽しい一日。

詳しいことはまた明日にでもご報告いたしますが、マジ玉ちゃんい~んですけどw調子もいいんだろうけど、顔つきが違うよねハート玉ちゃんが活躍するだけで、こんなにウレシイとはなんと単純なんだろうwww

今日も♪ゴール玉田がいっぱい歌えましたv去年のことがウソのようw




で、とりあえず、予告編なんですが…スタへ入場前、こんな光景を目撃w※真ん中にいるのは青ちゃんね。(わかる人はわかっちゃってください

           P1010283.jpg


師匠、ヤバいです(笑)
【2008/03/31 02:04】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
【お約束】明神先生
久々のガンバトピですなw

同じことする人あと13人くらいいそうですが、ま、お約束なんで写真うpしときます。
ところで、明神先生元気ぃ~?

               P1010269.jpg



元ネタw
http://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/ed6b3ff9356bcf31a5287163a51331dd
【2008/03/28 23:15】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
翁いらないってはっきり言っちゃいなYO
2008/03/28-19:08 岡田監督「今後は思い通りやる」=守備など戦術変更も示唆-サッカー日本代表


 サッカー日本代表の岡田武史監督は28日、代表スタッフ会議で今後の強化方針について話し合い、「今までは前(オシム前監督)のやり方を踏襲している部分があったが、今後は自分の思い通りやらせてもらう」と、戦術面などで変更を行う考えを明らかにした。
 日本は先のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選でバーレーンに敗戦。岡田監督は「変えるのは3次予選が終わってからと思っていたが、甘かった」と話した。具体的な変更点については明言を避けたが、「今まで人に付くディフェンスをやってきたが、自分のやり方ではなかった」と話した。
 W杯アジア3次予選は6月に4試合が予定されている。岡田監督は「選手選考の核の部分は変わらないが、6月は海外組も呼びたい」と述べた。 (了)

                                                   jijicomより引用



岡ちゃんも言いにくいのはわかるけど、もうこの際失うものはないわけだからはっきり言っちゃえばいいのにwつ・ま・り…もう翁はお呼びでないwってヤツでしょwいいかげん協会からは手をひいてくれって汗。ヒマつぶしに観戦に来るくらいならいいけどさぁ、監督交代の事情が事情だから、中途半端に口出されたら、もし岡ちゃんがめっっっっちゃ超優秀な監督だったとしても、やりたいことできないぢゃんwその上、冷静に考えたって、翁はアジアカップですら4位にしかなれない監督ですから涙。

い~かげん、巻とか山岸とか羽生とか代表に呼ばなきゃいけないルールもやめよう逃今回も、安田もたいしたことなかったけど、交代で出てきた山岸はもっとひどかったバイキンマン何しに出てきてん?

とにかく、

①千葉枠をやめよう
②アジアカップ4位にしかなれない戦術もやめよう
③千葉枠以外でも、Jですらレギュラーではない選手やJですら微妙な選手はやめよう
④必要以上に若手を使う必要なし。フル代表は育成の場ではない。
⑤スペ体質の選手や言い訳ばっかりの選手に頼るべからず。実戦では使えないものと思え。
⑥MFで大事な選手の招集を忘れているw
⑦FWの使い方が間違ってた。かの選手は先発してナンボの選手です。

以上、心がけて全力て戦って欲しい。これで、負けてもしょ~がない。どうせ、翁が続けていてもワールドカップ出場は厳しかったんだから。以上、守っていただけたら、わたくしふろぽん、岡田監督を先頭切って指示いたします。


【2008/03/28 21:32】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぱーるはーばー玉ちゃん(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000006-spnavi-socc



「この敗戦を絶対忘れちゃいけない」玉田圭司=サッカー日本代表
                                   3月27日4時44分配信 スポーツナビ


 サッカー日本代表は26日、バーレーン・マナマで2010年ワールドカップ・アジア地区3次予選の第2戦となるバーレーン戦に臨み、後半に決勝点を奪われ0-1で敗れた。この結果、日本はバーレーンに首位を譲り、グループ2の2位に後退した。
 以下は試合後の、玉田圭司(名古屋)のコメント。

