【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【グランパス】昭和の香りとヒゲ監督www
今日は、元々は埼スタへ浦和VSグランパスを見にに行く希望だったんですが、家の都合でやむなくテレビ観戦ww

先週、豊スタに行った時もグランパコちゃんから非常に昭和の香りが漂ってたんですけど(コチラを参照)、こうやって普段スタンドから距離をおいて見ている選手の顔をテレビの画面でアップで見てると、グランパスは非常に昭和な感じが漂ってますね´д`トホホ今日はスタメンだけでも昭和な人が3人。ベンチにも1人いましたよw誰が昭和なのかは…内緒ですw

それはさておき、ヒゲwwwwwwwwww
いくらもお辞めるからって、ちょっと今日の采配はないべぴかちゅ

直志がFW登録でしかもフル出場ぱんだもびっくり
それに、ヨンセンってどうなんですかwww
こんなんだったら、ヨンセンがお休みで玉ちゃんが出てた頃の方が全然得点の香りがしてたような気がするんですがwもっと言えば、あそこで恵太出してど~するw小川出してど~するw

そこは玉ちゃんでしょうがwww

ヒゲ、最後の最後まで使えない~怒

ヒゲは人間的には嫌いじゃないし、むしろ好きな方なんですけど、やっぱり選手の使い方とかがど~もひっかかるw3年と言ってたのが2年で終わってしまったのもしかりって感じなんでしょうかね??

今日、玉ちゃん出してたら、きっとグランパスが勝ってたと思うんですがwどうなんでしょう???
【2007/10/28 23:15】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪後編【こパル】
前編からの続き

パルちゃんキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

まず、パルちゃんにはマネージャーさん(?)が付いてるんですねwまたこのマネージャーさんがいい感じの人♪マネージャーさんだけでも相当なごみますheart0パルちゃんショーがなかったので残念だと言うと、相当申し訳がなさそうに謝るマネージャーさんw

P1000606.jpg

この日、私はせっかくのパルちゃんだからと、私たちは今回はいろいろ小道具を仕込んで日本平に行ってましたw

いよいよパルちゃんがやって来て、まずは仕込みネタ①最初に友達が持ってきた唐草模様(泥棒ガラ)の風呂敷を背中に背負ってくれるように頼んでみましたwもちろんOKはーと

P1000600.jpg

まずは、いろんな決めポーズをしてくれ、それだけで「キャ―――は-と」と大喜びしていたら、パルちゃんはその後がスゴイ!人差し指を口にあてているので、何かと思ったら、どうやらみんなに静かにしろと言っているらしいwwwそれでもって抜き足差し足をしてその後コソ泥のマネをするパルちゃんwwwスゴイ――ーえぇパルちゃん!予想をはるかに超えるパフォーマンス!
パルちゃん!ありがとうーあ

そして、仕込みネタ②。次は私が持って行ったガンバボーイのぬいぐるみをパルちゃんに見せて、
『パルちゃん大変!ガンバボーイの心臓が止まってる汗とか
と言ったら、ガンバボーイを受け取り地面にガンバボーイを寝かせ心臓マッサージを始めるパルちゃんは-と

P1000601.jpg

さすがだよ、パルちゃん♪パルちゃんのおかげでガンバボーイも無事息を吹き返しましたw
パルちゃん!ありがとうーあ

そして、この後いよいよパルちゃんが本領発揮ピンクのきらきら翌日の浦和でのグランパス戦へ向かう途中で寄り道したというグランパスサポさんが、持っていたおやすみグランパスくん&おやすみグララのぬいぐるみをパルちゃんに見せるとパルちゃんは激しく反応雷

P1000587.jpg  P1000591.jpg


こパルまで合流して、おやすみグランパスくんのぬいぐるみをいじるいじるwパルちゃんはめっちゃうれしそうでしたwww

そして、グラサポさんがパルちゃんにサインしてもらってたんですけど、その内容にまた爆爆wネタバレになっちゃうんで詳しくは省略ですが、そのサインが超丁寧な内容だったのと、パルちゃんは自分のこととグランパスくんのことをそういう風に思ってたんだぁ(笑)って感じでw

帰りがけ、こんなものも見つけましたピンクのきらきら

P1000608.jpg

コレですよコレオンプB2私は前からグランパスくんJr.のレプリカが欲しい欲しいと思って全然手に入ってないんですけど、パルちゃんのは普通にあるぢゃんwwwうらやまし杉www


っに、しても日本平最高いい感じですよ♪
スタジアムの見やすいのは言うまでもないし、食べるものも超いろいろ売ってるのもこの間のブログに載せた通りは-と

実際行ってみると、もっといいところいっぱいwなにしろ、『人』がいいです♪サポーターさんも、試合の流れに関係ないところでのブーイングもなくってすごく気持ちがいいし、応援も一生懸命でとっても◎。(ちょっとレトロなとこもあるけどねw)それに、私の席はエスパサポさんの間に埋まってて超浮いてたんですけど、それでも友好的にお話してくれて、しかも大事なパルちゃん情報も教えてくれてハートしかも、上のパルちゃんレプリカの写真なんですけど、売店に売ってたレプリカで、写真を撮らせてもらいたいと思ったんですけど、買わないのに勝手に撮っては悪いかなと思ったので、売店のお兄さんに写真撮ってもいいですか?と聞くと、お兄さんはわざわざ前のところの写真を撮りやすいところまでレプリカを出して写真を撮らせてくれましたは-とめっちゃいいトコです!日本平絵文字名を入力してください

また、ガンバやグランパスに関係なくても、是非是非行きたいですねrainbow


そして、帰り道非常に重~いがっくり光景を目にすることにwww

久能海岸の方の道を通って帰ろうとスタジアムの下のところの道路を下って右折方向に進んでいたところ…左の車線に見慣れた青いバスが!ガンババスだ豆電球

がw重い!ところどころ開いているカーテンの間から見える人影がピクとも動かないわけでwwwそうだなぁw今回の敗戦は大きいかもw

ま、でもうじうじしてても仕方ないので、来週のナビスコ決勝はガンバローピンクのきらきら


【2007/10/28 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪前編【こパル】
台風の中、エスパルスVSガンバ大阪@日本平スタジアム行ってまいりましたヨローズ

感想:パルちゃん最高ピース

清水へ行く途中、どんどん台風がひどくなってきて、牧の原あたりではもう前がほとんど見えないほどww一体どうなるやら…と思いながら、日本平スタジアムへ着いてみると、この雨の中、人・人・人…しかも、オレンジ一色wさすがです!サッカーどころ、清水オンプB2

当初に調べた情報ではパルちゃんは開門の時間くらいにメインがバックの入口あたりにいるらしいとのことだったのですが、この雨の中、パルちゃんの姿は全く見つからずwスタの中に入ってみても、雨は全然やまず、風もひどくなり、とうとうパルちゃんショーの時間になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
パルちゃん、こパルはメインの下のところから外へ出たり中へ入ったりしてショーをするかどうか迷っている様子汗;

パルJAL     パルちゃん相談
スポンサー紹介も屋根の下で     3人でショーの開催を相談?

