【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
山卓w
マイミクさんの日記のタイトルが「世卓」になっていて、(世界卓球のことだったw)急遽「山卓」を思い出した汗;

「山卓」とは、前やっていたブログの時からずっと注目しつづけてきたあの山田卓也選手ですわw

2005年・2006年・2007年と3年連続してそれぞれヴェルディ・セレッソ・横浜FCで3年連続J2落ちを経験wもはやここまでくれば神の域wwww

つ~か、二度あることは三度あるっていうくらいだから、去年横浜FCがシーズン途中でどこか外国かどっかへ行っていた山卓をひっぱってきた時は思わずう~~~んwとうなってしまったがw

で、本題ですが、急遽山卓を思い出したので、そういえば今年はどこにいるのかとかなり心配になって調べてみたら、横浜FCに居たんですねwww

あれだけ大量に選手が流出した横浜FCキラキラなんと言ったらいいのかwうむむむむむwとにかく山卓ガンバレw
【2008/02/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『日本代表★明神』誕生への道8
http://www.daily.co.jp/soccer/2008/02/25/0000850163.shtml

岡田監督 バーレーン戦大量招集プラン 

 中国から帰国した日本代表・岡田監督=成田空港 東アジア選手権で2位に終わったサッカー日本代表は24日、中国・重慶から帰国し、成田市内で解散した。負傷者が続出した経験を踏まえ、岡田武史監督(51)が、アウエーで行われる10年南アフリカW杯アジア3次予選第2戦バーレーン戦(3月26日)に、ベンチ入りの18人を超える23~25人を帯同させたい意向を持っていることが分かった。クラブ側に理解を求めると同時に、負傷者の状況チェックのために、近日中にもスタッフとともに練習試合やプレシーズンマッチ行脚に出向く。

  ◇  ◇

 もう同じテツは踏まない。岡田ジャパンを待ち受けるのは、敵地でのバーレーン戦。岡田監督は、遠征中に大量の離脱者を生んだ今大会の反省を生かし、23~25人程度の“大量招集プラン”を練っていた。

 22人で出発した東アジア選手権だが、右ヒザ負傷のFW前田、左足首の腱(けん)を負傷したDF岩政が途中で帰国。この日、チームとともに帰国したDF駒野も韓国戦は起用できない状態だった。岡田監督は「勝つためにやることがテストになってしまっている」と漏らしていた。

 バーレーン戦は今大会と異なり、1試合だけを行うが、あるスタッフは「もう、多めに呼ぶという話をしている。今回は2人の離脱者を出したことも考慮しないといけない」と打ち明けた。ベンチ入りの18人は試合1時間前のメンバー提出時に行うため、直前まで海外組との融合と競争に充てたい意向だ。

 ネックはクラブ側の反発だ。バーレーン戦前にはUAEで1週間程度の合宿を行う見込みだが、19日にはアジアチャンピオンズリーグ、20、23日にはナビスコ杯が行われる。クラブにとっては、バーレーン戦でベンチ外になる可能性もある中での貴重な戦力の“放出”は痛恨。同スタッフは「クラブにも事情があるし、話し合わなければならない」と話した。

 この日は、成田市内のホテルでスタッフ会議を実施。負傷者や代表組の状態チェック、クラブ側とのコミュニケーションのためにも、27日の横浜M-法大、千葉-流通経済大などの練習試合の視察指令を下した岡田監督。「W杯予選は結果を残さなければならない」(岡田監督)。東アジアの苦杯を越え、W杯予選モードにシフトチェンジする。

デイリーより



 またしても、「みょ」とか「じ」の字はありませんが、めっちゃ気になる記事ですねw
 
 バーレーンは行かない宣言してましたが、なんか気になってきちゃいましたよ。ちなみに、治安もそんなに悪くないし、お買い物もキラキラキラキラなトコがあって、結構おもしろいんですよw

 ドバイ経由なんかで行ったら最高おもしろいだろうなドキドキハート


ま、それはさておき、日にちもずいぶん経っちゃいましたが、日本×中国戦wめちゃめちゃな試合でしたね。(もっとも、中国は韓国戦でも北朝鮮戦でもおんなじよ~な感じだったらしいので、対日本だからってことではなさそうですが。)