「(前半はリズムが悪かったが)みんな動いていなかったし、ロングボールを蹴って、相手の思うつぼになっていた。向こうはやりたいようにやっていたと思う。
(ボールをつなぐことができれば)日本らしいサッカーができるし、向こうも苦しむと思うけど。みんな素直過ぎる。もっと自分を出していい。今日は特に遠慮があったように感じた。外から見ていて、はがゆかった。今日は良くて引き分けだったと思う。みんなボールを出しても足が止まっていたし、それでロングボールを蹴っていたから。

(試合後は)ロッカールームではみんな、次行こうという話をしていた。前向きにとらえるしかないから。でも今日の試合のことは絶対に忘れちゃいけないし、修正をしなきゃいけない。ワールドカップ予選が簡単じゃないことは分かっていた。今日は相手が強かったというより、自分たちがよくなかった。結果は悔しいし、自分も最初から出たかった。また代表に呼ばれるように、Jリーグで頑張るしかない」


う~ん。玉ちゃん大人のコメントって感じだねぇハート
巻にこのコメントができるかなwwww高原でも無理だろうなw

さすが、生まれ変わった玉ちゃんってかんぢですなpiyo


いや~それにしても昨夜はショボい試合だったな~NGひさびさ、だる~い試合見たwwwって感じ。ってか、報道ステーションでスタメンが発表された段階で、思わずパジャマ着てふとんはいっちゃったもんなwあのスタメンじゃちょっと真剣には見れない泣き

それでも~と思ってもう一度起きてテレビ見たんですが、私が盛り上がったのは2回だけですわ。

①客席で座って試合を見ていたタークが白装束のバーレーン人にかこまれて、すっかり現地人化していたシーン。そのまま残っても(ry
②玉ちゃん登場のシーン。「遅すぎるぴかちゅ」と半分怒りつつw

それにしてもいつも思うけど、玉ちゃんは代表ユニが似合うよな~ぺんぎん赤のユニや黄色のユニもいいけど、やっぱり青ですわ。(かと言って。サックスブルーとかそういうのはイヤでっせw)今度、小銭がたまったらマジで11番の代表ユニ買いますおかめいくら新ユニがダサいからと言って買いますよ♪もちろん、次も代表に選ばれるように期待料込みでw



【2008/03/27 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよバーレーン戦\(^o^)/
こんなに代表戦にwktkするのはいつ以来だろう???やっぱワールドカップのブラジル戦以来かなドキドキ楽しみなの半分、dkdk半分ですわsizuku

玉ちゃん一人でこんなに違うとはw自分でもこんなに玉ちゃんファンだったとは知らなかったピチュー

バーレーンと言えば、何度かこのブログにも書きましたが、2006の最終予選で一度行っておりますwはるか昔のような気がしてなんだかいま一つ記憶が定かでないのですが、思い出してみると…


①出発直前、ネットを見たら小野骨折の記事w
②成田に着いたら、インドに行った時一緒だった人がまた同じグループだったw
③飛行機が日本代表仕様だった
④飛行機に乗ったら、隣とその隣の席が空いていてめちゃラッキー絵文字名を入力してください
⑤バーレーンに着いたら、めっちゃ暑かったQちゃん
⑥買い物に行ったら、金を扱ってる店が多くてキラキラだったきらきら
⑦スタジアムで、日本人席がメイン側の思いっきりゴール側の方におしやられていた。
⑧香取慎吾がいた。
⑨自分の席の後ろが中東在住日本人会の席で、UAEから持ってきたという超でっかいこいのぼりがあがっていてびっくりw
⑩試合中、超でっかいボリュームでずっとコーランが流れていたw
⑪観光でいろんな遺跡を回ってもらった。→後に、ここが「あいのり」で史上最高に長い告白の場となってテレビで見ることとなる。(スーザンだったかな?)
⑫空港に着いたら、同じ飛行機に乗るらしき香取慎吾がいて、めちゃいい人だったheart
⑬帰りごろになってくると、一緒のツアーの♂の人たちがどんどん現地人の白いガバっとした長い服に赤&白の布を頭の上にかぶり、その上から黒いわっかをはめるまさにバーレーン人スタイルになっていったw