結局、雨のため中止の放送が流れ、ふろぽんさん愕然涙


気を取り直して、試合を見ることにしましたw

ロン毛好きなふろぽんさんは今日は2人に注目しましたブルーのきらきら

まずは、明神君ww
聡太のブログで写真は見てはいたけど、あれは髪切り杉ですw全然似合いませんwって、わけで今日は若干、明神熱はダウン…(のはずでしたがw)

そして、加地さんピンクのきらきらしばらく見ない間にロン毛の加地さんになってましたw全然加地さんファンぢゃないですが、あのロン毛はかなりいい感じですキティちゃん

ってなかんぢで、今日はいきなり腐女子パワー全開wと思ってましたが、いやいやいや、そこはやっぱり明神先生ですよw当初はケガで出れないという噂があったにもかかわらず、今日の前半はこの間の日立台にもひけをとらないほどボールを奪う、カットする、超プレーの連続www松の特上でしたね絵文字名を入力してください素晴らしいキラキラ「明神組」の幹部今すぐ集まれ~!!と思っちゃいましたw

しか~し!そこに立ちふさがる「ちっさいおっさん」ことフェルナンジーニョwこの17番、今日は人間じゃなかったwww一応、敵の立場ながら、ついつい「すごい~すごい~!」と叫んじゃいましたもんwちっさいおっさんも「見たか!にしのん!」と思ってたんでしょうかねw

ちっさいおっさんに一人でやられた感じもあって、結局超プレーの連続だった明神君もケガの具合が良くないのか、後半途中で交代wwとほほ…

そんなこんなでやられっぱなしのまま、試合は終了w

さあ、いよいよ今度こそパルちゃんタイム!!
近くの席のエスパのコアサポさんといろいろお話することができて、どうやら自分の席にずっと待っていれば、パルちゃんが来てくれるということを確認heart0

エスパルスが勝った時は、パルちゃんはまずゴール裏に呼ばれるそうです。そして、その後、アウェイのゴール裏方面から順番にバックスタンドをホーム側に回ってくれるらしいは-と「但し、めっちゃ時間かかりますよ!」とのこと。ハイ、パルちゃんのためなら何時でも待ちましょうjumee☆shy1

教えられたとおり、パルちゃんはアウェイ側の方からバックスタンドをサインしたり、ポーズとったりして周り始めましたw

                                     後編へつづく
【2007/10/28 02:34】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
めっちゃ楽しみだw日本平スタジアム(台風だけどw)
いや―――w

いよいよ明日wやってきました台風笑み
ってか、台風とかそういうの多くないですかwガンバ絵文字名を入力してください

マジ台風、しかも明神君の出場微妙wだったら、普通ぅ~に行かないけど、明日は台風でも行きますよwだってパルちゃんだもんピカチュウ

でもって、さっき調べたら、日本平はめっっちゃ食べ物が充実してるんだなぁ花 コチラ参照。 去年のグラ戦で行った時の記憶では帰る時に売れ残ったのを半額で大放出していたのだけは覚えていたけど、こんなにたくさん種類があるのは覚えてなかったwパルちゃんブレッド♪泣かせるよw

日本平は普通ぅ~に見やすいスタだし、パルちゃんはいるし、こんなに食べ物が充実してるなんてwwwますます、万博はショボーンだなぁ汗(だらだら)

万博のいいトコ…




インター至近。

以上って感じですかw


で、日本平ですが、時間があったらいっぱい寄ってきたいトコがあるし、まぐろとか食べて来たいですが、明日もやっぱりスタ直行の家直帰になりそうですorz

先々々週は「まぐろ祭り」っていうのがあったそうで、写真みたら超楽しそうだったよwっにしても、コレはいらんだろうwと思うのは私だけ?
  ↓ ↓ ↓

●等身大フォトパネルの登場
スタジアム内コンコース(メイン、バックスタンド)にチョ選手と青山選手の等身大フォトパネルを設置
【2007/10/26 23:27】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(2)
松江行きのチケット買っちゃいましたが…@天皇杯
天皇杯5回戦の会場が発表になりましたねひこにゃん

私は、前から公言していたのが、5回戦は順当に行けばレイソルとグランパスが当たるw是非このカードが見たいは-とっに、あたってはこのカードは丸亀や長崎はやめて欲しい!ぜひ本州でrainbow

と、ずっと言い続けてましたw

本州ですよ、本州。で、松江wwww



松江wwww松江の方には大変失礼とは存じますが、なんで松江w松江って本州だけど(ry

いえいえ、一回行ったことあるので、超いいとこだってことはめっちゃ知ってますよは-とビジネスホテルなのに、水道から温泉が出るし、なんちゃらいうおまんじゅうやさんはめっちゃおいしかったし、夜ふらっと入ったごはんやさんもめちゃめちゃおいしくて感じのいいとこでしたBrilliant

がwwwサッカー見に行くのはツ・ラ・い泣しかもカードはレイソルVSグランパスの可能性がずいぶん高いわけで…松江の人は誰も行かないべw(ってか、万一行ってくれて、これを機にサポになってくれればそれはそれでありがたい話だがw)


前置きが長くなりましたが、ま、なんだかんだ言いながらも飛行機予約しちゃいましたよw

なぜなら、松江に一番近い米子空港からセントレアまでの便が朝と夜と各一便ずつしかない上に飛んでる機体があの「ボンバルディア」wしかも、74人乗りw4回戦が済んでから予約しようかと思ったけど、74人乗りじゃすぐ満席になりかねないwww

そんなこんなで、私は果たして松江に行けるのでしょうか絵文字名を入力してください

4回戦、グランパスガンバレ!レイソルもガンバレ!
【2007/10/25 21:24】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
明神君のケガwww
先週はグランパスくん一家にうつつを抜かしていたせいで、ガンバVS甲府のⅤすら見てなかったら、にゃんとその隙に明神君はケガしてたとですねwww

昨夜は早く寝てしまったので、今朝ニッカンのWEBサイトみて初めて知りましたわ汗とか

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/f-oj-tp0-20071024-274181.html