あの試合で私がさすがって思ったのが楢神と中澤です。二人は画面から見る限りめっちゃおちついてました。あの二人がいたからこそ勝てたと思いますよ。「熱い」のもそれはそれでいいですけど、今回ばかりは相手の思うツボになっちゃいますからsn

もしGKが楢神じゃなくってヨシカツで、中澤じゃなくって闘利王だったらwwww違うスポーツになっていた予感w


で、思ったんですけど、やっぱりこんな時必要なのは国際経験抱負で落ち着いた試合運びのできる選手かな???と。

どう考えても明神先生、必須でしょー笑(小)


【2008/02/25 23:48】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
めっちゃ大サービスなお店w
この間、たまたま通りががりの道でなにやら交通整理のおぢさんが出てるお店をハケーンw

のぞいてみると、おまんじゅう屋さんの開店1周年記念のセールらしいLOVE

これは行かねばw

初めて行くお店だったが、入ってびっくりですわひよこ

にゃんと…

  ・1000円以上お買い上げの方はみたらし団子3本プレゼント
  ・1000円お買い上げごとに500円の商品券プレゼント
  ・先着100名様にあられプレゼント



なぬ―――怒1000円買ったら500円バックですと―――bikkuri01
これは買わねばwww

と、わけで買いましたw

            s-P1010120.jpg


まず、2000円分お買い物。

で、おまけのみたらし団子。

            s-P1010118.jpg


それから、500円の商品券2枚とおまけのあられw

            s-P1010117.jpg



ホントにホントだったwアリエナス




【2008/02/25 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレシーズンマッチ FC岐阜VSグランパスに行ってきた
数日前から花粉症で弱ってますw
にもかかわらず、プレシーズンマッチ FC岐阜VS名古屋グランパスに行ってまいりました。

っにしても、岐阜は寒いです。ところどころ道路が凍ってました。


スタに着いて、まずはスタグルをチェック。飛騨牛の串とでかたこ焼きを食べました。でかたこ焼きはテレビでみたことがありましたが、テニスボールくらいおおきなたこ焼きが6個入ってましたwデカ杉w

そして、グランパスのグッズのお店も出店していたので、とりあえず店長に今回一番伝えたかった福袋に入っていた番号なしのレプリカユニの番号をなんとかならないものかwとご相談。何かいい方法があればオンラインショップのとこに掲載しておいて欲しいと頼んでおきました。

スタに入るとこんな感じ。

            s-P1010125.jpg



            s-P1010126.jpg


寒いはずですwで、後から知ったんですが、こんなにピッチの廻りに雪がたまっているのは、朝の段階で雪がピッチにつもって試合のできる状況ではなかったそうです。それを地元の高校生が頑張って雪かきをしてくれて試合ができるようになったそうで。高校生GJ絵文字名を入力してください

で、今回のわたし的のいちばんの見所は玉田選手のスパイクwオレンジ色に変わったと噂のやつです。多分、代表戦で犬久保が履いていたのと同じヤツかなとは思いますが、あのスパイクめっちゃいいです♪色もいいけど、あの色なら玉ちゃんがどこにいるのか、どんなにウンコスタで見てもすぐわかるねっサボっていてもすぐわ(ry

…と去年の私なら迷わず言っていたところでしょうが、今年の玉ちゃんは一味も二味も違うかお

岐阜のGK(ってかガンバの日野よね?!)の蹴ったゴールキックを至近距離でぶつかっていって蹴りだしてたwwwww今までレイソル時代から代表戦も含めてもお何年間も玉ちゃんのことは見ているけど、こんな玉ちゃんを見るのは初めてだ絵文字名を入力してくださいさすがピクシー効果だぁKUU PRECIOUS CHERRY

セフのことは人間的には好きだったけど、玉ちゃんと青ちゃんの扱いだけはあんまりだったのでそういった意味でピクシーには超期待キラキラ

というわけで、グランパス是非頑張って欲しいwwwww


※今日気になったこと2つ。

・岐阜サポの人はなぜかサッカー観戦にガチャピンのぬいぐるみを持った人が多いw(ガンバだけかとオモタよw)岐阜サポさんに聞いてみたら、岐阜にもガチャピンっていう人がいるんだって。(カタヤマさんって言ってたかな?)