あれ?!試合自体の記憶がスッポリと抜けているwホームの方のバーレーン戦の記憶はめっちゃあるのになぁ(バーレーンのDFターク・ハルが大活躍したとか、日本のFW猿民のステキなゴールとかねw)わざわざ遠いトコまで試合見に行ってもこんなもんですねw

ってか、そのバーレーン戦って玉ちゃん出たんだっけ??なんかピッチで姿を見たような記憶があるんだけど…ん~????ダメだ思い出せないw後で調べよう。でも、少なくとも今回「バーレーンキラー」とか言われてるけど、その手の活躍はしてないと思うしwホームもしかりwまたまたマスコミ寒いなぁ。


            でじ亀バーレーン 011
                     これが、バーレーンのスタジアム


で、で、ところで、今回の試合はバーレーンDFのターク・ハルはケガで出れないそ~で。これは朗報なのかw個人的にはちょっとウレシイけどぽわ~いても、いなくても玉ちゃんがなんとかしてくれるでしょ絵文字名を入力してください

【2008/03/26 21:02】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
大丈夫ですw玉ちゃん
↓ということだそうで、心配してくださってる方もたくさんいるようですが、今日や昨日初めて召集された人じゃありませんからwめっちゃ楽勝ですわ笑

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080324-OHT1T00188.htm

ハイ。こんばんは。今日も一日玉田玉田でもりあがるふろぽんさんでしたw
に、しても昨日のやべっちは神特集だった絵文字名を入力してください

こんなに玉ちゃんでwktkしたのはそんなに何度もあるわけじゃなくって、グランパス移籍以降で言えば、

①レイソルから移籍することだけが決まってて一体どこへ絵文字名を入力してくださいと思っていたらにゃんと地元のグランパスだった時と、

②そのすぐ後の大分での代表戦に骨折明けで久々代表に召集してもらった時と、

③もちろんあの「ムアキ~」の2006ワールドカップの23人に入れてもらった時。

その3回くらいかwその度に自分の中での玉ちゃんの割合ががががががぁ―――上がって本職をついつい忘れてしまうのよハテナ


どれくらいwktkかと言うと、今はだけど、あのダサい代表のユニを今買おうとしているふろぽんさんwってか、一体何番を買えばいいのだ絵文字名を入力してください今回のワールドカップの予選って確か1~18晩までなんよね??「28番の玉ちゃんが見たい絵文字名を入力してください」と思ってる人は結構多いんだろうな。もちろんふろぽんさんもその1人ですが、1~18ってことは、「28」どころか「20」もダメってことぢゃんwそんなバナナそしたら、意地でも「11」欲しいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ちなみに、タイ戦の時は播戸が11かぁ。おw今回いないしピースいただき。)


【追記】
いつの間にか、ブログ更新してましたねwラクダと遊んでるくらいなら、元気だねピース
http://www.tamada-goal.com/blog/2008/03/post_15.html


【2008/03/24 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
頭の中お留守な近況
お久しぶりです。

この時期、毎年恒例の花粉症でヒマな時間ほとんど寝てますzzz前の日に12時間くらい寝ても、次の日また8時くらいになれば普通に眠くなるひよこおそるべし花粉症の薬w

いやいや、でも寝てばっかりというわけではございませんよwちゃんと代表のニュース。これだけはちゃんと毎日チェックしてますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


http://daily.jp/soccer/2008/03/23/0000886427.shtml

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2008032102097027.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/21/02.html

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20080321-338150.html

だってだって、いまだかつて代表の「試合前」に玉ちゃんがこれだけマスコミに期待されたことがあったでしょうか????試合前に…って限定付きだと、私の記憶ではないような記憶が…。(逆はねw)