おっと、これは日本平はパルちゃんと遊びに行くだけになっちゃうのか汗と思っていたら、今度はデイリーの方にはかなりおめでたい記事が載ってて、

http://www.daily.co.jp/soccer/2007/10/25/0000713359.shtml

うーーーーんwこれは一体どっちがホントはてな

そ~いえば、去年はチケット買って持ってたのに、直前の試合で明神君が肩を脱臼して春休みになっちゃったので、結局行くのやめちゃったんだよなぁwww

続報乞うひよこ





ケガさせたのってあの茂原なんですかぁwwwwwjumee☆faceA169
【2007/10/25 21:06】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
BS朝日が映らないのでw
スカパーも映るし、NHKBSも映るので、我が家のサッカー観戦は結構完璧に近いのにもかかわらず、いっこだけの弱点がBSデジタルが映らないことjumee☆faceA149

今日もACL見たかったけど、2ちゃんの実況板でがまんw

そしたら、PK戦に突入した途端、『ガチョピン』っって人にいろんな人からお呼びがかかって新幹線に乗ったり、現在地が永田町だったり、浦和美園駅から競技場が遠かったりで、試合そのものより爆爆ワラ゛



      , -‐'''''  ̄⌒ ⌒''''ー-、
    /            \
.   /.       /━━ヾ、  ゙i
.   i'      ノ//     ヾ   |
   |    /,゙>、    , <`ヽ`ーi- ゙i  浦和美園駅から競技場まで遠すぎ・・・
.   |   /レ'●,!   i ●ヾi  | ,!
    | レ'  `ー‐'    ` ー‐'´  ,! ,!
   .レヽ、_   _,ノiヽ、_   u_ノ,ノ
   .     ̄ ̄└┴┘ ̄ ̄ ''"


ん~でもって、失禁クマもいて、わかるわかるwってかんぢドキドキ

                  . ∩____∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌~~┐       , / ◎   ◎ |          ┌~┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌~~; 彡、 | |∪|  | ,~~~~~┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    . (   ヽノ/)´ :.       │ │  │
└┐┌┘└┘││└~~~/ヽ\ |;∥/ ; ~~~~~┘ └~┘
  ││      ││      ; |  \ヽ / | ;              ┌~┐
  └┘      └┘      ' \  UJ / :.              └~┘
                , / /ω;:.\ .
                ; し’ ;∥;;..| | ;

私も↑↑のようなPK戦見に行きたいなぁblue
【2007/10/24 22:36】 | Jリーグ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ショック!グランパコさんは昭和生まれだった!&ジュニ坊パペット当選♪
グランパスVSFC東京@豊田スタジアムにピンクのきらきら行ってまいりました

本日無事パペット当選ですローズ
いや~!グランパスくんJr.とグララのパペットのゲットまで長い道のりでした´д`トホホ

パペットのプレゼント対象試合が今までで4試合あって、めっちゃ頑張って全部行きましたもんw毎試合500人は当たるはずなので、かなりの高確率で当たるはずなのにもかかわらず、カスリもしなくって、前回はずれた時にはもうあきらめかけましたよwwwしかも、去年も「ダンシンググララ」プレゼントの対象試合に3試合は行ったはずなのに一度も当たらなくw

当たって良かったローズ2

パペット当選

今日はカテ5のゴール裏のチケットだったので、入口でのパペットの当選そのままの勢いで中に飛び込み、なんと今日は最前席をゲットは-と

豊スタのゴール裏の最前、めっちゃ見やすかったですピースってか、豊スタのゴール裏なんて、どの席でも見やすいのかも???

試合は…若干ショボい試合wしかも、個人的に言えば、やっぱり私は玉ちゃんが出るか出ないかでモチベーション2割ぐらい違いますw


でも、そこはグランパスくん一家w試合のことなどすっかり忘れてしまう私wrainbow

試合終了後、いつものグランパスくん一家のお見送りが豊スタだとどこでするのかよくわからなかったので、コンコースを探しながらずっと歩いていると、いました!今日はグランパコちゃん笑

わかりにくい位置にいたせいもあって、ギャラリーが少なかったので、かなり私達だけの独占状態オンプB2昨日のグランパスくんに続いて、グランパコちゃんにもいろんな芸を見せていただきましたヨピース

最初は普通に「そんなの関係ねぇ」などをやっていましたが、だんだんネタが尽きてきてしまいましたwその時私の連れが「ヒゲダンス!」とリクエスト。これ以降、雲行きがだんだん怪しくなってきましたww

ヒゲダンス→難なくこなすグランパコちゃん。

なんと!こんな古いネタが普通にできるじゃないですかwその後も、「欽ちゃん走り」「エアギター」「シェ――――!」「アタックチャンス!」「カズダンス」…次々と出されるリクエストをめっちゃ普通ぅ~にこなすグランパコちゃんw思わず、私達は

パコちゃん!昭和生まれでしょうー!!」

と、つっこむ、つっこむ。

極めつけは、「パコちゃん、ひょっとしてピンクレディー踊れる?」と聞いてみると…

「UFO!」

うお~踊ってる~!グランパコちゃんは昭和43年生まれでケテーイですw

それから、最後に今日当たったパペットを手にはめてもらいましたw

パコさんとパペット

パコちゃんによくお礼を行ってスタを後にし、挙母まつりの見学をした後、なんと2日連続で三好ヶ丘のカリヨンにカレーを食べにいきました。あれだけ行きたくてずっと行けなかったのに、なぜか2日連続もいけてしまう私w

カリヨンのグリーンカレー

今日は、グリーンカレーに挑戦♪グリーンカレーはかなり好きでいろんなところで食べてますが、ココのは相当ウマいですハート合格。

そして、そこでグランパスの某選手とも遭遇は-と

万博に行こうかどうか相当迷いましたが、豊スタを選んでよかったですラブリィハート


※パコさんの勇姿はmixiにうp中。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6471207&mode=photo
【2007/10/21 22:14】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
名古屋刑務所とグランパスくんなどなど
今日は、トヨスポ→三好矯正展@名古屋刑務所→カリヨンのカレー→豊スタに行ってまいりました

もちろん、メインは名古屋刑務所に出没するグランパスくんはーと

グランパスくんは2時半からのグランパスのチャリティーオークションに登場ということで、少し時間があったので、まずはトヨスポを偵察w

練習はとっくに終わってるはずの時間…にもかかわらず、サポーターの車がいっぱい止まっていたので、上っていってみると、津田君を発見w書くものも書かれるものももってなかったのを超後悔するものの、カメラだけは持っていたので、次に出てきた青ちゃんと写真を撮ることができてちょっとご満悦ハート

そこで、ギャラリーの中のとある一人の方から「ふろぽんさんですか?」と声をかけられ超びっくりw(今度、ブログにぜひ訪問させていただきますね♪)