・長良川競技場の女子トイレの鍵は超堅いw
【2008/02/25 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
岡田じゃぱんを勝手に妄想w
今回の東アジア選手権ですが、選手選考の件といい、今日の北朝鮮戦のスタメンといい、理解不能なことが多かったわけですが、ふとこんなことを考えたらちょっと理解できるような気がしてきました。

まず、さかのぼって1月のキャンプの時のことを思い出すと、当初もっといろんな選手を呼んでこのキャンプで選手をふるいにかける…といったような内容でした。

ところが、いろんな意味を含めて協会の圧力なのか世間体なのか、千葉枠もふるいにかけられることなく、ほんの一握りの選手を除いてほぼオシムジャパンと変わりなかったというわけでw

ふつ~に考えて、岡田監督が使うようなタイプの選手ぢゃなかろう選手が平然とキリンチャレンジカップのメンバーに名前を連ねていたわけでw


あれじゃ、岡田監督もさぞやりにくいだろう目玉親父


で、今回の東アジア選手権の選手w怪我等で交代もあったので、若干変わったトコもあったけど、最初選ばれた選手もほとんどがモロにオシムじゃぱんw


…というわけで、勝手な想像ながら、このオシムチルドレンを誰からも文句言われることなく代表から外せる唯一の手段…といえばハート


公式戦の場で、あまりにも使えない姿を日本中にさらすwwww


やっぱ、コレですよハート

で、早速なんですが、今日あまりにも使えない姿を日本中にさらした選手は…
   ①山岸(文句なくダントツ)
   ②はにゅ~
   ③播戸(←岡田監督の意図とは違ってさらしてしまったなw)

さあ、負けはしなかったものの、今日の戦犯の3人wwww帰国後どうなるかw注目。
【2008/02/17 23:45】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
【カッキー】柿沼郭アナ@NHK
今日のNHK名古屋放送局の夕方の番組「ほっとイブニング」にグランパス師匠が登場してましたwww
春日井からの公開生中継だったそうで、もちょっと近かったら行きたかったなぁw

師匠ローズ2かわいい杉キラキラ星ボール当てられてたけどw

ま、それはそれで置いといて、そんなことをmixiの方に書いてちょっとだけ「ほっとイブニング」の司会の柿沼アナが3月で東京へ異動になっちゃうから寂しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。 と書いたら、グランパス師匠については何のコメントもいただけず、代わりに柿沼アナについてのカキコオンリーw

グランパスサポさんだったら、まず知らない人はいないとは思いますが、他サポさんのために説明をすると、NHK名古屋放送局で平日夕方放送してる「ほっとイブニング」という番組の中に「GO GO グランパス!」と、いうコーナーがあって、この柿沼アナが超まぢめながら、熱い応援で毎週このコーナーを盛り上げてくださっていて、もはやグランパスには欠かせない存在ではないかwと思うくらいbikkuri01何がいいって、コーナーのはじめのとこで「GO GO グランパス!」と言うときにする指の形がまた熱くていい感じなんですよGOOD星

私は実際は見てないんですけど、以前にスタジオにグランパス師匠が遊びに行ったときも、柿沼アナはグランパス師匠をいい子いい子してたらしいwww

めっちゃいい人や~~~

と、いうわけなんですけど、そうは言っても今までカッキーの話を他の人としたこともなかったので、今日初めてカッキーファンが多いことが判明Brilliant

そんな異動が決まってしまった今頃になってファンが多いことが判明しても、今更異動を阻止することも難しいしw

マジで一回異動前に瑞穂にでも着て、始球式じゃなくてアレ何て言うんでしたっけ?やって欲しいですよw何なら、開幕戦にグランパスくん一家とダンスしてくれるというのもやぶさかではありません(´・ω・`)