とりあえず、これらの記事を見ながら大盛り上がりですよw

玉ちゃんが活躍すると、本業の明神組の組長の仕事をすっかり忘れてしまう…、また相変わらずの持病が発病し始めました汗;(支部長さん方ごめんなちゃいm(__)m)

昨日の夜TBS系列かなんかの番組でドバイのことをやってましたね。あんなトコで合宿やってんだぁと盛り上がりまくり。(く~wしかし、バーレーン行けばよかったw大失敗w←花粉症からも脱出できるわけだし。)

そんなこんなで、早く花粉症直さないと。これで、バーレーン戦が終われば来週末から私の本格的なサッカーシーズンの始まり。まずは30日のグラVS大分@瑞穂からです。しかもナイトゲーム⊂⌒~⊃。Д。)⊃寒そうだw

【2008/03/23 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
玉田選手の「勝」のお守り
昨日のグランパスの勝利はスカパーの再放送で何度も見ましたが超気分がいいですねバラ玉ちゃんも点こそ入れなかったものの、超の付く大活躍ピースさすが、代表復帰するだけのことはあります。岡ちゃんGJアップロードファイル


そんなこんなで、中日スポーツの記事でこんなのを見つけました。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200803/CK2008031602095760.html

玉田は携帯電話のストラップに、京都の三十三間堂で買った「勝」と書かれたお守りを付けている。



早速、どんなお守りなのかネットで調査。

…が、しかし「三十三間堂 お守り」と検索しても、頭痛に効くお守りのことしかヒットせずww(玉ちゃんひょっとして頭痛持ち?!)
代わりにヒットしたのが、コレ。
↓↓↓
http://www.jishujinja.or.jp/jishu/kachimamori/index.html
地主神社のお守りで、まさに「勝」そのまんまのお守りwww

コレのことなのか?それとも、三十三間堂に行ったら、別バージョンの「勝」のお守りがあるのかな??

調査要続行ですw
※どなたか情報あったら教えてくださいませ絵文字名を入力してください




【2008/03/16 17:11】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
惨事wジュビロVSガンバ@エコパ
あまりにショボかったので、めっちゃサラっと。

エコパに向かう途中にガンババスに遭遇。全然追跡するつもりはなかったんですが、行き先が同じだったので、しばらく併走してましたw

            P1010261.jpg

試合開始一時間前に到着したのにもかかわらず、ガンバ側かなりガラガラwかたや、ジュビロ側は招待券をたくさん配ったとの情報通り、2階席まで満タンwかく言うわたくしも今回はジュビロの招待権での観戦。ごっちゃんです絵文字名を入力してください

主審のTJは相変わらずだw例の問題の山口選手ののPK。あれは100誤審。あの位置から最短と思われる距離の席で見てたけど、位置は線の外だったし、西は誰にも触れずに勝手にころがってたように見えたusagi線審もしっかり見てろよ絵文字名を入力してくださいって感じ。

            コピー ~ P1030138
                山口選手と一緒にTJにめっちゃ抗議する明神先生。ステキです絵文字名を入力してください
     


ジュビロの大型ディフェンダー馬霊はガンバのちゃんすボールをことごとくクリアface4ジュビロにあんな選手いたっけ???

明神先生は竹の並の出来。足のテーピングが前より派手になっていたw

そんなこんなで感想。しばらくガンバは様子見してたほうがいいかな?って感じ涙 (埼スタ行った方が昨日は楽しかったなw)

【2008/03/16 16:31】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
明神改め『日本代表★玉田』誕生への道wwww
下手な汗どひゃーwwwwww

