【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【モツ煮】カシマへ行って来ました その2【最高】
そして、いよいよ今回のメインイベントの1つ、モツ煮のブースへ向かいます。超いっぱいモツ煮のお店はあるんですが、どこへ行ってもモツ煮、モツ煮、モツ煮。モツ煮ばっかりですわw

なので、どこへ行ったらいいのかわかんなかったので、とりあえず鹿サポが一番列を作っていたとこへ並んでみました。

そこはやはり事前に調べていた「食肉なんとか協会」のとこ。

            もつ



これはスゴい汗;モツ煮と言えば、フクアリに行った時、そこでもモツ煮を食べて、そこでもかなりおいしいと思ってましたが、カシスタのはレベルが違いますわ。なにがすごいって、モツの量が多すぎw例えれば、瑞穂で売ってるどて丼のモツが1.5倍厚くなって3倍の量入ってるかんぢ。すげーwww


次に行ったのが、ホットドッグのとこ。

ここにもすごい行列ができてました。五浦ハムって書いてありました。ここは何がスゴイってウインナーの長さw左右約30センチくらいw

            ほっとどっぐ



めちゃすごいです。


それから、今度はアントラーズのグッズコーナーへ。500円でくじびきというのをやってました。何が当たるのかよくわかりませんが、とりあえず運試しw

くじを引いてみるととほほほほ、「3等」の大はずれですわw

「3等」はタンバリンorメガホンor選手フィギュア(誰が入っているのかは秘密w)のどれかを選べます。タンバリンもメガホンもいらないので、とりあえずフィギュアをもらいました。1つを選んでもらって中を開けてみると、顔見ても誰だか全然わかれへん、背番号を見ても11、誰だかわかれへんしwwwあかん、全然知らん選手引いてもうたwととほほほ…と思って箱へ戻そうとふと選手の足元に目をやると…

                  P1010555.jpg



11 FUKAI

FUKAI?深い?深井かぁ――ーwww一発大逆転の大当たり運試しは大吉w


おなかもいっぱいになったところで、次は2番目のメインイベントであるしかおとしかこを探しにスタ内を探検。

…と思ったら、すぐにいましたw

                  しかこ

                        想像以上にファンキーなしかこ

            しかお

                    旗を渡しても振ることを知らないしかお


しかこはめっちゃファンキーでネタフリなしで鹿サポを倒してましたw
「かばんの中身は何が入ってんの??」と聞いてみると、口に人差し指をあてながらシーーーーッと言いながら(?)後ろずさりで逃げて行くしかこw

しかこはみどころのあるヤツです。しかおは…w


その後スタ併設のサッカーミュージアムへ行きました。
死体発見者の金古のトークショーをやってましたw

今日はどこまで行っても非常に名古屋の香りがします

【2008/04/22 23:16】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
【アウェイの】カシマへ行ってきました その1【洗礼?】
瑞穂では恵太劇場で大盛り上がり、涙を流して感動している人々がいる頃、ワタクシは……




いやいやいやwww生まれて初めてカシマサッカースタジアム、行ってまいりました
今までカシマを避けて通ってきた理由…

どう考えてもJ1のホームスタジアムでウチ(愛知県)から一番不便でしょw

まず、東京駅でバスのきっぷを買おうとするも、普段バスなんか乗らないからどこで買ったらいいのか全然わからずw券売機で買うように教えてもらったものの、カシスタなんてどこにも書いてないし・゚・(ノД`)・゚・。 (結局鹿島ってのを買えばいいらしいんだがw)この時点からアウェイの先生は始まってました。

ようやく東京駅をバスで出発したのが午前10時10分。乗れども乗れども鹿島へ着く気配はなし。てか、どんどんあたりの景色が変わってきて、とうとうJALの機体がバスのすぐ上を飛んだ瞬間はびっくりしたよwどんだけ遠いんだ鹿島さんよ。

いいかげんバスにも飽きてきたころ、水郷潮来へ到着\(^o^)/潮来と言えば、憧れの恵太弁当発祥の地wwwww

恵太弁当はどこにあるんだろう???

と、目を皿のようにして辺りを見回すも…

            すいごう


田んぼと豊富な水しか見当たらずwwwまさに水郷    恵太…


潮来から更に1時間以上バスに揺られ、ようやくカシスタに到着。
噂のじいこさんもいましたw

                  じーこ



そして、いよいよ開門時間、速攻入場。なぜなら、先着2008名にバナナがもらえるらしくw


            ばななほんもの

                             バナナと

                  ばなな

                         バナナのマスコット


ここで、笑ったのが、最初メインの通路のとこにあるバナナのブースに行ったら、さほど人がいないので、バナナをもらう人なんてそんなにいないのかな?と思っていたら、どうやらある一定の時間になるまでは、ゴール裏からメインへの通り抜けができないらしく、私がちょうどバナナを選んでいた時、突如自分の右手の方からウオ―――という声と共に、米一揆かもしくは桶狭間の織田軍の奇襲作戦かと思わせるような大群がwwww

なんだ?????