一回生でカッキーを生で見てみたいというわけですw


そんなこんなで、カッキーが東京に行っても更なるご活躍を祈る次第なんですが、できることなら早く何らかの形で名古屋に帰って来てほしいですは-とフリーのアナになって…とかね。でも、きっとカッキーはまぢめなので、定年までNHK一筋で勤め上げる人なんですよsnそこがまたいいトコですけどw何年たってもいいので、名古屋に帰ってきてくれるのをお待ちしてますよGOOD



http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/index.html


【2008/02/15 23:02】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
『日本代表★明神』誕生への道7 
「みょ」の字の一字も載ってないですが、非常に感じのいい記事なので記念に貼っときますねw

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/13/02.html

啓太“Wボランチ構想”に賛同

 岡田監督の“1ボランチ白紙”発言を受け、日本代表MF鈴木は「(攻撃的MFの)前3人と1ボランチ(の中盤)もうまくいけばいいが、ダブルボランチも、どちらかが前に飛び出していけば流動的になって面白いと思う」と新構想に賛同した。浦和の選手は7人が予備登録されているが、招集は鈴木1人だけ。代表戦に23試合連続で出場している不動のボランチはチームのため臨機応変にプレーするつもりだ。
[ 2008年02月13日付 紙面記事 ]
【2008/02/13 22:31】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパス(開店記念)福袋の中身
待ちに待った、グランパスオンラインショップの福袋@1万円が到着しましたドキドキハート
それでは中身を発表しますメディカル

            s-P1010105.jpg
                           まずは集合写真

            
s-P1010106.jpg
            ウインドブレーカー(背中にルコックのロゴ入り)@12,000 
            ドライマフラー(I love Nagoya)@?
            ドライマフラー@2100
            タオマフ(もっさり疑惑の恵太)@1,575

            s-P1010107.jpg
            レプユニ@12,000
            04ポンチョ@2,100
            いない人のうちわ@315

            s-P1010108.jpg
            玉ちゃん下敷き@315
            グランパスチョロQ@?
            ステッカーセット@315
            グララキーホルダー@?
            07ナラリストバンド@?
            07ラバーブレス@735
            07玉ちゃんストラップ@630
            歴代ユニフォームストラップ@ 
            サイン入りカード(アベショー)@プライスレス
            3Dシール@?


ざっくり35000円ぐらいでしょうか(@_@;)


前情報ではベンチコートが入ってるとか、レプユニの他にプレイヤーズTシャツが入ってるとか、レプユニのアウェイとかゴールキーパーユニが入ってた人もいたそうでwww

Tシャツは要らなかったので入ってなくて良かったけど、私のとこに入ってたウインドブレーカーはいったいどこでどのように着たらいいのかまだ未知数なので、うれしいのか悲しいのか汗;

あと、ポンチョは最初普通に買って、去年の福袋にも入ってて、なんとこれで3着目だ\(^o^)/ドライマフラーも同じの持ってるしーw



それから、一緒に入ってたチラシで前から気にかかっていたことが自己解決bikkuri01今年の「マスコット・ダンスショー」はなんと開幕戦にやるようですよw「ドアラ」とは一言も書いてないので、今年は踊りには来てくれないのかなエエェッ!?!?
【2008/02/13 21:04】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
シーチケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
今日家に帰ったら、グランパスのシーチケが到着してましたHEART

A4サイズの封筒だったので、何事かとw
早速開けてみると、じゃじゃーんwチケットが何枚もくっついたぢゃんチケット&ピクシーのメッセージカード付きチケットホルダー絵文字名を入力してくださいすばらしい豆燃える

            s-P1010103.jpg


と言っても絶対元は取れないんだろうなぁw

まwチケットを買いに行くことを考えれば、超楽には楽ですから絵文字名を入力してください

がw一昨日の日曜日はグランパスくんの写真撮影会が前の日の雪のせいで高速が通れずに断念OYEE早くグランパス師匠にも会いたいので、頑張って行きたいと思いますタイガース
【2008/02/12 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『日本代表★明神』誕生への道6 
とほほほほほほほほほほほほwww

東アジア選手権@重慶行く気満々で資金調達まで準備万端だったのにwwってか、キリンチャレンジカップと変わらへんやんwちっ、螯rヲW、J、Oめっちゃ期待しちゃったあるよラーメン

中国行って餃子食べようかと思ってたのにぃwwwwwww

八つ当たりするわけじゃないけど、今回選ばれた23人のメンツ見たら天地がひっくり返ってもぜっっったい試合に出れそうもない人いるぢゃんwなんでじゃーwww(ってか、練習要員なのかな?)