そして、いよいよメインの「三好矯正展」@名古屋刑務所へw
刑務所ということで、結構wkdkドキドキ♪

名古屋刑務所w

門の中に入ってみると、中には超広い駐車スペースがあって、かなりの数の車有り!(皆さんはどこでこの情報をゲットしてるんでしょうかwww)

いよいよ会場へ行ってみると、受刑者の方の作った木工細工(おみこしもあったw)、生活用品、野菜等を売るブースや、降雨の体験(?)、はしご車の体験、内部の見学等々超おもしろそうなものがいっぱいあって、もっと早く来なかったことを超後悔ガーン(来年はもっと早く行こうっと。)

グランパス関係では、クラグラのブースもありいつものお兄さんもいました♪そこでは「タダ」でくじ引きをさせてくれて、ホンディのクリアファイルや練習着、サイン色紙等が当たり、またはずれの人にはMr.ピッチの袋がいただけました♪

で、グランパスくんですが、敷地内の臆の方にあったステージでオークションをするようなので、時間までオバチャンたちの手品を見て待っていると、来ました!横の方からmomoすかさず駆け寄って、持って行ったひこにゃんの小道具でしばし遊んでいただきましたw(ついでに、モリゾー&キッコロにも遊んでもらいました(笑)

ひこにゃん&グランパスくん   ひこにゃん&モリゾー   ひこにゃん&キッコロ

普段の試合の時より、ギャラリーが少ないこともあり、グランパスくんは「欽ちゃん走り」や「ラジオ体操」「エアギター」等々いつもより多彩な芸を披露絵文字名を入力してくださいさすがグランパス師匠ですw

そして、オークションの時間となり、グランパスくんも壇上へ♪

グランパスくん生徒?   グランパスくんそんなの関係ねぇ

司会のオバチャンにも連れて帰りたいラブリィハートと告白を受けるなど、人気のグランパスくんw

そして、肝心のチャリティーオークションですが、スピラール、慶、恵太、直志、ナラのサイン入り練習着(去年のUCCのヤツ)詳細は秘密ですが、1400円~2500円で落札されましたwあと、俊哉さんのスパイクが5000円で2人でじゃんけん、選手のサイン入り公式球が8000円でじゃんけん、かなりお買い得ではなかったでしょうか???

P1000497.jpg

そして、あまりにおなかがすいたので、前からぜひ行ってみたかった玉田圭司選手ススメの三好ヶ丘駅前のカリヨンの大盛カレーを食べにいきました♪お店の外に着くと、そこは、玉田玉田玉田…玉ちゃんだらけw

去年、スタで配られた冊子に載っていた玉ちゃんのカリヨンを紹介した記事のコピーがあちらこちらに貼られていて、超びっくりwトイレの中にも貼ってありましたw

トイレの中の玉ちゃん   カリヨンのカレー@三好

カツカレーを頼んだら、店員のお姉さんに「量が多いので、女性の方はこちらの方が…」と説得されましたが、そこは強行突破絵文字名を入力してください

ぜひ大盛りが食べたいんです。

がwwやってきたカレーはやはりすごい量www頑張って食べましたが、ちゃわん1杯分ぐらいのご飯を残してしまいましたwお姉さんごめんなさいm(__)m


そして、話が前後しますが、実は正直言って明日は豊スタに行こうか、万博に行こうか迷ってたんですけど、グランパスくんに相談をしたんですよw

「グランパスくん。明日は豊スタと万博とどっち行ったらいいと思う?」

そしたら、グランパスくんがまず右ヒレを胸を叩いて、そのあと一生懸命「カモン、カモン♪」の動作ハートグランパスくんに言われちゃ、豊スタに行かないわけにはいきませんね♪

なので、その後豊スタに直行、シート貼って帰宅w明日
【2007/10/20 23:06】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
角澤アナw寒ぶっ
代表戦のテレ朝・角澤アナの実況w

この人の頭の中って一体wわかって言ってるのかwマジで言っているのかw

この間の、TBSの亀田の実況の人もかなりひどかったらしい報道がかなり氾濫してましたが、同じようなもんなんだろうねうーん

この時のTBS広報のコメントが笑った笑

「新タ(アナ)が独断で亀田に肩入れして実況した」

トホホホホホwww
いざとなると、会社は守ってくれないものなんですねw
角澤アナも気をつけた方がいいかもw

にっ、してもw
まだ犬久保のことを元セレッソ的な表現はまだ許そう!ピンクのサポもいたみたいだしw
でも、加地さんのことを元セレッソで、長居だからど~のこ~のwマジで気分悪くなりました絵文字名を入力してください

前は、代表戦と言えばほとんど現地に行っていたので、こんな気持ち悪い実況を見ずにすんでいたから、あんまり気付かなかったけど、テレビの実況ってこんなんだったんだw

ハイ、もちろんU-22のはBSで見ますヨオレンジのきらきらテレ朝のはしばらく見たくありませんjumee☆Feel Depressed4



【2007/10/18 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
豊スタと万博どっちに行く??
「あいのり」の鉄平がモテモテなのには超摩訶不思議www
オガが居た頃に戻りたいふろぽんさんですorz絵文字名を入力してください

さて、前々からごしゃごしゃ言ってる割にいまだ迷ってる1つ問題がありますw

それは、21日は豊スタに行こうか、万博に行こうかwww

掛け持ちで行ってる割には今まであんまり迷ったことがなかったんですけど、こんなに迷うのは多分初めて涙

まとめると…

①豊スタの良い点
  ジュニ坊のパペットが当たる…かもしれない
  近いので交通費が安くてすむ
  恵太に絶叫する友達(夫の方w)が見れる
  グランパスステッカーがもらえる
  試合終了後、グランパスくんと戯れることができる
  これが、今年行けるグランパスのリーグ戦最後の試合になるかもしれないマジですか
  (天皇杯は行くよ!)
  豊スタは超すばらしいスタである
  友達と一緒に某カレー屋さんに行ける…かもしれない

②豊スタの悪い点
  チケットを買わなくてはいけない
  当日、挙母まつりと重なるので混むこと必至
  カテ5の予定なので、席取り大変w

③万博の良い点
  指定のシーパスを持っているので、席取り楽チンお金もかからないheart02
  試合終了後、ガンバの選手と一緒に写真撮影会があるw(明神君希望)
  行き帰りにひこにゃんグッズが買える
  組長が欠席するとおこられるw

④万博の悪い点
  遠いので行くのがめんどくさい&交通費がようけかかる
  万博はウンコスタなので見にくい汗;


うへ~迷う。
ってか、こうやって書き出してみると差引で豊スタがプラスぢゃんw

ちょっと、現段階で豊スタがリードな予感rainbow(でも、明日は変わるかもw)
【2007/10/16 22:00】 | Jリーグ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
びーず。
わけあって、びーずのファンクラブに入ってますww

先週、会報が届いていたのを今日初めて開けてみましたひよこ

なんかすごいですw

これまたわけあって、このたぐいのホール&体育館&アリーナはほとんど全部行ったことがある!はずが、なんじゃこりゃ???