めっちゃ静かな会社で一人で大声を上げてしまったぽぽぽぽっ

会社の日報を記入しようと夕方explolerを開いたら、そこの目にに飛び込んできた記事wwwww

玉田1年8か月ぶり日本代表

なんということですかwwwwwすばらしすぎwwwwwwうれしいじょ~~~はな


それにしても油断してましたわ絵文字名を入力してください多分、翁じゃぱん~昨日に至るまで玉田の「た」の字も報道されたことなんかなかったのではww「み」の字は何度か上がったけどねwなので、私としたことが、すっかりグランパスのレギュラーつ~か、ピクシーにめっちゃ頼りにされているらしく、それだけで満足してましたよw

私としたことがw

さて、こうなると次はバーレーン戦のベンチに入れるかど~かかな???
とりあえず、以下の通り21名選出。これに俊輔が追加される可能性があるらしいので、するてーと、22-18で4名が落選かw

GKは一人は落選するとして、あとは希望も含めて山岸&はにゅ~さんの元千葉コンビが落選wう~~んwもう一人かぁwコンディション不良で、ターク・ハル落選って無理??だって、2006の予選のホームバーレーン戦だってアレだったぢゃんwあ~いらないいらない(())ついでに、京王線方面のホームベースみたいな人のいらないけどねwついでに、29も要らないけど(())

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
駒野友一(磐田)
水本裕貴(G大阪)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
羽生直剛(FC東京)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(川崎)

FW:
高原直泰(浦和)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
田代有三(鹿島)


それに、一時はあまりにもひどいwと言われていたイケメン度もかなり上がってきたんじゃござんせんかうえ(もっとも、田代が一人で引き上げているという噂もなきにしもあらずw)

とにかく、お願いw1点でも入れて、5月の国内の代表戦まで、玉ちゃんが生き残っていて欲しいだす絵文字名を入力してください国内の試合はとりあえず、全部行く予定絵文字名を入力してください都合がついたら、オマーンかタイのどっちか行きますから!!

玉ちゃん待っててライス頼むw
【2008/03/14 21:18】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
守護聖人?シャチ星人?
既報の通り、昨日は開幕戦にもかかわらず、グランパスくん一家のダンスショーがあったので、万博への我が明神先生詣ではサボったわけですが、行った人の話を聞いたら、なんだかわけのわからないことになってきたようですよ

試合前の仙石さんの選手紹介のトコで選手の名前と共になんかキャッチフレーズを言ってくれるわけですが、去年は「ゼロの関所」。これもイマイチと思ったですが、なんと今年のキャッチフレーズが「守護聖人」????

なんとw

それじゃ、我がグランパスくんJr.の別名の「シャチ星人」とあんまり見分けがつかないぢゃんw

どっちも色黒だし、どっちもサッカーのユニフォーム着てるしw

しいてあげれば、頭の後ろがとんがってる方がJr.か…


とほほほほほwなんてこった


と、いうわけで私の予定は今週がシャチ星人を見に行ったので、来週は守護聖人、その後一週開いて次がシャチ星人…なんだかわけがわからなくなってきたw
【2008/03/09 20:30】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス2008開幕その3 ~パコさんお見送り~
試合終了後はいつも通り、グランパスくん一家のお見送りハート

今日のお見送りはパコさん。

去年の瓦斯戦の時、やたら昭和の香りのするパコさんだったのですが、衝撃w昨日会ったパコさんはなぜか記憶喪失になってましたwその代わり、やたらアクティブなパコさんになってましたwナゼ(?_?)

            P1010189.jpg
                        サンガのコトノちゃんと

            P1010193.jpg


            P1010199.jpg


            P1010222.jpg
                    ゴミ出しをするパコ奥さん


            P1010229.jpg
                      旅に出るパコさん

            P1010240.jpg
                      グッズ売店をのぞくパコさん

            P1010245.jpg
                       ガラガラくじをひいたパコさん

            P1010251.jpg
                    台車に自ら乗り込むチャレンジャーなパコさん



そして、最後は見えなくなるまで私達の方へ手を振り続けてくれたパコさんなのでした(())
【2008/03/09 14:09】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス2008開幕その2 ~ひとりごと~
グランパス師匠一家のダンスショーで一日の体力のほぼ99%を使い切ってしまったとあって、あとはまったりと思っていましたが、ふと気付けば私の席はとある事情で座って試合が見れない席だったw