でも、まだまだあきらめてませんよきらきらハート

ルル」ェユキェニェッェタェオェ、おもったとおりにかなえられてくぅう~ルル」ェユキェニェッェタェオェ、
【2008/02/08 22:08】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
名古屋グランパスのオンラインショップが「楽天」に開店♪
昨年末、栄にあったグランパスのオフィシャルショップが閉店して早一ヶ月以上経ちましたが、いよいよ待望の新しい形でのオフィシャルショップが本日開店いたしましたLOVE

にゃんと、私がこちらのブログに来る前にやってたブログの「楽天」に開店ドキドキハート

早速、ふろぽんさんは福袋を購入(アホやんw)

福袋は、早めの売り切れもありうると思いますので、買われる方は急いだ方がいいかも星

グランパスオンラインショップはコチラ経由でどうぞ
    ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/

【2008/02/08 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大雪注意報@埼スタ~日本代表VSタイ代表~
地味~にこっそり楽しみにしていたワールドカップの3次予選がいよいよ始まりましたreghon
翁さんには悪いけど、ど~も翁サッカーは受付難かったので、ちょっと前まではワールドカップ予選といえども、あんまりいく気がなかったんだけれども、人生って何が起きるかわからないものですw急転直下アフロ

そんなこんなありつつ、会社を午後休してダッシュで埼スタへw途中、横浜あたりから地面が白くなっているのを見てビビるwマジ雪~jiong

埼スタへ着くとこ~んな天気でしたw

            s-P1010095.jpg

アリエナスw

に、してもジーコの時から考えると、そんなに何年もたってるわけじゃないのに、ホント変わったなぁwって感じです。まず、ユニを始め青いものを身に着けてくる人が少なすぎるw屋台村だって、前は買うのすら大変だったのに、お客さんより店員さんの方が確実に人数が多いしw


それにしても、埼玉スタジアムはいいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
めちゃ明るい、めちゃ見やすい、めちゃ綺麗normal-GL自分的にはおとぎの国ですよキラキラサイコー星

試合を見なくても、スタを見ただけでこれだけテンション高くなれる私は単に安いのかもしくは単なるスタジアムマニアなのかw特によかったのは普段見えてる広告の看板に全部ブルーのシートがかぶってたから、ホントに綺麗なスタってかんぢトールローズ

あwで、試合開始前に中のコンコースを一周してみましたw

             s-P1010068.jpg
                    ひもをひっぱるとあったまる岡ちゃん弁当w

             s-P1010073.jpg
                          うわさの埼スタプリン

             s-P1010071.jpg
                         明神先生のサインも発見Brilliant

埼スタ、めっちゃ楽しいですキラキラ星これで、あとは気の利いたマスコットでもいれば最高なんだけどw


で、席に戻っていよいよ試合w
…と思ったら、なんだかお下品な人がいましたwアリエナスw

                       s-P1010079.jpg

これっていいんですかぁ?

