【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
訳あって超久々更新\(^o^)/
めちゃめちゃ長い間こちらを放置してありましたが、元気に生きてますよ

さて、今回思い立って更新したのは、諸事情ございましてはーと3コ

さてさて、ワタクシの近況ですが、右上の紹介欄とほとんど変わってないですなw

ただ、ちょっとだけ違うのが、今年からいや去年の途中からかな(?)レフェリーさんたちに目覚めてしまったことかwwwらぶ
まずは、今年の目標はレフェリーさんたちの写真を撮って来年用のオリジナルカレンダーが作りたいな~ハートと思ってます。



※最近はmixiばっかり更新してたので、やっぱりブログのいろんな昨日は楽しいですねdocomo風絵文字3これからは少しずつ更新していけたらいいなぁと思います。
【2009/09/02 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランパスくん一家&ドアラのPK対決。
今年で3度目グランパスくん一家とドアラによるPK対決。

あいにくの天気で開催されるかどうか心配されましたが、どうにかこうにかギリギリのパラパラの小雨程度とういうことで強行開催wシャチのくせに水に弱いという一家の運命はいかにwww


            ローリング

まずは、一家でEXILEか羞恥心かという撹乱作戦でドアラを翻弄


            シュート決まる

しかし、直後にドアラが蹴ったボールは見事ネットを揺らす。


            やけ蹴り

ボールを蹴ってくやしがるジュニ坊w


            なぐさめられる

くやしがるジュニ坊をなぐさめる一家。


            つめよる

そして、ヨーヨーヨースケに何事か物言いをつけるパコさんとグララw
しかし、判定は覆らずw





            ふぁいと

気を取り直して、今度はジュニ坊が蹴る番。ドアラ一家に向かってファイトのポーズをみせる。



            ジュニ坊ける

ジュニ坊、シュートの瞬間。


            とめられる

よもやドアラにPKを止められてしまうw



            じゅにぼうくやしい

くやしい、くやしいジュニ坊



            いじける

うなだれて、師匠に慰められるジュニ坊。そして空気を読まず大喜びするドアラw



            どあらかけよる

さらに、グランパスのゴール裏にまで駆け寄って喜ぶドアラ。




            じゅにぼうたおれこむ


うなだれて起き上がれないジュニ坊w



当然の如く、ゴール裏から起こるこれ以上ないほどのブーイングの嵐w

ブ―――――


            どあらあやまる

謝るドアラ。




            junibou.jpg


帰り道も、くやしそうに地面を蹴りながら退場していくジュニ坊。

ジュニ坊w来年こそは勝つんだガンバレジュニ坊ほし


※てか、今度グランパスの試合中PKのチャンスが巡ってきたら、玉先生の変わりにドアラ蹴ってくんない?
【2008/06/28 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
買ってはみましたがw
              s-P1010786.jpg


なんだかわかりませんが、とりあえず買ってみましたw

キリンカップのチケットと一緒にJFAで売ってたブルーパスというやつです。

説明書によると…
①専用スタジアム入場ゲートから入場ができる。
②軽食・飲料サービスw
③大会プログラムがもらえる。
④スタンプラリーをするともれなく記念品、抽選でプレゼントがもらえるらしい。

ん~で、2000円。その上、送料600円。しかも、元々チケットがドリンク付きのカテ1だからドリンク2杯ゲトでおなかタポタポやんw
なんだかわかんないものにおなかタポタポの2600円w我ながらチャレンジャーsn
【2008/05/22 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
代表の背番号決定♪
キリンカップの日本代表の背番号が決定しましたキラキラ

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080521_12.html

いつもは、正直あんまり気にしてなかったけど、今回だけは別ひよこど~する??玉田先生の11番レプリカを作っておきながら、フタを開けてみたらキショー君が11番つけてたら汗;;今回のメンバーの発表があった時に、まず玉先生の他にクラブで11番つけてる人がいないかど~かチェック病院



いるし。

しかも、キショーくんだし。


キショー君は好きだけど、やっぱりここで11番は譲れんwってか、播戸あたりにが億分の1代表に入ってて、(一応岡ちゃんチルドレンらしいし…)取られてたら、もっと涙目だったかもだけど。

ま、そんなこんなで無事11番ゲトローズ2
あとは問題は本番のオマーン戦。

オマーン戦は1~18番までしか付けられないから、今18より大きい数字をつけてる人がもしオマーン戦に選ばれたら、必然的に違う番号になるわけですが、幸いなことに玉先生は11番。もうせっかくなので、今26人だっけ?その中からまた18人を選ぶのも大変なので、1~18の人を自動的に選んではどう?
 