と、いうわけで必然的に立っての観戦。

もちろん、見所は目の上のたんこぶセ(ryのいなくなった中での玉田先生の活躍にっこり超楽しみな反面、ある意味真価の問われる時でもあるので、緊張感あふれる年でもありますw

で、今回の感想w

①オレンジスパイクのおかげで、玉ちゃん位置確認豊スタでもOK。
②玉ちゃんのやる気モードは持続中。
 (試合前になぜか、私の席のすぐ下に出てきた時も、玉ちゃんはいつになく大爆笑状態w)
③深井さんはどーして、スーツ着て着てるwユニ来てこなくちゃダメぢゃんw
④青ちゃんいないし超うれしい
④竹内・小川GJにっこり
⑤楢さんの顔のキズまだ治ってないw
⑥ピクシー、かっこいいぜルル」ェユキェニェッェタェオェ、やっぱスターってかんぢw←スーツで指揮を採るってのがいいねw(石崎さんorg)
⑦京都のGK誰やねんwそしてGKユニっていったいw
⑧で、京都のメンバーって一体wキャプテン=シジクレイ、柳沢、佐藤勇人、増嶋君…
⑨増嶋君ってちょっと前手術だかギプスだかしてなかった??なぜに先発wしかもそこそこ活躍w
⑩玉ちゃんいつものリミットタイム(後半20分)よりも若干長持ち。→もちょっと行けたかもLOVEハート

そんなこんなで、グランパス的にはいつもよりネガる材料少なしw

次節が浦和で、その次がまたナビスコで京都かぁ。

来週は、エコパへガンバ戦を見に行くので、グランパス戦はパスです。全然見てないのでよくわかんないですが、ワシントンのいない浦和は去年よりコワくないらしいという噂も。さあどうなることでしょう。
【2008/03/09 13:34】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス2008開幕その1 ~おしりかじり虫~
ハイ!Jリーグ開幕戦行って参りました絵文字名を入力してください

万博、ではなく今年は豊スタです!明神先生もいないのになんでか?ですって???
それは、グランパス師匠一家のダンスショーがあるからですよw

これは何を置いても行かないわけにはいきません。


…と、いうわけで、いつもは(グラ戦に関しては)結構まったり見てる私ですが、ダンスショー向けスペシャルシートをゲットw(てか、カテ1を買えばいいじゃんという話ですが、それは無理だw)1時からのダンスショーに備えますうさぎ・・・

その前に、昨日はどうしてもひとつやらなきゃいけないことがあって、開幕戦限定でグランパス師匠のエコバックの発売がwww超典型的日本人つーか、ついつい限定という言葉に騙されて3つもゲットwアホやんなw


そしていよいよダンスショーハートダンスショーの言葉に惹かれて東京からわざわざやってきた友人も到着。

いよいよですわくわく

            001.jpg


            004.jpg


            005.jpg


            006.jpg


            007.jpg


            008.jpg



どひゃーwwww
師匠一家かわい杉だぁheartheart
それに、ダンスも何気にうまい象www特にジュニ坊は身が軽くてうまいしww(グララが振り間違えてたのはここだけの秘密ですw)




※誰か、動画の編集や縮小の仕方知ってたら教えてくださいwwwファイルの種類はクイックタイムw

【2008/03/09 11:52】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は豊スタです♪
今日は仕事を終えてから豊スタへ明日の下見かたがた行って参りましたwww

温度はそんなに寒くないと思うんですけど、めっちゃ風が強くて寒いのなんのwww
しばらく外をフラフラしてたせいで、おもいっきり花粉症が悪化稲妻

豊スタの屋根が壊れて雨がふっても閉まらないという話でしたが、それはホントのようでしっかり屋根が開いてました。明日も今日くらい風が強かったらマジ危険wカイロ持って行こうっと。