わけのわかんないトコがいっぱいありますねwww

奥州市民会館→コレどこ?
ホットハウススーパーアリーナ→は?
北海道立総合体育館きたえーる→きたえーるてwww
日本ガイシホール→www

く、くやしい、わかわからんわw私、浦島太郎???

一応調べて&思い出してみたら、グランディ21とレインボーホールっていうのはわかりましたが、奥州市てwww松尾芭蕉の世界やwwwどこやねん汗;

に、してもびーずはいつもの如く、小さい~でかっな箱いろんなとこでやりますなwで、いきなりシークレットでライブハウスとかもやるんでしょ仁くん

私がマジで追っかけしてたら、多分全部行きたくなるので、チケット取れずに大ストレスだろうなww(あ~サッカーサポでよかったハート

この中のホールでは…××神宮の近くのホールがいいなピース確か、ステージがな~んとなく他のトコより狭いのか(?)(確かじゃないですw)なんかちょっとだけアーチストが近いような気がしましたw

アリーナだったら、あんこの載っただんごのとこうんこ他より狭いし、今旬の赤○ですからwww
【2007/10/15 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
セフ―――・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。
グランパスのセフ・フェルフォーセン監督の勇退が決まっちゃいましたね・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。


 07/10/14  フェルフォーセン監督2007年シーズン末での契約満了のお知らせ
 本日、セフ・フェルフォーセン監督(60)が今シーズン末をもって契約を満了することが決まりましたのでお知らせいたします。尚、後任監督については未定です。

http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=694

何が良かったってあの『オラ流』(だっけ?)キャンプですよwww
キャンプ初日に見学に行くと、ギャラリーもピッチに入れてくれて、選手と一緒にサッカーができるんですよww

私は、当日サッカーできるカッコをしてなくて、残念ながらやめときましたけど、今考えると惜しかったなぁwなにせ、ヒール履いてサッカーしてる子とかいたもんww

後任はマジでピクシーなんですかwwと言っても、2002以降のニカウサポの私レベルだと、顔と名前がくっつく程度なのでイマイチ詳しくは知らないんですけどw(逆に、特に地元だったりすると、サッカーあんまり詳しくない人がいまだに グランパス→ピクシー などと言う人もいるけど涙←さすがにこれは浦島太郎ですなw)顔はめちゃカッコヨスなので、その点はかなりにっこりですが、すごい選手だったよwと聞くとなぜか浮かぶジーコの顔ww

楽しいサッカーを見させていただける監督を希望しますオンプB2

セフオカメインコお疲れさまでした(^o^)ノシ
【2007/10/14 19:12】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント目白押し♪
今日のホントの予定は2時からの食育講座 ゲスト玉田圭司選手@豊田キラキラに行く予定でしたが、先週の行った日立台&ひこにゃん&万博の疲れがぬけきらず、おまけに今日は予定外にナビスコ決勝のチケットを買いに行って(←ま、これはたいしたことないかw)マジに体力の限界を感じ、断念むむ…

仕事しなくてよければめちゃ楽なのにwww

ん~でもってもっとくやしいのが、今日豊田に行ったら別のイベントであのジャイアント白田に会えたらしいwwwジャイアント白田は大食いは引退するよ~なこと言ってたけど、ど~やらイベントなんかでみんなの前で大食いを披露してるらしいよにっこりこれも、見たかったwww

そして、来週はこんなイベントがあるらしくw


第19回三好矯正展
●とき
10月20日(土曜日)午前10時~午後4時、21日(日曜日)午前9時~午後3時

●ところ
名古屋刑務所(三好町)

●内容
矯正広報コーナー(模擬居室の展示、作業製品の実演・展示販売、施設内見学など)
イベントコーナー(近隣小・中学生の金管・吹奏の演奏、カラーガード演技、野の点だて、太鼓演舞など)
防災コーナー(降雨車体験など)
模擬店
モリゾー・キッコロ・グランパス君来場


刑務所にグランパスくんですか???

確かに、トヨスポの隣は刑務所だよwって話は聞いたことがあったよ~な気がしましたが、どうやらホントだったようですねパトカーしかも、グランパスくんも行ってしまうわけでwwwコワいけど…

でも、行きたいでちキラキラ

(刑務所だったら、グランパスくんよりジュニ坊の方がぴったり来るような気もしないでもないでちがww)


そんなこんなで話は前後しますが、今日はナビスコ決勝のチケットの発売日でしたw専スタだったらチケ取りも気合が入るでしょうが、なにせ国立(T_T)10時過ぎにぴあに行った時は宝塚ファンのおばちゃんで店頭はぎっしりwまさか売切れはしないとは思いましたが、ちょっとアセアセ^^;
でも、今回もまたぴあのお姉さんはGJ!!めっさいい席をたたいてくれましたヨ太陽←ま、単に偶然なんでしょう~が(~_~;)

と、いうわけで、国立は逃げられなく決定ですぴかちゅう
【2007/10/14 14:46】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
11月3日は国立ケテーイですなw
正直に言うと、この間のナビスコ初戦@万博に行くまでは、ナビスコ決勝のことなど、とんと頭から抜けておりましたwwwなぜか天皇杯のことで頭がいっぱいアップロードファイル

そういや、11月3日はナビスコカップの決勝@国立だったんですねwwww(一昨年のナビスコ決勝千葉VSガンバは、マイレージの消化をするために何を思ったか中国に行っていたので、いまだその映像を見たことがございませんorz

さてさて、レギュレーションの不思議かwガンバがナビスコ決勝進出決定ですねキラキラ明神先生の晴れの舞台wコレは行かねばうさぎ

ってか、今日の鹿島VSガンバの試合は久々おもしろい試合だったなぁwww

前のブログでは散々言ってましたが、ウチからカシマは大分・九石に行くのとおんなじくらい不便べ-なので、基本的には行かないことにしてますが、今日みたいなおもしろい試合だったら、行ってもよかったかなw

明神先生は、いつも通り普通ぅ~に活躍してたので、今更敢えて言うこともないですけど、やっぱ本山とか満男とかオシムに関係ない選手が活躍して見ごたえのあるゲーム運びにしてくれると、めちゃ楽しいBrilliant(だからと言って全く応援はしてないけどw)

あと、今日の録画~生の放送見てて思ったのが解説三浦泰年これはめちゃめちゃ盛り上がるww(あんまりテレビで中継を見ることがなくて、結構解説付きで試合を見ることが少ないので、解説者が明神、明神と言ってくれると、こんなに盛り上るとは知らなかったヨ!)あと、相馬さんとかも前にいいこと言ってくれてたなぁハート解説者の方々にはおおむね評判がいいのか?(さすが、玄人ウケするプレイヤーw)※でも、オシムにだけには評判の悪い明神先生w

そういえば、今日いきなりびっくりしたのが、『主審 西村雄一』きらしかも、カシマでですぜえぇ

カシマ、西村雄一…思い出すぜ!3月のリーグ戦!