コミッショナーは何でしたが、さすが埼スタ、めっちゃ見やすかったすよキラキラ星一回、Jもこんな席で見てみたいものですが、絶対の絶対に無理だぁw

            s-P1010090.jpg
                   コンパクトカメラで撮ってもこの距離w素晴らしい

で、試合ですかw

一言。高原はやっぱり高原w予想通りの展開で笑いましたwしかしよく勝てたなぁwww
【2008/02/07 21:57】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
相変わらず代表の人気がないw
まw議論されつくしてる話なんで、今更蒸し返してもしょーがないんですけど、あれだけ私が代表の試合に行きまくってたのに、一年以上ほとんど行ってなかったのは理由は一つ。興ざめな指揮官の態度や発言wその上、わけのわからない「○○枠」w

その全てが取り払われた今、また代表サポのふろぽんさんが復活したというわけです

で、いよいよ明日はワールドカップ予選@埼スタカーバンクル

この間テレビでやってた(やべっちだっけ?)の岡ちゃんのインタビュー見てマジでwktkしましたもん絵文字名を入力してくださいとにかく明日は勝って欲しい☆アジアカップではついついキムジョンウの応援をしてしまった私ですが、今回は日本代表に勝って欲しいですjumee☆heart2

ワールドカップを勝ち進めば、その先には世界があるキラキラ簡単に言えば、ブラジルとかイタリアなんかと試合ができるんだよw

Jリーグもおもしろいけど、残念ながらJリーグを応援しててても、残念ながら各国のナショナルチームとは試合はまずできないwww

ガンバロー(人気はないが)その先には世界があるぽっ
【2008/02/05 23:54】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
今から悩む『重慶行き』
明神先生の東アジア選手権予備登録以来、重慶に行けるのかどうなのか画策中w

まず最初に、マイレージを使ってふらっと個人で行こうかな?と思って考えました。で、「東アジア選手権 重慶」的な検索をしてみると、出てくる記事と言えば…


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/23/06.html

東アジア選手権は超厳戒態勢敷く

 東アジア選手権(2月17~23日、中国・重慶)で厳戒態勢が敷かれることになった。重慶も会場の一つだった04年のアジア杯では、反日感情からサポーターにゴミが投げつけられるなどの騒ぎがあった。22日に現地視察から帰国した日本協会の小倉会長は、重慶市の謝副市長らとの会談で「セキュリティーはしっかりすると言われた」と安全面の保証を取り付けたことを明かした。基本的に日本代表の移動は警察が誘導。会場には多数の警官が配備される。


ふろぽんさん、実はサッカー以外の趣味は旅行で結構旅慣れているので、かなり甘く考えていたんですけど
一瞬この文を読めば『安心』と思えるような記事なんですけど、裏を返せば安全じゃないから安全面の保証をしなきゃいけないwってことで、前々回のアジアカップのことを思い出せば、薄々は感じてはいたけど、やっぱり無理かwと判断意外と石橋をたたく派だったりしますw


じゃ、ってことで今度はツアーをいろいろ検索してみました。あw言い忘れてましたが、会社の都合、家の都合、予算等々を鑑み今の所3戦目の韓国戦のみにターゲットを絞り中韓国なら知ってる選手も多そうだしはぁと


て、とりあえずセントレアから出発するツアーを調べてみると…

①セリエ
http://www.serie-net.com/tour/eac2008/eac01c.html
94,000円 朝食2回付 9800円などのオプショナルツアー有。

②H.I.S
http://www.his-j.com/ngo/sports/j-soccer/east_japan_ckg3d.htm
119,800円 朝食2回昼食1回付 半日観光付。

③ラウンドトリップ
http://www.roundtrip.co.jp/soccer/soccer_japan/eastasia_08.html
115,000円 朝食2回夕食1回付 


うwwwwん。比べてみると、セリエがぶっちぎり安いどうも^^
ってか、私は今までサッカーの試合にこういう「ツアー」で行ったのは2回しかないんですけど、いずれもH.I.Sでした。多分その時も値段で決めただけなんで特に理由はなかったですwあwちなみに現地に行くと、「セリエ」のツアーの人とも遭遇しますけど、セリエのツアーも結構いいみたいでしたふっ・・ま、サッカーのツアーで言えば有名なところですから絵文字名を入力してください

最終のメンバー発表はワールドカップ予選後の2月9日らしいですw運命の時

ま、いろいろ都合もあるので、ホントに行けるかどうかはまだ未知数ですが、もしもの時は行ける準備だけはしておきたいと思います
【2008/02/03 22:21】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぱんつw
http://www.gamba-osaka.net/upimg/ci_86_5.jpg
(ガンバ大阪公式より)