あw明日ですか??明日は万博に行かずに豊スタ行きます。理由はもちろん、グランパスくん一家のダンスショーを見るため。去年のドアラ一家と競演してやったダンスショーもめっちゃ良かったので、今年も絶対アレだけは見逃せません犬アップ

あと、グランパスくんのエコバックも発売されるらしくwwwこれも絶対買わないとw


あw試合ですかwww
試合も楽しみにしてますよぴかちゅ

まずは見所は玉田選手ですよ絵文字名を入力してくださいセフは人間的には嫌いじゃなかったけど、玉ちゃんの扱いに関しては納得が行ってなかったので、今年はある意味めっちゃ楽しみな年ですぜりっぷ玉ちゃんが移籍して以来一番楽しみな年かもしれませんね♪ピクシー先生お願いしますよw





【2008/03/07 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョ―――wwwwグランパス師匠の名古屋弁www
とほほほほwww

グランパスの公式でグランパス師匠の日記(?)がうpされるようになったんですが、
とほほほほw師匠ってバリバリの名古屋弁だったのかwww

いきなり「やっとかめ~!」だもんなぁw

http://www.club-grampus.com/GrampusDiary/info/20080305.html

ちなみに、わたくしふろぽんさん名古屋人ぢゃないので、名古屋弁の意味はわかりますけど、しゃべることはできませんわ・゚・(ノД`)・゚・。 ってか、今どき「やっとかめ~!」なんて言う人居るのかwww

今度、豊スタの開幕戦に行けば、超久々に会う人が何人かはいると思われるので、「やっとかめ~!(意味:久しぶり~!)」って言ってみようかな絵文字名を入力してくださいてか、グランパス師匠自体がやっとかめだから、グランパス師匠に言えばいいのかwとほほw


それから、豊スタの屋根まだ直ってなかったのかw
今年は雨でも屋根が閉じないらしいw
アリエナスハロ2ちょっと前までは、一回も豊スタの屋根が開いてるときに行ったことがなかったので、一回屋根が開いてる時に行ってみたいなどと思っていたけど、こんなことになろうとは・゚・(ノД`)・゚・。




【2008/03/06 00:19】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
パンパシやいろいろ
ガンバがぱんぱしなる大会にわいは~まで行っていたのは知ってたんですけど、ぱんぱしが偉いのか偉くないのかすら全然わからなかったのでずっとスルーしつづけていて、やっと昨日、今日と初めてCSで試合とスパサカで特集を見ることができましたピース

感想。

ピッチ狭っ汗とか

なんかさ~、サッカーというより、フットサルとかそんなかんぢsn

それにしても、ガンバよく頑張ったなぁナイスベッカムのあんなショボい顔初めてみたし。(ってか、ベッカムをしばらく見ない間に、銭湯入場禁止になってたのにはびっくりwなんであんななっちゃったのん絵文字名を入力してください

明神先生もキレキレやった♪特にあの山崎選手へのアシスト、あれもまた狭~いぴっちならでわなのかもしれないけど、マジ感動wwそれに、解説の人も言ってたけど、効きまくりw効きまくりって明神先生のためにある言葉ではなかろうかwww

ま、相手が強いのか弱いのか微妙~なところもあるとは言え、結果重視の私としては勝つことはいいことですわ。それに、もう一個よかったのは、聡太が超たくましくなったと思うokレイソルの時の聡太からはあの姿は想像できませんもんw明神先生もそうだけど、ガンバに移籍して聡太も超伸びた\(^o^)/はな

聡太もガンバに移籍して良かったねぇ仮面ライダーインタビューもおもろいから、全国放送にいっぱい露出するってのもいいことだし♪


で、結局なんですけど、あんなキレキレ効きまくりの明神先生をマジ代表で見たいハート中継のアナウンサーも例の「10人の明神と…」って言ってたよねw岡ちゃん、今日の録画中継見てたかな???見てないんなら、まだまだ再放送ありまっせw


【2008/03/02 21:55】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