【警告】
前半12分 安田
   19分 安田(退場)
   26分 播戸
   27分 ファボン(退場)
   28分 マルキーニョス
後半32分 ダニーロ
   44分 家長

西村雄一さん、コレ、やりすぎですwww

ってなことを思い出して、すご~くイヤな予感がしてましたが、先日のジョージさんのおかげがあったかなかったか、ガンバが決勝進出greenまさに奇跡ww

で、チケットなんですけど、コレって人気はどんなもんなんでしょ???
普段あんまりチケット買ったことないので(シーパスだから)、一体ど~やって買ったら一番の勝ち組??ちなみに、今回も相変わらず指定狙いですw


【2007/10/13 21:09】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
明神君大人気www
久々、2ちゃんの『代表板』に行ってきましたBrilliant

いまだ渦巻く明神待望論アイコン名を入力してくださいいや、以前に私が「代表入りw代表入りw」と騒いでいた頃より、もっと『明神』の文字が多くなってるかもwww

私ですかsc06う~ん微妙www

アジアカップの前くらいまでは、(翁のことはもちろんずっと前から嫌いだったにもかかわらず)代表入りwと騒いでいたけど、アジアカップの翁の無策ぶりや選手の疲弊を全く考えないスケジュールを見るにつけ、正直なとこ前より「代表入り」にはこだわらなくなってきたかも´д`トホホ

でも、あくまで私の一番の楽しみは『代表の試合を見に海外アウェイに行くことキラキラ』なので、そりゃ、明神君が代表入りでもしてくれれば、一番にツアーに申し込んじゃうんでしょうけどwww


それに、「代表板」だけじゃなくて「国内板」や2ちゃん以外のブログなんかでも、明神君超人気ではないでしょうか???

最近、周りにやたら明神サポ増えてません!?

ってか、今頃明神君のカッコ良さに気付くとはもったいなさ杉www

最近活躍し始めたわけでもなく、最近カッコよくなったわけではないですよwwwぷーさん

前に私がやってたブログにいつもいつも明神君の悪口をカキコして来るガンバサポ怒がいたんですけど、ヤツが明神君の今の注目度を見たら、超悔しがってるのかw未だに負け惜しみみたいなわけのわからないこと言っているのかwいずれにしろ、サッカーのことはよくかかってない人だったんだろうな笑おほほのほ。→かなり勝った気分はーと

いずれにしろ、20番の日本代表ユニはいつでも着られるように洗濯してありますぜw
【2007/10/12 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ナビスコカップと生ひこにゃん【めちゃ疲れたw】
行ってきましたw
生ひこにゃんひこにゃん@彦根城&ナビスコカップ鹿島戦@万博ww

東名集中工事の関係で、新幹線&東海道本線を乗り継いで帰ってきたら、家に着いたら1時回ってましたwマジしんどい赤十字

彦根に降り立つと、そこはどこを見てもひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんだらけwしかも、なんちゃってなひこにゃんがいっぱいwってか、この町からひこにゃんを消したら、超寂しいことになりそうwww
何年か前に、彦根で超大物ミュージシャンのコンサートを見たことがありますw100枚の往復はがきで応募したら当たったのがたったの2枚ww何かの間違いだと思います怒

ひこにゃんグッズをしこたま買い込んで、いよいよ彦根城の天守閣へ向かいましたwそこで、ひこにゃんサポのお姉さんとお友達になりましたは-ともう、何度も何度も来てるリピーターさんだそうですw完全に負けてますw

お姉さんについて回ったおかげで、どこから出てくるとか、ペストポジションなどなど教えていただき、生ひこにゃんを超至近距離で堪能ローズ2

欽ちゃん走り、ラジオ体操、そんなの関係ねぇ、アイーン、ブートキャンプ、だらにゃんなどなどいろんな技の連続ハート萌え萌えですw

しかしwひこにゃんを見た赤ちゃんが泣き出すハプニングが発生wひこにゃんは相当へこんでましたが、ギャラリーの

「ひこにゃん頑張れ!」

の声援にひこにゃんも応え、ひこにゃん大サービスwツーショット写真も2枚も撮ることができ(お姉さんシャッター押してくれてありがとうございましたLOVE

別れ際に、朝、地元の駅で買って行った八丁味噌キャラメルをひこにゃんに渡しましたwひこにゃんは(多分)喜んで深々と頭を下げてくれ、その姿にまた萌え萌えはーとアホなので、帰りにまたまたしこたまひこにゃんグッズを勝ってしまったふろぽんさんなのでしたw

P1010787.jpg P1000317.jpg

そして、彦根にさようならをしてダッシュで万博へww
ひこにゃんグッズが重くて重くてw多分あれだけの荷物を持って新宿駅あたりを歩いていたら、コワいお兄さんに連れていかれるに違いありません汗

茨木~万博間のバスの運転手は『加地』さんでした。ちょっといい感じです笑

万博についた瞬間、もお寒いのなんのげろげろー!この季節、ナイター行く時はもお防寒具が必要ですwww

と、思っていたら、スゴい人を見ました汗;全身ガチャピンの着ぐるみを来て、その上からヤットのコンフィットを着ているお姉さんがいるではwww

確かにあれなら寒くないw

と思ったけど、お姉さんは家からあのカッコで来たのかな??なんだか見てはいけないものを見てしまったかもしれませんwww

ん~でもってびっくりしたのが、

P1010898.jpg

選手入場wwwなんだwwあの人の多さはwww
普通、選手+子供1人とかのはずなのに、出てくるわ出てくるわww人だらけw

あんなに大勢いたら、どれが明神君がわからへんやんw

ま、確かにこのところ、ヤマハ→瑞穂球技場→日立台と専スタばっかり、しかも全て最前の席で見てたもんだから、万博の自分の席からじゃ、試合も何がなんだかわかんネw

目が慣れるのに超苦労しました(T_T)