と思ってびっくりして見ているとみんなこっちに向かってくるなんとwバナナが欲しくてメインを襲撃してきた人々の団体だったのだwwwいや~急でびっくりした



【2008/04/22 23:06】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパスVS大分2~ピッチ見学会と玉田先生~
さてさて、コノハ警部に心を惹かれ、すっかり忘れそうになってましたが、そういえばファンクラブのくじびきでピッチ見学会が当たってたんだったw


念のため説明すると、試合前の練習中、謎の一般人がよくピッチのぎりぎりまで入らせてもらって練習を見てますよねwアレ。

しかし、なんてこったい。こんな日に限ってちゃんとしたカメラ忘れちゃったヨwしかも雨もかな~りひどくなってきたsn


実はわたくし、瑞穂のピッチに降りるのは2度目であります。一回目は一昨年の浴衣デーに浴衣を着ていったら、選手入場の時にハイタッチをさせていただきましたw今からみなさんに教えておきますが、浴衣デーはぜひ浴衣か甚平を来てきてくださいよ絶対いいことあります(今から準備だぁ。)


それにしても、ピッチ見学会は初めて。 結構ウレシイですグー!

          s-P1010317.jpg



こんなところまで入れちゃいました\(^o^)/

お客さんの声ってこんなに聞こえてるんだぁという新たな発見もありました。(あれだけ聞こえるんだったら、試合中一生懸命声を出さないといけませんw)



しかししかしこれもコノハ警部のおかげBrilliantコノハ警部が来なかったら、もっと遅く行ってましたもん。

次回はぜひ晴れの日に当たりたいざますsn


そして、このあたりまでのトコで99%の体力を消耗してしまってましたが、なんとこれから試合(^_^;)アリエナスw

…と思っていたら、試合開始早々玉田先生のカンフーゴールふるーつ☆Cultivation・キラキラ星すばらしいwwwwすっかり目が覚めたwww

FC岐阜戦でもあんなかんぢの見たけど、今度はホントにゴールしちゃったよぉひよこしかも今期初ゴールだぁ。


いろいろごちゃごちゃ説明したいところですが、ワタクシからこれ以上ごしゃごしゃ言うのもいーかげんうざいので、まずは仲間がうpしてくれた映像をご紹介。

 



ふひゃーw玉ちゃん、なんてさわやかなんだキラキラ

次回は、土曜日の豊スタ。次もコカコーラみたいじょ星


【2008/04/01 23:09】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
【お約束】明神先生
久々のガンバトピですなw

同じことする人あと13人くらいいそうですが、ま、お約束なんで写真うpしときます。
ところで、明神先生元気ぃ~?

               P1010269.jpg



元ネタw
http://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/ed6b3ff9356bcf31a5287163a51331dd
【2008/03/28 23:15】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
惨事wジュビロVSガンバ@エコパ
あまりにショボかったので、めっちゃサラっと。

エコパに向かう途中にガンババスに遭遇。全然追跡するつもりはなかったんですが、行き先が同じだったので、しばらく併走してましたw

            P1010261.jpg

試合開始一時間前に到着したのにもかかわらず、ガンバ側かなりガラガラwかたや、ジュビロ側は招待券をたくさん配ったとの情報通り、2階席まで満タンwかく言うわたくしも今回はジュビロの招待権での観戦。ごっちゃんです絵文字名を入力してください

主審のTJは相変わらずだw例の問題の山口選手ののPK。あれは100誤審。あの位置から最短と思われる距離の席で見てたけど、位置は線の外だったし、西は誰にも触れずに勝手にころがってたように見えたusagi線審もしっかり見てろよ絵文字名を入力してくださいって感じ。

            コピー ~ P1030138
                山口選手と一緒にTJにめっちゃ抗議する明神先生。ステキです絵文字名を入力してください
     


ジュビロの大型ディフェンダー馬霊はガンバのちゃんすボールをことごとくクリアface4ジュビロにあんな選手いたっけ???

明神先生は竹の並の出来。足のテーピングが前より派手になっていたw

そんなこんなで感想。しばらくガンバは様子見してたほうがいいかな?って感じ涙 (埼スタ行った方が昨日は楽しかったなw)

【2008/03/16 16:31】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