とほほほほほほほほほほ……明神大先生w

大先生としたことが、ぱんつが破れたらあきませんwってか、公式にフツー載せません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だいたい、先生のサポの人って××系の人が多いらしくw私の前のブログもそこへアドレスを貼られるアクシデント(笑)があってw多分、あちらのみなさんも今頃大喜びな予感自らトピックスを提供したらあきませんなw

それにしても、練習着やらユニって結構破れるものなんですね破れたと言えば、ワールドカップの前の練習試合でのセクシーな加地さんとか、本番でQBKがユニフォームを破られた上に自分がイエローをもらうという超藁なネタを提供してくれたのを思い出しましたw各メーカーさんよw軽いのもいいけど、破れないユニフォーム作ろうよぉ




【2008/02/02 22:52】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
『日本代表★明神』誕生への道5
スポニチキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200802/01/socc207021.html

明神、東ア選手権で4年8カ月ぶり代表復帰濃厚
◆ 招集されれば03年6月コンフェデ杯以来 ◆

 G大阪の元日本代表MF明神智和(30)が2月17日から始まる東アジア選手権のメンバーに選出される可能性が1月31日、高くなった。東アジアサッカー連盟公式HPで発表された日本代表予備登録選手35人の中に含まれており、招集されれば03年6月コンフェデ杯以来4年8カ月ぶりの代表復帰となる。

 伝え聞いた本人は「何も聞いていませんけど」と驚きの表情。それでも「まだ試合ができるコンディションではないので、グアムキャンプで上げていきたい」と代表復帰へ意欲を示した。パンパシフィック選手権と日程が重なるものの、西野監督は「拒む必要はどこにもないでしょ。グアムでの調整方法も考えとくよ」と快く送り出すつもりだ。

                                            スポニチより引用



いや~~~ハート2来ちゃいましたね♪東スポぢゃないですよw夕刊フジでもないですよwフツーのスポーツ新聞ですよwww

この記事を読んでまず私が最初にしたことハートとりあえず、ANAのサイトに行って、セントレア→重慶の直行便があるかどうか調べました♪コードシェア便でCAですが、ちゃんと直行便がありましたよ♪すんばらし服

ん~でもって次はまたまたセリエのサイト♪にゃんとにゃんと8泊9日のツアー6試合観戦でも133,000円だってwww一応社会人なのでこの日程は無理だけど、金額的には無理すりゃ行ける範囲だねwくーーーーーーw行きたい~絵文字名を入力してください

それにしても、もしツアーじゃなくて個人で行くとしたら、チケットってどこで買えるのかな?
ちなみに、前回2005の韓国での大会はぢつはJALの特典航空券を使って個人で行ったんですけど、その時は韓国のツアー会社に頼んでチケット取ってもらって、その上、ソウル←→大田まで片道3時間くらいの所を結構良さげな乗用車で送迎してもらって13000円くらいだったかな?めっちゃ安いと思いました絵文字名を入力してください運転手兼ツアーガイドのお兄さんも日本語ペラペラだったし。

でも、日本代表が北朝鮮に負けて、怒ったジーコが次の試合からいつものれレギュラー組をはずして、サブ組を試合に出したというショボい試合ですわw

ま、それはいいとして問題なのはチケットで、その試合は超々満員で、多分、フラっといってチケットが買えるとかそんなかんぢじゃなかったです。大田のスタジアムはワールドカップでも使用したというかなりきれいな専スタで、私の座ったゴール裏席からピッチは至近w(日本でもなかなかあんなステキなスタは少ないかも。)で、そのゴール裏も、「指定」だったんですよwJリーグや最近の代表の試合のようなつもりで行ったら、絶対ダメですねw

で、中国では代表の試合って人気あるのかな???

前々回のアジアカップでも重慶で試合やってましたよね?!どれくらい満員だったかなんて全然記憶がないなぁw北京の試合はかなり満員だった記憶があるんだがw

いずれにしろ、場合によってはマジで「重慶」行きますハート1

しばらく、代表の動向に目が離せませんなw



【2008/02/01 23:42】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