ん~でもって、審判はジョージと来たwイヤな予感がしてましたが、ま、あんなもんなのかw帰ってからスポーツニュースも何も見てないのでホントのところはわかりませんが、なんだかんだジョージらしいゲームでしたねwww

それと、前半の終わりごろ明神君はマルキーニョスにやられたのか?(自信なし。)痛んでましたが、大丈夫だったんでしょうか??試合が積んでいるんで、ちょっと心配ですねw

それから、昨日はおみやげにヤマザキナビスコからコーンチップスとガンバからママチャリ用の盗難防止カバーをもらいましたプレゼント(あのwママチャリないんですがw)でも、もらいものは好きですは-と

さて、次は土曜日場所をカシマに移しての第2戦ですねwカシマといえば、グランパス杉本選手の実家のお弁当wグランパス戦ならばスタまで配達してくれることは確認がとれてますが、ガンバ戦でも配達してくれるんでしょうか?配達してくれるんなら行きたいような予感LOVE
【2007/10/11 22:18】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
行けるかな?ひこにゃんとおまけでナビスコ鹿島戦

先月からやっと有休がもらえるようになって、明日初めての有休とっちゃいましたアイコン名を入力してください

目的はナビスコカップ準決勝絵文字名を入力してくださいと、言いたいところですが、今回の目的は彦根城のひこにゃん絵文字名を入力してください(別名モチさん)。ひこにゃん祭りも残すところ一ヶ月あまりだから、そろそろ行っておかないとww

ひこにゃんグッズはよく万博の行き帰りにサービスエリアでゲットしてるので、結構揃ってはいるんだけど、まだ本物に会ったことがないwww私としたことが…

s-P1000246.jpg


モチさんはグランパスくんやパルちゃんに負けず劣らず芸達者な子で一回瑞穂に来て欲しいと思ってたんだけど、結局来てくれなかったなあ。 どれくらい芸達者かというと…




ま、ざっとこんな感じw

これは一回は行かないとでしょ?

でも、ど~も日立台で張り切りすぎたせいか、体の調子がイマイチあせ完全に熱ありますもんw

天気予報もあんまり良くないし、さて?!明日は起きられるんでしょうか?

!?ナビスコですかw何を隠そう、今年はナビスコに一回も行ってないwwwわ~またもやシーパスの無駄www一回くらいは行かないと汗なんとか行きたいと思いますw
【2007/10/09 21:33】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(2)
玉田ビジョンとWoooの看板@日立台
連投スミマセン。

昨日の記事でもちょっと触れましたが、どうしても気になった【玉田ビジョン】と【Wooo】の看板についての追加記事を。

多分私が浦島太郎なんだろうけど、一昨日日立台のアウェイ側についてるモニターを見て、ガンバサポの友達が「ショボい。」と言うので、(確かに、万博や瑞穂のビジョンは、もといビジョンだけは立派だもんなぁw)私は「いやいや、あれは【玉田ビジョン】という由緒あるビジョンなんだよw」と説明すると、

「玉田ビジョンwwwwwwwwどひゃーーーーーwwwww」と大爆笑絵文字名を入力してください

いえいえ、わたしゃ全然笑わせる気なんかなく普通に【玉田ビジョン】だと思ってたんですがwww

アレはホントはなんて言うんですかぁ???

玉田ビジョン
 これが玉田ビジョンだ!

それから、もっと気になったのが【Wooo】の看板ですわw

旧wooo  新wooo
       昔の看板              今の看板

玉ちゃんの時は遠~くから見ても【玉ちゃん】と思ったけど、今のは結局いまだに誰が映ってるのかわかんないかもww
と、するとやっぱり玉ちゃんってなんだかんだスターだったんだなぁと思いました流れ星
※でも今の感じのレイソルは決して悪くないよ祝

【2007/10/08 23:18】 | Jリーグ全般 | トラックバック(1) | コメント(2)
自己紹介します。
ブログを移転したので、改めて自己紹介しときますw ぴかちゅう

性別 腐女子
年齢 高校生ではありませんw
居住 愛知県
趣味 今はとりあえずサッカーですなww

   好きなチームは…明神選手がいるので今はガンバ大阪
               (2006年の1月まではレ(ryサポ)
           
               地元なのと、マスコットに萌えハートで名古屋グランパスエイト
           
               あとは、基本的にはフル代表のサポなんですけど、
               ど~も某翁が苦手なので、今はたま~にしか代表は行ってません。
               前は結構行ってて、インドとバーレーンと韓国のアウェイにも
               行った経験有りカエルさん(落ち込む)

   好きびっくりな選手は…明神智和選手
               グランパスくんJr. (別名シャチ星人の方)  
                 あと、玉田圭司選手もなぜか?応援してますw 

          
出没地 万博のシーパスを持っているので万博には高確率、瑞穂・豊田にも結構顔出してます。
      ガンバ…ホームはメインで、アウェイはバック。
      グランパス…ホームはゴール裏かバック、アウェイはゴール裏。
      代表…カテ1かカテ2くらい



その他 サッカーとは関係なく旅行好きドキンちゃん?
      残るは宮崎県で全国制覇Brilliantどげんかせんといかんなぁ汗;
【2007/10/08 17:15】 | 自己紹介
掛け持ちはツラい。
アジアカップの中断明け以降、グランパスのホームゲームは皆勤、ガンバの方もホーム&アウェイ含めてそこそこ行けてて、超ごきげんだったんですけど、これは、たまたま日程が良かっただけみたいっぽくて、これからは超苦渋の決断がいる様子です絵文字名を入力してください

ちょっと整理してみました。

          ガンバ                  グラ
10月10日  ナビスコ鹿島戦(H) ◎         休
10月13日  ナビスコ鹿島戦(A) ×         休
10月21日  甲府戦(H)      悩       瓦斯戦(H)悩
10月27日  清水戦(A)      ◎    
10月28日                        浦和戦(A)家事都合で×
11月4日?                    天皇杯同日開催?  多分グラ戦へ ◎
11月10日  千葉戦(H)      ◎       磐田戦(H)×
11月18日  瓦斯戦(A)      ○       大分戦(A)×
11月24日  神戸戦(H)      ◎       横浜FC戦(H)×
12月1日   広島戦(A)      △       千葉戦(A) △
12月8日?                    天皇杯同日開催?  多分グラ戦へ ◎


なんとなく、ガンバに偏っているのは、それはガンバのシーパスを持っているからという理由で、もしも、グラのシーチケを持っていたら、絶対立場は逆転と思いますw(→と、いうわけで、グラはぜひ高すぎるシーチケをもっと安くしてくださいなwww焦る

