【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泣いて笑っても明日だ\(^o^)/
どひゃ~~~wwwww
もちょっと後かと思っていたら、キリンカップの代表メンバーの発表は明日なんだそうで。
うわ~w今から緊張してきたわぁへび

マジ緊張

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080514067.html


今年、まだ夏服買ってないし。

レプユニ着て行くことしか考えてませんからw
もしもの時は井戸からバケて出ちゃうぞ~~~~~~little ghost
【2008/05/14 22:41】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
明神先生★MEN'S NON-NO掲載&代表復帰報道 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
この週末は、明神先生がなんとMEN'S NON-NOにモデルとして登場be shockedの騒ぎで明け暮れてましたw

http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html ←この号ね。

てかっ、6~7年か前にも出たことあるらしいけど、今回のは唐突と言っていいのか、意表を突いてと言ったらいいのか、他のページでおんなじ感じに写っている人と言えば、速水もこみち・塩谷瞬wアリエナスw

明神先生の時代が来たかぁ?でも、フツー載るんだったら、鹿島の内田君だったり、渋いところで鈴木啓太とかだよねぇwなどと言っていたら、昨夜は夢になぜか鈴木啓太が夢に出てきたlove(じつはこっそりファンだったりするので、それはそれでうれしいわけさw)ま、それはさておき、結論として…

MEN'S NON-NO=代表フラグキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!めでたしめでたし…


というわけで、今日もまったり仕事なんぞをしていたら…今度は、

なんか、メール キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!! 


http://hochi.yomiuri.co.jp/2010worldcup/japan/news/20080512-OHT1T00034.htm

岡田監督、明神招集も…ボランチの最有力候補

なんですと~~~???
あれだけ活躍しても、いまだに呼んでいただけないので、岡ちゃんはすっかり明神先生のことなんか忘れちゃったのかと思ってたw

このタイミングで呼ばれたら、マジでベストアップロードファイルリーグ戦もお休みだし、この日程なら疲れもたまらないしアイコン名を入力してください2月の試合の時みたいに雪降らないし絵文字名を入力してくださいすばらしい絵文字名を入力してください

『代表で待ってます絵文字名を入力してください』との公言通り、豊スタも埼スタも日産スタのチケットも既に用意済みアップロードファイル豊スタのチケットなんてマジで買っておいてよかったわぁ。聞いた噂によると、豊スタは一般売りの枚数が超少なかったらしく、チケは即日完売。チケットがなくて行けなかった試合、しかも地元の試合で、明神先生が代表復帰なんてことになったら泣くに泣けないからのぅw


で、こうなったら、一番の楽しみは玉先生にもぜひ代表入りしていただいて、ぜひ同時にピッチに立ってほしいアップロードファイル多分、一緒のチームで二人がピッチに立つのは玉先生が骨折をおして出場し、レイソル最後の試合になった2005年の清水戦以来かな絵文字名を入力してください


で、最大の謎は…↓ちょっと前のブログに載せたんですが、玉先生のユニをせっかく買ったのに、02のヤツだけど、明神先生のユニも着たいし~ハートなんか、超ぜいたくな悩みになってきたw
【2008/05/12 22:30】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
コレってどうなんですかぁ?
以前から公言している通り、鈴木K太選手は好きな選手。ただし、明神先生と同じポジションじゃなかったら…の話。

で、心配と言えば心配、ちょっと気になるといえば気になるこの記事。
↓↓
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/09/10.html

鉄人かと思っていたけど、やっぱり無理がたたったかなぁ??あのスケジュールは忙しすぎだわなw

って、ことでにわかに気になってきた、代表のボランチ。今イチ、興味のない選手のポジションは把握してなかったりするわけですが、思いつくのは今野???稲本はケガってことだし。H本さんはまさかもう呼ばれないだろうし。あと誰かいるんだろうか???マジ知らんわw

って、ことでこの間もう新しい選手は呼ばない宣言が出てたような気はしてますが、明神先生はどないですかぁはてな

あ~snこんな時に岡ちゃんの自宅付近で選挙でもあれば、明神先生に立候補してもらって、岡田家の周りを明神・明神と連呼して街宣車で回ってもらうのにw

選挙ないんですかぁ~!?
【2008/05/09 22:53】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
明神先生のオリンピックはうれしくない・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数日、パルちゃん&グランパス師匠で盛り上がりすぎて、他のことをあまり気にしてなかったんですけど、今更ながらこんな記事を見つけました。

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp2-20080411-346728.html

>JOC(日本オリンピック委員会)に提出する、五輪代表の最終メンバー登録期限は6月末。同時期にはW杯アジア3次予選が集中開催されるため、関係者は「今季の最優先目標はW杯予選の突破。現在の日本代表選手は招集しにくい。それ以外の選手が対象になる」という。G大阪MF明神や新潟FW矢野ら、過去の実績があり現在もJリーグで高い水準のプレーを続けている選手が有力視される。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい!勘弁して欲しいよw

明神先生は、オリンピックに出るんじゃなくて、ワールドカップに出て欲しいわけでwww
しかも、今はやりの北京でっせwキザアブナスw
【2008/04/14 01:09】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
パンパシやいろいろ
ガンバがぱんぱしなる大会にわいは~まで行っていたのは知ってたんですけど、ぱんぱしが偉いのか偉くないのかすら全然わからなかったのでずっとスルーしつづけていて、やっと昨日、今日と初めてCSで試合とスパサカで特集を見ることができましたピース

感想。

ピッチ狭っ汗とか

なんかさ~、サッカーというより、フットサルとかそんなかんぢsn

それにしても、ガンバよく頑張ったなぁナイスベッカムのあんなショボい顔初めてみたし。(ってか、ベッカムをしばらく見ない間に、銭湯入場禁止になってたのにはびっくりwなんであんななっちゃったのん絵文字名を入力してください

明神先生もキレキレやった♪特にあの山崎選手へのアシスト、あれもまた狭~いぴっちならでわなのかもしれないけど、マジ感動wwそれに、解説の人も言ってたけど、効きまくりw効きまくりって明神先生のためにある言葉ではなかろうかwww

ま、相手が強いのか弱いのか微妙~なところもあるとは言え、結果重視の私としては勝つことはいいことですわ。それに、もう一個よかったのは、聡太が超たくましくなったと思うokレイソルの時の聡太からはあの姿は想像できませんもんw明神先生もそうだけど、ガンバに移籍して聡太も超伸びた\(^o^)/はな

聡太もガンバに移籍して良かったねぇ仮面ライダーインタビューもおもろいから、全国放送にいっぱい露出するってのもいいことだし♪


で、結局なんですけど、あんなキレキレ効きまくりの明神先生をマジ代表で見たいハート中継のアナウンサーも例の「10人の明神と…」って言ってたよねw岡ちゃん、今日の録画中継見てたかな???見てないんなら、まだまだ再放送ありまっせw


【2008/03/02 21:55】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