【2008/05/21 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
グランパスVSガンバ@豊スタ
どひゃ~~~~wwwwww

つーか、明神先生はよっっっっぽど玉先生に会いたくないと見たw

明神先生と、玉先生がそれぞれ移籍して以降のガンバとグラの直接対決は

2006年
  7月@万博→明神先夏休み
  9月@瑞穂→玉先生夏休み
2007年
  6月@万博→玉先生梅雨休み
  9月@瑞穂→最初で最後(?)の直接対決実現w
2008年
  5月@豊スタ→→→明神先生、お疲れによりGW休みですと~~~????

またか――― おちこみ

てか、もうこの全国で7人くらいが楽しみにしているこの対決は、もう二度と実現しないのではwwwと思ってしまいそうなwww


ま、そういうわけで、今回はいろいろと楽しみが目白押しだった対決だったのにもかかわらず、いつもの豊スタと何も変わらない行動パターンとなり下がってしまったふろぽんさん。

とりあえず、朝は早めにいって先着50組様のグランパス師匠との撮影会の整理券をゲトBrilliantその後、某人の指令により、今回のプチ催し物第1回を開催w

          P1010722.jpg
                     特に深い意味はない模様w


開門後は、いよいよ先着50名の師匠との写真撮影会絵文字名を入力してください

          P1010727.jpg


初めての豊スタ4階席への登頂富士山

              P1010734.jpg


豊スタは開門が試合開始3時間前といつも早いですが、あっという間に3時間はつぶすことができます。むしろ、足りないくらいw→但し、隔離されたアウェイ席はこの限りではありませんw


さあ、試合。
試合は始まった時、超気になったのが、加地さんがマギヌンにボッコボッコに抜かれまくりだったこと。
グランパスは決定打だけがなくて点が入らない感じで、私は勝手に

「やっぱり明神先生がいないとダメだねぇ~顔

と勝手に思っていたところ、なんのことはない、なぜか相変わらずグランパス戦に相性のいいわたくしの天敵バレーの大活躍でガンバの勝ちかいなw明神先生がいないガンバが勝ってもうれしいかどうかはかなり微妙なところであります。むしろ、グランパスが勝たないとジュニ坊が出て来な(ry

ま、それはさておき、今年わたくしは豊スタ参戦3回目でありますが、1回目2回目は運よくゴール裏の最前席で見させていただきました。3回目は大奮発して、バックカテ2の最前列の席。てかっ、ゴール裏の最前とバックの最前では一体何が違うんだろう???ちなみにゴール裏は2000円でカテ2は5000円でございます。2.5倍の差は一体???などと考えながら、前半試合を見ていたら、その答はハーフタイムにありました。

          ↓答

          P1010739.jpg


          P1010740.jpg


どひゃ~~~~wwwwww

師匠にグララが独り占めだぁ絵文字名を入力してくださいゴール裏じゃココまでやってもらえないからなぁ顔ハイ、十分堪能させていただきました。



しかししかし、

玉先生~~~~TL明神先生がいない今、最後の砦となった玉先生が後半開始早々交代させられてしまったwスネークがいるといけないので、ここでは詳細は省略いたしますが、ま~、そういう感じですわw

ぜひ、ゆっくり休んで神戸戦あたりでフル回転希望しますtaiyou


試合後は、いつも通りお見送りに参加。
前回、瑞穂の時パコさんに

「豊スタは神戸からパコさんファンがやって来るので、ぜひとも師匠ではなくパコさんがお見送りをしてちょ絵文字名を入力してください
と熱烈懇願しておいたおかげもあってか、ちゃんとパコさんがお見送りをしてくれました。

そして、再度某人の指令でここでもミニ祭壇を造営。
何事かと覗き込むパコさん。

          P1010755.jpg


しかし、ながらリクエストに応え、祭壇に一緒に並んでくれるパコさん。パコさん最高だぁウインク

          P1010753.jpg

【2008/05/05 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