にっしても、グラ戦行けなさ杉ぢゃん絵文字名を入力してくださいジュニ坊に会えないぢゃん絵文字名を入力してください

確か、天皇杯の時はグランパスくん一家は出てきてくれないはずだし、これはなんとかしないとびっくり→予定考え直さないとえーん

で、直近で一番気掛かりなのが、10月10日のナビスコ鹿島戦@万博。台風来るんですか~はてなってか、今年万博の試合ってマジ雨ばっかりぢゃんjumee☆Feel Depressed4彦根城のひこにゃんとセットで行こうと思っているのに、ひこにゃんって台風でも出てきてくれるのかな??
【2007/10/08 14:49】 | Jリーグ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
明神智和日立台に帰る。
2年前、私は日立台でバレーに目前で6ゴールを決められ、柏レイソルはJ2落ち、その後いろいろ迷った挙句、明神智和と共にガンバに移籍しましたw


その後、無事レイソルもJ1復帰。そして、昨日が明神君があの日以来初めて日立台のピッチに帰って来た日だったのです。しかも、バレーも一緒にwww


わたし的には楽しみなの半分、dkdkなの半分、超複雑な気持ちでこの日を迎えました。レイソル戦自体は、万博での初対戦も見ているし、つい先週も瑞穂球技場で玉ちゃんVSレイソルっていうのも見たばっかりなので免疫もあるはずで、そんなにdkdkすることはないとは思うんですけど、そこはやっぱり私達にとっては『聖地・日立台』ですもん、緊張度が違いますよ。


ちなみに、先週の玉ちゃんの様子はと言えば、試合中もパンゾー君といっぱいしゃべってたし、なんだか楽しそうな様子で、さて、明神君はどうでしょう?


s-P1000192.jpg

久しぶりに足を踏み入れた日立台。選手の名前の看板がなくなってるのと、WOOOの看板の写真が玉ちゃんから『誰か』に変わっている以外、あんまり変わってない感じ。あと、シーズン席の座布団がちょっとだけゴージャスになってたかな?SD席のあの変な形の椅子も健在でしたw


今回、私はあんまり勝敗にはこだわってなくって、一つだけのささやかな願いは、先週のグランパスVSレイソルの試合で名古屋に帰って来た古賀ちゃんがいきなりの一発レッドで退場→『コガマサヒロ』コールで大盛り上がり、みたいな出来事があったばっかりだったので、お願いなので明神君がレッドカードって~のはしゃれにならないwwwと思って「お願いなのでまともな審判」と思っていたら、な、なんと主審はイエモッツ。走る緊張。


そして、いよいよメンバー発表176


(アナウンス)「MF 明神智和」 
(場内)「Bu~~~~!!!!!」

ちなみに、バレー→BU~~~!!! 中澤聡太→パチパチって感じ??とりあえず想定内かな?

そして、選手がアップで選手登場!こっちの方が緊張してどれが明神君だか最初わからずwトホホ…

それにしても、日立台客席からピッチ近杉!!選手の写真を撮ろうと思っても、近すぎてピントが合わないしww普段、万博や瑞穂に行くことが多いので、こういう専スタはマジ感動です。やっぱり日立台いいわ~それから、レイソルの応援はやっぱりスゴイ!!みゃ長さん、!あなたは才能有りすぎですwww


さて、いよいよ選手入場→試合開始。カメラを持つ手も震える予感。明神君は一体どんな顔で入場するのかな?と思って見てたら、何故か背中かいてるしwww

試合の流れはココには書く必要ないと思うので割愛しますが、明神君のプレーはいつになくすごかった!特に前半はなにかが乗り移ったんじゃないかと思うくらい超ドプレイの連続。あのフランサも止めてたし、明神君のプレイで何度もチャンスを摘んでた感じw

試合中も、ブーイングは結構続いていた感じで、明神君のとこにボールが来るたびに「ブー」、レイソルのゴール裏に明神君やバレーが近づくたびに「ブー」。一回そのゴール裏の目の前で明神君が超カッコよくボールを操ったシーンがあって、あ~ゆ~シーンがゴール裏の皆さんにお見せできて、ちょっと私はうれしかったかも♪(多分前半の30分くらいの時ね)そーいえば、明神君は最近デコに目覚めたっぽいので、せっかくなら、ゴールもお見せできればよかったなぁww

そんなこんなで、明神君も実際は緊張はしてたんでしょうが、緊張がいい方に出たのか、私には余裕な感じでむしろ楽しんでやってるように見えましたよ。その点、バレー…シュートは外しまくるし、いきなりケガはするし…。まだまだ青いなって感じ??それとも、先週私がバレーとしゃべった時、私が2年前の恨みつらみを言ってたが影響したかwww
(←バレーに限ってそりゃないなw)

いかがでしょう?2年ぶりに日立台で見た明神君は柏サポさんにはどんな感じに映ったんでしょうか?

私の感想は…あんな超プレーの連続でオシムに強奪されたらどうしよう???とマジで心配してしまいましたよjumee☆faceA175


それから、もう一つ昨日気がついたこと!!17番の明神ユニ着た人多すぎ!!(そういえば、黄色い7番ユニ着てた人もいたw)いつ、17番ユニ着てる人があんなに増えたんだろう?私が1年半くらい前に、万博で17番ユニ着てたら見ず知らずの人に『珍しいですね。』と言われたくらいだったのにwwwやっぱり、明神君の魅力がじわじわとしてきたのかな??すばらしいハート(でもその内何人かは知り合いなことはここだけの話です。)

また、来年も是非『日立台』でのガンバ戦をお願いしたいと思います。くれぐれも葉っぱとか国立というのはNGです!あと、次回は必ず古賀ちゃんは出てください!今年はわたし的に大事な試合な時は、たいてい有給休暇のようなイメージがありますどくろ

それから、最後に『シモさんの探球報告』。これは必見ですねアイコン名を入力してください
【2007/10/07 20:44】 | ガンバ大阪
仮開店します。
こんにちは。

楽天ブログの方で1年間ほどサッカー中心のブログをやってましたが、ありえないことが起こって泣き顔こちらに引っ越すことになりました汗;

ブログの内容は、休みの日はたいていサッカーを見に行ってるので、サッカー中心の内容になりそうな予感です。今のお気に入りは、ガンバ大阪所属の明神智和選手名古屋グランパスエイト所属のグランパスくんJr.。(って選手かよっ。みたいな…)もちろん、グランパスも応援してますよ~ローズ

FC2にしたのは、ウチ(後日説明しますね。)の関西支部長が強烈プッシュしてくれたから!

と、いうわけでどんな感じのブログにしようかまだまだ試行錯誤中、自分でも予想がつきませんが、長く続けていけたらなと思ってます。みなさんよろしくお願いしますあ
【2007/10/07 16:18】 | 未分類
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

